楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL910 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地2.75
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.25
  • 食事3.00

設備・アメニティ5

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-03 13:29:18

とても快適に過ごせました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
HOTEL910 2022-11-03 15:10:55

この度は、HOTEL910にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
ご満足いただけましたようで、私どもといたしましてもうれしい限りでございます。
フロントには24時間スタッフが待機しておりますので、何かお困りの事がございましたらお申し付けくださいませ。

当ホテルはJR大分駅から徒歩6分程度の距離にございます。
ビジネス・観光でのご利用はもちろんのこと、お買い物の際にも便利とご好評いただいておりますので、大分にお越しの際は、是非、当ホテルをご利用いただきましてご滞在をお楽しみいただければと存じます。

これからも親切・丁寧な対応でお客様に快適にお過ごしいただけます様、努力してまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
感染症対策取組宣言の宿に泊まるコロナ回避プラン☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】