楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL910 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.60
  • アンケート件数:294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.40
  • 立地2.80
  • 部屋2.40
  • 設備・アメニティ2.40
  • 風呂2.00
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

160件中 21~40件表示

総合3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月02日 07:06:57

大分で泊まるだけだったので、利用しました。
室内が若干レトロ感ありましたが、この値段なら納得です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
HOTEL910 2022年09月20日 10:47:42

この度はHOTEL910にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際してのご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

これからも現状に甘んじることなく、皆様にご満足いただけますようスタッフ一同努めてまいります。

この度は貴重なご投稿をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
またお客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
ご利用のお部屋
【フローリングツイン◇禁煙◇】

総合4

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月13日 11:17:36

フロントの方の対応も丁寧でしたし内装もきれいでとてもよかったです。
コンビニも小道挟んですぐにあるので便利です。
駐車場はホテルの裏手にあり、とても広いとは言えない(公道からバックで侵入しての駐車が必要な場合も)ので大きな車などでは入れにくいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
HOTEL910 2022年08月21日 12:18:20

この度はHOTEL910にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お客様のおっつしゃる通り、当館よりコンビニの距離までは1分と近隣に面しております。しかし駐車場利用に関しましては時間帯により、ほぼ満車に近い状態になると駐車しにくい場所へのご案内となりご不便をおかけいたします。

最後になりましたが、当ホテルのフロントスタッフにつきましてお褒めの言葉をありがとうございます。他のスタッフもお客様にとって良い滞在を提供できるよう精進して参りますので、ぜひまたご利用くださいませ。

この度はお忙しいところ口コミにご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【遅めのご到着の方へ】チェックイン21時!レイトチェックインプラン《素泊り》
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

総合2

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月09日 11:15:51

寝るだけとして利用するならあり。
部屋は薄暗く、少し気味が悪いです。
アメニティも少なく、風呂も蛇口をひねるタイプ。シャンプーリンスは髪がキシキシする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
HOTEL910 2022年08月10日 10:54:34

この度はHOTEL910へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。


次回ご宿泊頂ける際には、前回よりもさらにご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

また次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後にお忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【クオカード3000円&楽天ポイント10倍!】頑張るあなたの出張応援プラン!素泊まり
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

総合1

ナス9643さんの HOTEL910 のクチコミ

ナス9643さん [40代/女性] 2022年06月27日 14:16:01

部屋が埃だらけで、ベットも床にマットレスがあるだけ!
ホテル代も安くもなく二度と泊まる事のないホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
HOTEL910 2022年06月27日 17:10:42

この度はHOTEL910をご利用頂き、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中大変貴重なご投稿を頂きました事、重ねて厚く御礼申し上げます。

まずは清掃点検につきまして多くの不手際により多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。日々清掃時の客室点検には注力しているつもりでございましたが、申し開きのしようもなくお恥ずかしい限りでございます。

今回頂いた内容は既に各スタッフに共有し、清掃と点検の再徹底に努めております。
今回のご宿泊に際しての不備は取り返しのつかないことでございますが、二度とこのようなことが無いよう取り組んで参りますので、恐れながらいつの日か挽回の機会を賜れましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
ご利用のお部屋
【洋室ツイン■喫煙■】

総合2

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 14:13:12

喫煙の部屋入った瞬間から臭くてびっくりした!
色んなホテルで喫煙部屋泊まってるけど、1番最悪だと思った。
旦那が喫煙するから仕方ないけど、部屋にはホコリも沢山あった
もう二度と行く事はないホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
HOTEL910 2022年06月27日 17:10:50

この度はHOTEL910をご利用頂き、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中大変貴重なご投稿を頂きました事、重ねて厚く御礼申し上げます。

まずは清掃点検につきまして多くの不手際により多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。日々清掃時の客室点検には注力しているつもりでございましたが、申し開きのしようもなくお恥ずかしい限りでございます。

