楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL910 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.60
  • アンケート件数:294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.67
  • 立地2.83
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.33
  • 食事3.50

設備・アメニティ2

hirosay0さんの HOTEL910 のクチコミ

hirosay0さん [40代/女性] 2021-02-20 20:23:28

こちらのホテルにはちょっと歩いた先に別館があり、温泉の大浴場があります。その存在を知ったのは後日で、今回泊まった宿の宿泊者もその別館の温泉に無料で入れることを知りました。それは宿泊者全員が対象のサービスとのことでした。しかしながら、フロントではその説明が無く、館内にも案内あ何も無く、全く知らないまま3日後チェックアウトしました。後で知って、せっかくの温泉のサービスなら利用してみたかったと残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
HOTEL910 2021-02-21 09:32:42

この度はHOTEL910をご利用頂き誠にありがとうございます。

折角ご宿泊頂いたのに温泉のご説明の不備があったようで申し訳ございません。

捕捉になりますが、姉妹館「ホテルクドウ大分」
の温泉入浴券は宿泊者全員が対象ではございません。

当館のご予約プランには「朝食付き」と「素泊まり」のプランがございまして、朝食付きの方を対象に「温泉入浴券」のサービスを付加させていただいております。

今回お客様のプランは「素泊まり」のようで、その説明がなく、お客様に勘違いをさせてしまい、申し訳ございません。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、ご宿泊の全てのお客様に満足して頂けるホテルを目指し精進して参ります。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。

宿泊マネージャー

ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】