楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL910 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地2.75
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.25
  • 食事3.00

食事2

きんぐぅ。さんの HOTEL910 のクチコミ

きんぐぅ。さん [40代/女性] 2022-11-17 11:21:27

浴槽の排水溝はヘドロがすごくてお湯を貯めての入浴は不安になります。また、シャワーカーテンはカビが凄くてどうしたものかも思いました。
室内はカーペット貼りですが清掃が行き届いておらず壁沿いの、キワなどはほこりが溜まっておりました。
椅子にもほこりが溜まって室内は空気がかなり汚れている印象です。
喘息発作が出た為、フロントへ連絡して今回は空気清浄機を手配頂きましたが普段は準備がないホテルの為、今後利用するかは分かりません。(最近はどこのホテルも空気清浄機完備になってきているので導入されると満足度も上がるかと思いました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
HOTEL910 2022-11-18 10:42:08

この度はHOTEL910へご宿泊いただきありがとうございます。

また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

今回いただいたご意見は真摯に受け止め協議させていただきます。

適切なご案内やサービスをご提供することができず大変申し訳ございませんでした。

貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

支配人

きんぐぅ。さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