今回頂いた内容は既に各スタッフに共有し、清掃と点検の再徹底に努めております。
今回のご宿泊に際しての不備は取り返しのつかないことでございますが、二度とこのようなことが無いよう取り組んで参りますので、恐れながらいつの日か挽回の機会を賜れましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前のご予約でお得★EarlyBird30★
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

総合3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月24日 18:16:10

お部屋はきれいで、テレビも大きいですが、BSがみれなかった。ユニットバスに私の部屋にはタオルをかけるとこがなかった。ベットの頭の近くにコンセントがなかった。コンビニが近くて便利。駅からも私的にはそんな遠くはないと思います。駐車場は有料でした。でも一度チェックインすると、ずっと同じ駐車スペースをキープできるので便利。スタッフの方の対応は良かった。Wi-Fiもあります。洗濯機は3台くらいあって洗剤はフロントで買う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年06月
HOTEL910 2022年06月25日 10:56:53

この度はHOTEL910をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また館内のご説明感謝申し上げます。

スタッフへのお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
大変嬉しい限りでございます。

お客様に快適に過ごして頂けることが、私共の目指していることでございます。

まだまだ至らない点はございますが、お客様のお言葉は大変励みになります。

このようなご時世でだからこそ、マスクをしていても伝わる笑顔で皆様をお迎えし、快適にお過ごし頂けるよう努めさせていただきます。

この度は、お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
稼働率100%達成(2/20~4/17)空室ゼロご愛顧感謝プラン(素泊り)ミネラルウォーター1本付き
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

総合1

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月24日 00:11:19

こんな埃まみれの部屋は初めてです。
お風呂、カビだらけ。
スリッパ汚い。
部屋臭い。
投稿なんかしないタイプでしたが思わずしてしまいました。
二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
HOTEL910 2022年06月25日 10:51:43

この度は数多くあるホテルから当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、清掃不備でお客様には多大なるご迷惑、また不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

浴槽につきまして、清掃が行き届いておらず申し訳なく恥ずかしく思っております。清掃担当ならびに現場責任者には厳重注意をいたしました。

今後ないように清掃の改善、再教育を行い清掃の徹底を持続していくよう努めて参りたいと思います。

お客様に寄り添えるサービスを提供できるように再教育をいたします。

この度は度重なるご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈朝食付き〉コロナ対策対応!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

総合4

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月28日 07:16:57

価格の安さが魅力です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL910 2022年05月28日 12:08:43

いつも数多くあるホテルの中からHOTEL910へご宿泊頂き誠に有難うございます。

日月安価の日につきまして、朝食付きの場合によっては3000円台後半と赤字に近い価格でございます。

良いお時間をお過ごしいただくことが私の一番の願いですのでご納得頂けなければすぐ返金し他のホテルをオススメせていただいております。

同じお金、同じ時間でも納得行くよう選択すること。心地良い時間を仲間や出会った方々と共有していくことこそが良い旅行に繋がると私も心がけております。

恐れ多くも先月先々月とも月間稼働100%弱となり当館のファンの皆様とスタッフの努力の賜物と自負しております。


お客様にここのホテルを選んで良かったと思って頂けるようスタッフ全員で模索しながらも努めております。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を口コミ投稿頂き感謝申し上げます。

時節柄、どうかご自愛下さいませ。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【クオカード3000円&楽天ポイント10倍!】頑張るあなたの出張応援プラン!素泊まり
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

総合3

せいたん79さんの HOTEL910 のクチコミ

せいたん79さん [50代/男性] 2022年05月15日 18:30:47

となりの音が結構気になるが
コストパフォーマンスは良い方と思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL910 2022年05月15日 18:58:40

この度はHOTEL910をご利用頂き、誠にありがとうございます。

またお忙しい中貴重なご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は隣人の方の音でご不便をおかけして申し訳ございません。

館内巡回を強化し、ご宿泊のお客様が安心して滞在できる環境に今後も努めてまいりたいと思います。

また、サービスの面をより充実させることで、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう努めて参ります。

