楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL910 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.40
  • 立地2.80
  • 部屋2.40
  • 設備・アメニティ2.40
  • 風呂2.00
  • 食事3.00

総合5

フレッシュクロちゃんさんの HOTEL910 のクチコミ

フレッシュクロちゃんさん [50代/男性] 2021-09-16 10:07:44

令和3年9月9~10日の2日間宿泊しました。宿泊予約は楽天トラベルのネット予約で手続したんですが、チェックインの時間を直接電話で相談させて頂いたところ、快く希望通りの時間で応対頂いたので大変嬉しかったです。本来であればあれば16時から利用可能だったんですが、遠方からの移動で大分へ入りましたので少しでも早く横になり疲れを取りたいと思っている希望を叶えて頂き友人共々感謝しています。
チェックイン時の対応も男性の方でしたが紳士的な対応に、このホテルに決めて良かったと思いました。
また次大分へ伺うときは必ずこのホテルに泊まりたいです。温泉入浴も姉妹店のホテル施設を利用できる利便性にも感動でした。温泉好きな私としては外せない1つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2021年09月
HOTEL910 2021-09-16 13:58:09

この度はHOTEL910をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

スタッフの応対へのお褒めのお言葉をいただきましたが、お客様のお人柄がスタッフの応対を良くさせてくださっていると思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

まだまだ気の抜けない情勢ですが、お客様にホッとしていただける空間をご提供できるよう日々精進して参ります。

この度はお忙しい中、ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
感染症対策取組宣言の宿に泊まるコロナ回避プラン☆朝食弁当付き☆
ご利用のお部屋
【フローリングツイン◇禁煙◇】