風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月19日 08:48:26
-
道路からの入り口玄関ガラスが真っ黒で、パッと見、ホテルか分からなかった。
風呂場を筆頭に隅々が不衛生。
部屋に入った瞬間異臭がした。恐らく排水溝に染み付いたもの。
洗面シンクと壁の隙間が大きく、カビも凄い。
価格が安いので仕方ないが、さすがにキツイレベルだと思わざるを得ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- HOTEL910 2018年06月20日 12:12:57
-
ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。
お部屋ではご不快の念をお掛けし申し訳有りませんでした。
ご指摘の点は客室清掃の責任者を筆頭に異臭の調査を行わせていただいており、原因究明を行って参ります。
貴重なご意見を頂戴致しました事に重ねて御礼を申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
風呂1
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月14日 12:20:53
-
フロント対応はよく満足している。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- HOTEL910 2018年01月14日 14:01:37
-
先日はホテル910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴いたしまして、誠に嬉しい限りでございます。
今後ともお客様にご満足して頂けますよう、サービス並びに接客の向上に努めてまいります。
この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル910フロント 小川
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
風呂1
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月06日 23:43:23
-
駅から遠いなー
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- HOTEL910 2017年05月07日 12:53:33
-
この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。
近隣駅からは徒歩7分程度となります。初めて大分に来られた方は多少遠く感じるというご意見もいただいておりますが、また逆に駅から近かったというご意見もいただいております。
どちらも参考に致しまして、不便性を感じるお客様への接客のありかたをもう一度、スタッフ一同見直して、今後のサービス向上に努めてまいります。
今後共、HOTEL910をご愛顧賜ります様
お願い申しあげます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード2,000円付】あなたの出張をサポート!HOTEL910自慢の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
風呂1
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月20日 16:25:46
-
クオカードプランまた利用します
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- HOTEL910 2017年02月20日 18:06:01
-
いつもHOTEL910をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
これからも、更にお客様にご満足して頂けますようスタッフ一同、努めて参ります。
お客様にまたお会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード3,000円付】あなたの出張をサポート!HOTEL910自慢の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月09日 15:40:47
-
クオカードプランはいいのですがベッドの淵がほこりだらけ、トイレが狭すぎ、ごはんがパサパサなのが残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- HOTEL910 2017年02月10日 10:43:55
-
いつもHOTEL910にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様が貴重なお時間を割かれ、多くのご意見を私どもにお寄せ頂きました事、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
お客様のせっかくのご意見を無駄にせぬよう真摯に受け止め、全てのスタッフがお客様の声を共有し、ミーティングの場で話し合い、より良いホテルをつくる為の課題として検討を重ねて参ります。
またお近くにお越し頂くことがございましたら当館へご宿泊頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード3,000円付】あなたの出張をサポート!HOTEL910自慢の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
ナス9643さんの HOTEL910 のクチコミ
- ナス9643さん [40代/女性] 2022年06月27日 14:16:01
-
部屋が埃だらけで、ベットも床にマットレスがあるだけ!
ホテル代も安くもなく二度と泊まる事のないホテル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- HOTEL910 2022年06月27日 17:10:42
-
この度はHOTEL910をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変貴重なご投稿を頂きました事、重ねて厚く御礼申し上げます。
まずは清掃点検につきまして多くの不手際により多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。日々清掃時の客室点検には注力しているつもりでございましたが、申し開きのしようもなくお恥ずかしい限りでございます。
今回頂いた内容は既に各スタッフに共有し、清掃と点検の再徹底に努めております。
今回のご宿泊に際しての不備は取り返しのつかないことでございますが、二度とこのようなことが無いよう取り組んで参りますので、恐れながらいつの日か挽回の機会を賜れましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン■喫煙■】
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月27日 14:13:12
-
喫煙の部屋入った瞬間から臭くてびっくりした!