今後も大分県にお越しの際には、当館をご利用いただけますと幸いです。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿、誠にありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種者限定】要証明!医療従事者応援◆ワクチン接種済お得滞在プラン◆【素泊り】
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

総合2

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月15日 21:02:15

夕食お弁当付きのプラン、21時チェックインで予約した後に楽天トラベルの記載読み返すと、お弁当の受け渡しは20:30までと書いてある。電話したら「大丈夫ですよ、置いときます」と愛想よく返事くれたところまではよかったが、到着し受け取ってびっくり。冷凍食品の揚物中心に折詰にぎゅうぎゅうに詰めた、中年のおっさんにはとても食えない量。レンジ自由に使ってというからそのままレンジにかけたら蓋が溶けたっちゅうの。耐熱容器ちゃうんかい。出されたものは残さずいただく主義だが、今回だけは当然のように残す。翌朝もお弁当。期待せずに受け取りに行くと、パンと揚げ物、ソーセージとサラダ少々。夕食よりはマシだがうまくはない。立地は駅から徒歩10分弱。部屋は和なのか洋なのかよくわからん変わった造りで、机はあるが床に腰掛けると高いが椅子はない、といった感じ。トイレはウォッシュレットがついているが稼働せず。隣室の宿泊客がラジオを多分枕元で鳴らしている音の音漏れがひどく、扉開けっぱなしかと思ったらきちんとしまっていてまた驚く。扉は開閉時、ぱっと離すとバターン! と大音響がするので要注意。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
HOTEL910 2022年03月21日 14:49:36

この度はHOTEL910にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快の念を多々おかけしてしまいましたことに心より深くお詫びを申しあげます。

ご夕食の件とご宿泊いただいたお部屋にてご指摘内容を至急点検・確認をおこない、また他のお部屋でも同様のことのないよう再発防止にスタッフ一同尽力いたします。

また、トイレウオシュレットにつきましてもご不快な思いをさせてしまい、重ね重ね心よりお詫びを申しあげます。

お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなご不快な思いをおかけすることのないよう、改善策を協議してまいります。

至らぬ点もございますが、快適にお寛ぎいただけるようスタッフ一同尽力してまいりますので、また機会がございましたら当館にご宿泊いただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご意見を賜りありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【エスケーププラン】お部屋でお弁当「へや弁」!巣篭りで元気復活!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

セバス5188さんの HOTEL910 のクチコミ

セバス5188さん [50代/男性] 2022年02月24日 23:54:50

写真では、おしゃれな感じで壁紙や木を使っているが、エレベーターを降りた5階の部屋のドアが塗装が剥がれ落ちた古びた扉で、テンションはがた落ち。
お風呂とトイレは狭く使いずらくこすりつけた傷が無数にあり、風呂には入りませんでした。
なので、トイレは我慢して近くのコンビニを利用しました。
もちろん歯ブラシや洗顔もできませんでした。
テレビの電源はルームキーの差し込み具合の調整でしか映りません。
携帯電話の充電器はお借りした充電器で充電できなかったので、フロントの方に申し上げましたが、携帯電話の差し込み口が汚いから掃除しないとできないとか、大変失礼な事を言われて、散々な思いをしました。
帰って自宅で普通に充電できるので、とても不快に思いました。
設備や電化製品も古く清潔感もかけているし、隣の咳払いや、鼻をすする音まで聞こえる、全てにおいてストレスしかなかった。金額も¥3500でも安いとは思えない施設でした
安いからと、安易な思いで宿泊して、全てにおいて残念な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
HOTEL910 2022年02月25日 12:37:31

この度は、HOTEL910へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、部屋についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また受付スタッフの無礼な対応、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

今回お客様に頂きましたお声を早急に全スタッフで共有し、今後このような事がないよう教育を徹底して参ります。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【遅めのご到着の方へ】チェックイン21時!レイトチェックインプラン《素泊り》
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

総合3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月20日 19:04:05

近くにコンビニがあります。駐車場もあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年02月
HOTEL910 2022年02月21日 13:56:42

