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HOTEL910 クチコミ・感想・情報

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HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地2.75
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.25
  • 食事3.00

食事1

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-15 21:02:15

夕食お弁当付きのプラン、21時チェックインで予約した後に楽天トラベルの記載読み返すと、お弁当の受け渡しは20:30までと書いてある。電話したら「大丈夫ですよ、置いときます」と愛想よく返事くれたところまではよかったが、到着し受け取ってびっくり。冷凍食品の揚物中心に折詰にぎゅうぎゅうに詰めた、中年のおっさんにはとても食えない量。レンジ自由に使ってというからそのままレンジにかけたら蓋が溶けたっちゅうの。耐熱容器ちゃうんかい。出されたものは残さずいただく主義だが、今回だけは当然のように残す。翌朝もお弁当。期待せずに受け取りに行くと、パンと揚げ物、ソーセージとサラダ少々。夕食よりはマシだがうまくはない。立地は駅から徒歩10分弱。部屋は和なのか洋なのかよくわからん変わった造りで、机はあるが床に腰掛けると高いが椅子はない、といった感じ。トイレはウォッシュレットがついているが稼働せず。隣室の宿泊客がラジオを多分枕元で鳴らしている音の音漏れがひどく、扉開けっぱなしかと思ったらきちんとしまっていてまた驚く。扉は開閉時、ぱっと離すとバターン! と大音響がするので要注意。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
HOTEL910 2022-03-21 14:49:36

この度はHOTEL910にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快の念を多々おかけしてしまいましたことに心より深くお詫びを申しあげます。

ご夕食の件とご宿泊いただいたお部屋にてご指摘内容を至急点検・確認をおこない、また他のお部屋でも同様のことのないよう再発防止にスタッフ一同尽力いたします。

また、トイレウオシュレットにつきましてもご不快な思いをさせてしまい、重ね重ね心よりお詫びを申しあげます。

お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなご不快な思いをおかけすることのないよう、改善策を協議してまいります。

至らぬ点もございますが、快適にお寛ぎいただけるようスタッフ一同尽力してまいりますので、また機会がございましたら当館にご宿泊いただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご意見を賜りありがとうございました。

支配人

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ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】