楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL910 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地2.75
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.25
  • 食事3.00

総合4

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-20 19:49:52

駐車場が分かりずらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年04月
HOTEL910 2023-05-21 11:08:26

この度はHOTEL910にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

また、クチコミへのご投稿を重ねて御礼申しあげます。

当ホテルはJR大分駅より徒歩6分程度と比較的駅近くの立地でございます。
駐車場に関しましても当ホテル裏手に専用駐車場がありますが、そちらが満車になったさい、少し離れた場所の第二駐車場のご案内をさせていただいており、入り組んだ場所にあるためわかりづらい点がございます。

その時は当ホテルへご連絡いただければご案内させていただきますので、宜しくお願い致します。

今後もご利用くださいますお客様一人一人に目を配り、丁寧な対応を心掛け、快適なご滞在をお届け出来ますようスタッフ一同努めて参ります。

またお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】【1日10室限定】HOTEL910ビジネス応援プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】