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HOTEL910 クチコミ・感想・情報

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HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地2.75
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.25
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-23 07:41:23

二度と泊まることは無いと思いますので改善などは望みませんが、一言。
①空調がききません。寒い夜でしたがいくらやっても送風程度の風しか出ません。寒くて眠れませんでした。
②入口のドアが鉄なのですが周りが閉めるたび壁まで揺れてびっくりするくらいです。
③朝食が弁当に変更になってましたがHP上ではバイキングになっていました。他の宿泊施設は感染対策しつつ普通の食事になっているところが多いですが、コロナ対策と称してやるなら事前にお願いしたい。
④チェックイン時お弁当はフロントでお渡ししますと伝えられたので取りに行ったらため息つかれながら隣にどうぞとめんどくさそうに案内された。最初から隣のレストランコーナーで渡しますと言ってくれさえすればそれもなかったのですが。
⑤お弁当が貧弱すぎだと思います。写真掲載させていただきますが、スカスカでした

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
HOTEL910 2022-12-23 12:23:21

この度は数多くあるホテルから当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、エアコン不備ならびにフロントの対応でお客様には多大なるご迷惑、また不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

朝食に関しましても公式ホームページではお弁当での対応と記していましたが、今後はもっとみやすい表記にて変更をさせていただきます。

フロント対応につきましても従業員一同接客の見直しをし、お客様に寄り添えるサービスを提供できるように再教育をいたします。

この度は度重なるご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】14日前のご予約でお得★EarlyBird14★
ご利用のお部屋
【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】