楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL910のクチコミ・お客さまの声
風呂1
浴槽の排水溝はヘドロがすごくてお湯を貯めての入浴は不安になります。また、シャワーカーテンはカビが凄くてどうしたものかも思いました。室内はカーペット貼りですが清掃が行き届いておらず壁沿いの、キワなどはほこりが溜まっておりました。椅子にもほこりが溜まって室内は空気がかなり汚れている印象です。喘息発作が出た為、フロントへ連絡して今回は空気清浄機を手配頂きましたが普段は準備がないホテルの為、今後利用するかは分かりません。(最近はどこのホテルも空気清浄機完備になってきているので導入されると満足度も上がるかと思いました)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL910へご宿泊いただきありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。今回いただいたご意見は真摯に受け止め協議させていただきます。適切なご案内やサービスをご提供することができず大変申し訳ございませんでした。貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。支配人
HOTEL910 クチコミ一覧へ
HOTEL910(大分県)
2.0
投稿日:2022-11-17 11:21:27
ダイワロイネットホテル大分(大分県)
5.0
投稿日:2022-08-25 11:18:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
きんぐぅ。さんの HOTEL910 のクチコミ
浴槽の排水溝はヘドロがすごくてお湯を貯めての入浴は不安になります。また、シャワーカーテンはカビが凄くてどうしたものかも思いました。
室内はカーペット貼りですが清掃が行き届いておらず壁沿いの、キワなどはほこりが溜まっておりました。
椅子にもほこりが溜まって室内は空気がかなり汚れている印象です。
喘息発作が出た為、フロントへ連絡して今回は空気清浄機を手配頂きましたが普段は準備がないホテルの為、今後利用するかは分かりません。(最近はどこのホテルも空気清浄機完備になってきているので導入されると満足度も上がるかと思いました)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL910へご宿泊いただきありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
今回いただいたご意見は真摯に受け止め協議させていただきます。
適切なご案内やサービスをご提供することができず大変申し訳ございませんでした。
貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
支配人