色んなホテルで喫煙部屋泊まってるけど、1番最悪だと思った。
旦那が喫煙するから仕方ないけど、部屋にはホコリも沢山あった
もう二度と行く事はないホテル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- HOTEL910 2022年06月27日 17:10:50
-
この度はHOTEL910をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変貴重なご投稿を頂きました事、重ねて厚く御礼申し上げます。
まずは清掃点検につきまして多くの不手際により多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。日々清掃時の客室点検には注力しているつもりでございましたが、申し開きのしようもなくお恥ずかしい限りでございます。
今回頂いた内容は既に各スタッフに共有し、清掃と点検の再徹底に努めております。
今回のご宿泊に際しての不備は取り返しのつかないことでございますが、二度とこのようなことが無いよう取り組んで参りますので、恐れながらいつの日か挽回の機会を賜れましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前のご予約でお得★EarlyBird30★
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月24日 00:11:19
-
こんな埃まみれの部屋は初めてです。
お風呂、カビだらけ。
スリッパ汚い。
部屋臭い。
投稿なんかしないタイプでしたが思わずしてしまいました。
二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- HOTEL910 2022年06月25日 10:51:43
-
この度は数多くあるホテルから当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、清掃不備でお客様には多大なるご迷惑、また不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
浴槽につきまして、清掃が行き届いておらず申し訳なく恥ずかしく思っております。清掃担当ならびに現場責任者には厳重注意をいたしました。
今後ないように清掃の改善、再教育を行い清掃の徹底を持続していくよう努めて参りたいと思います。
お客様に寄り添えるサービスを提供できるように再教育をいたします。
この度は度重なるご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈朝食付き〉コロナ対策対応!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
せいたん79さんの HOTEL910 のクチコミ
- せいたん79さん [50代/男性] 2022年05月15日 18:30:47
-
となりの音が結構気になるが
コストパフォーマンスは良い方と思います- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- HOTEL910 2022年05月15日 18:58:40
-
この度はHOTEL910をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は隣人の方の音でご不便をおかけして申し訳ございません。
館内巡回を強化し、ご宿泊のお客様が安心して滞在できる環境に今後も努めてまいりたいと思います。
また、サービスの面をより充実させることで、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう努めて参ります。
今後も大分県にお越しの際には、当館をご利用いただけますと幸いです。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿、誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種者限定】要証明!医療従事者応援◆ワクチン接種済お得滞在プラン◆【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月20日 18:55:42
-
エアコンの掃除をしていない為、カビの臭いが部屋に充満している。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- HOTEL910 2021年09月20日 20:03:44
-
いつもHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中お客様に不快な思いをさせていまい誠に申し訳ございませんでした。
エアコンの清掃におきまして清掃責任者にもこのことを伝え、清掃不備のないホテルとなるよう最終チェックの再度徹底を強化するよう指導致します。
また、清掃スタッフのみならずフロントスタッフも同様にお客様の立場になって考えられるよう初心に帰り、お客様にプラスアルファに喜んでもらえるよう精進致します。
この度は貴重なご指摘を頂戴しまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越し、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【コロナに負けるな!/九州応援】QUOカード3000円付き!あなたの出張をサポート!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月14日 12:23:20
-
コンビニも近く料金、フロントの方の案内も大変満足行くものでした。ただ残念だったのがガウンかお布団か……どちらかにダニ?ノミ?のようなものがいたみたいで夜に体の痒みで起きましたところ腕を数箇所刺されていました。そこを除けば大変いいホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- HOTEL910 2020年09月15日 12:15:48
-
この度はHOTEL910をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
今回ご滞在のお部屋では大変ご不便、ご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。
すぐに業者を手配し、二度とこのようなことがないようにお寄せいただいた内容を真摯に受け止めすぐに改善に取り組んで参ります。
大変恐縮ではございますが今後共ご愛顧賜わります様お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
かぶゆずさんの HOTEL910 のクチコミ
- かぶゆずさん [50代/男性] 2019年11月12日 08:35:55
-
温泉は入って無いのでわかりません。ビジネスで泊まるだけなら充分。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- HOTEL910 2019年11月29日 15:00:42
-
この度はHOTEL910にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
大分駅近辺にございます数あるホテルより当ホテルをお選びいただき嬉しく思います。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月03日 13:17:13
-
10ヶ月も前から予約したにも関わらずダブルブッキングしたという事で、ホテルクドウ大分に変更になりました。
ダブルブッキングが解った時に連絡頂ければキャンセルできたにも関わらず、当日受付にて言われました。
用意されたホテルクドウ大分の部屋は、建物が古く異臭もし気持ち悪くなったんで予定を変更し翌日6:30チェックアウトしました
なぜダブルブッキングしたか説明なく納得できません
当たり前のことなんですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- HOTEL910 2019年10月03日 17:20:38
-
ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。
せっかくお越し頂きましたのにご説明不足な対応とご案内で至らぬ点があり申し訳ございませんでした。
