楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL910のクチコミ・お客さまの声
サービス3
洗面所にスリッパで入ると床が黒くなっていた。カーペットを洗浄したらどうでしょくなか。スリッパがまた年期が入っていて、これも洗ってほしい。トイレの便器には汚れが付着していた。洗面所で化粧品のフタが落ちたので、拾おうとかがんだら、水洗タンクの下が、ホコリて汚れで黒い。洗面ボールの排水口のぬるぬるが見える。浴槽や床に髪の毛が何本も落ちていた。近くの温泉に入れて、その泉質とスタッフの応対は良かった。朝ごはんが弁当だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL910をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回は、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう、清掃担当者とも連携を取り、再発防止に努めてまいります。これからもお客様によりご満足いただける宿泊サービスを提供できるように、スタッフ全員で努めてまいりますので、今後ともHOTEL910をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。支配人
HOTEL910 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
洗面所にスリッパで入ると床が黒くなっていた。カーペットを洗浄したらどうでしょくなか。スリッパがまた年期が入っていて、これも洗ってほしい。
トイレの便器には汚れが付着していた。洗面所で化粧品のフタが落ちたので、拾おうとかがんだら、水洗タンクの下が、ホコリて汚れで黒い。洗面ボールの排水口のぬるぬるが見える。浴槽や床に髪の毛が何本も落ちていた。
近くの温泉に入れて、その泉質とスタッフの応対は良かった。
朝ごはんが弁当だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL910をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回は、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、清掃担当者とも連携を取り、再発防止に努めてまいります。
これからもお客様によりご満足いただける宿泊サービスを提供できるように、スタッフ全員で努めてまいりますので、今後ともHOTEL910をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
支配人