楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL910 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地2.75
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.25
  • 食事3.00

食事2

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-02 22:12:37

部屋自体の清掃が行き届いていない。他の方のレビュー通り、部屋の隅に埃がしっかり溜まっていました。
また喫煙室の為、ある程度の臭いは承知していますが、匂いもきつく服に染み込むレベル。消臭剤は置いてありましたが、せめて空気清浄機を置くとか、部屋自体の消臭に気を遣って欲しい。
唯一の満足点は、提携?している温泉ホテルの浴場が使用できた所です。仕事で温泉諦めていたのですが、短時間でも入れて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
HOTEL910 2022-11-03 15:08:51

この度は、HOTEL910にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。

当ホテルのお部屋に関しまして、ご期待に添えることができなかったことを心よりお詫び申し上げます。

これからも親切・丁寧な対応でお客様に快適にお過ごしいただけます様、努力してまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】7日前のご予約でお得★EarlyBird7★
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】