ダブルブッキングにつきましては、あってはならないことですが、予約システムの不具合により、お客様のご予約通知が流れていなく、ダブルブッキングおこってしまいました。
予約の確認として、一月後の予約確認を行っており、9月頃にお客様のご予約を確認し、ダブルブッキングに気付いた所存でございました。
その後、お客様へは何度かご連絡を致しましたが、不在のため、連絡がとれず、当日のご説明となってしまい、誠に申し訳ございません。
次回お越し頂いた際にも同じ様なご指摘を頂く事が無いよう努めて参りますので、どうぞ今一度挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
お待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済】スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【フローリングツイン◇禁煙◇】
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月26日 10:47:45
-
今回ビジネスで利用させていただきました。
また仕事で伺う機会があれば、利用したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- HOTEL910 2019年04月26日 14:22:13
-
この度はHOTEL910をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、次回もご利用したいとのお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮でございます。まだまだ至らぬ点もございますが、今後もお寄せ頂くご期待を裏切る事がないよう努めて参ります。
またお近くにお越しの際はHOTEL910をご贔屓頂ければ幸いでございます。
最後になりますが、貴重なお時間を割いてのご投稿頂き感謝致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月22日 16:15:46
-
夕食が最高においしかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- HOTEL910 2018年12月23日 10:08:25
-
この度はHOTEL910へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
夕食に関してお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
お客様に喜んで頂けることが私どもの一番の歓びでございます。
また大分にお越しの際はぜひ当館へお越し下さいませ。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF ◆温泉+ホテル&ディナー◆和の板前が作る本格夕食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月15日 00:41:40
-
この値段で、広い部屋、朝食も付いて良かったです。温泉の無料券も嬉しかったです。
1つだけ、部屋のドアが重くて、閉める時にすごい音がするので、とても気になります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- HOTEL910 2018年11月17日 15:33:12
-
この度はHOTEL910にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様に快適にお過ごし頂けましたようで、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
ありがとうございます。
お客様のお言葉を励みに、これからも末永くご利用して頂けるよう、日々努力して参りたいと思います。
お客様より頂きましたアドバイスを参考に、今後もよりご満足頂ける様スタッフ一同邁進して行く所存でございます。
次回も是非HOTEL910を宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【エキストラベッドでお得!】~お客様のリクエストプラン第二弾~友達同士、家族での宿泊の方に朗報!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◆喫煙◆】
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月19日 10:05:11
-
繁華街や大分駅からも比較的近く、便利なところでは
あると思います。
施設はやや古いですが、特に問題はありませんでした。
若干、他の部屋の声や音が漏れ聞こえることがありましたが。
コスパは高いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- HOTEL910 2018年09月23日 14:10:03
-
この度はHOTEL910にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
立地に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子に大変嬉しく存じます。
これからもお客様にお選びいただけるホテルであり続ける様、スタッフ一同邁進して参りますので、何卒HOTEL910をよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月23日 07:27:34
-
繁華街に行くには立地面でやや不便さはあるが、駅まで徒歩圏内なので公共機関での移動も可。料金的に覚悟はしていたが、普通のビジホできた。というか激安すぎます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- HOTEL910 2018年03月24日 16:57:16
-
この度はHOTEL910にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。
また、日頃のご愛顧に重ねて御礼を申し上げます。
今後もご滞在中にお困りの事などございましたら、何なりと係までご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月15日 18:06:43
-
案外、駅から歩いては遠く感じました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- HOTEL910 2018年02月16日 18:58:31
-
この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また御足労頂きましてありがとうございます。
これからも、ますます皆様に喜んで頂けるホテル作りを目指して参り、従業員一同、心からお待ちしております。
まだまだ寒い日が続きます。お体にはくれぐれもご自愛下さい。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿とご意見を頂戴し、本当にありがとうございました。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前のご予約でお得★EarlyBird30★
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
風呂1
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
なし
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL910をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
コメントなしということでなにかしらご不便をおかけしたかと思い、申し訳ございませんでした。
コストに見合ったサービスをご提供出来ます様、スタッフ一同改めて考えて参る所存でございます。
また、大分にお越し頂く際当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中貴重な意見を頂き、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
支配人