この度は、HOTEL910をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また当館のご情報を添えて頂き、重ねて御礼申し上げます。

次回お越しになられた際に、幻滅されない様、気を引き締めて、日々向上心を持って努めて参ります。
今後ともHOTEL910を、宜しくお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

総合4

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月20日 19:03:06

この料金で一泊させて頂けるのは助かります。終始両隣が賑やかでしたがTVを付けるときになりませんでした。夜には静かになり快眠でした。駐車場が近くにあったのも良かった。受付の人の感じがすごく良かったです。歯ブラシはありますが、洗顔、化粧水は無いので気をつけて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年02月
HOTEL910 2022年02月21日 13:54:21

この度はHOTEL910をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。

お褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。またアメニティ類のご情報も添えていただき有難うございます。

まだまだ至らぬ点も多くございますが、今後もお客様に快適にお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【遅めのご到着の方へ】チェックイン21時!レイトチェックインプラン《素泊り》
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

総合3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月20日 00:23:19

浴室が汚かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
HOTEL910 2022年02月20日 12:36:05

この度は、HOTEL910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、浴室に関しましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

快適にご利用頂けますよう見直して参る所存でございますので勝手なお願いではござますが、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

総合5

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月09日 18:58:32

料金もお手頃で部屋もなかなか綺麗だったのでまた利用したいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
HOTEL910 2022年02月10日 13:04:32

この度はHOTEL910へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお寛ぎいただけておりましたらなによりでございます。

お褒めの言葉に恥じぬよう、現状に満足せずこれからも努めてまいります。

この度はお忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございます。
またお客様とお会いできることを楽しみにお待ちしております。
酷い寒さの季節ですが、どうぞご自愛下さいませ。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【遅めのご到着の方へ】チェックイン21時!レイトチェックインプラン《素泊り》
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

総合4

Harry Foxさんの HOTEL910 のクチコミ

Harry Foxさん [50代/女性] 2022年01月11日 18:02:13

当日思い立って急に宿泊先を探していたところに、リーズナブルなお部屋を見つけました。
喫煙部屋なので煙草の臭いは気になりましたか、それ以外の設備は問題なく過ごせました。
朝食のお弁当が付いてて、温泉にも入れるプランでこのお値段なら十分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
HOTEL910 2022年01月11日 19:36:53

新年よりHOTEL910にご宿泊いただきましたた事心から感謝申し上げます。

新年は、想像していた以上のお客様にお越しいただきました。大変感謝しております。ホテルを安心してご利用いただける様に感染対策を行っております。

これからもお客様が安心して不安もなく、施設を利用して頂ける様、日々対策を講じながらお客様をお待ちしております。

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【二日間限定】HOTEL910プラン~毎月9日10日の宿泊は910がお得!!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

総合2

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月02日 03:08:44

洗面所にスリッパで入ると床が黒くなっていた。カーペットを洗浄したらどうでしょくなか。スリッパがまた年期が入っていて、これも洗ってほしい。
トイレの便器には汚れが付着していた。洗面所で化粧品のフタが落ちたので、拾おうとかがんだら、水洗タンクの下が、ホコリて汚れで黒い。洗面ボールの排水口のぬるぬるが見える。浴槽や床に髪の毛が何本も落ちていた。
近くの温泉に入れて、その泉質とスタッフの応対は良かった。
朝ごはんが弁当だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
HOTEL910 2021年12月02日 16:30:45

この度はHOTEL910をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回は、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、清掃担当者とも連携を取り、再発防止に努めてまいります。

これからもお客様によりご満足いただける宿泊サービスを提供できるように、スタッフ全員で努めてまいりますので、今後ともHOTEL910をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【部屋数限定】お部屋おまかせのお得プラン!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

総合3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月15日 17:25:09

バスは設備が古く壁の汚れが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
HOTEL910 2021年11月21日 17:45:27

この度はHOTEL910にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から私共HOTEL910お選び頂いたにも関わらず、設備面でご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

貴重なご意見をありがとうございます。
今後の検討課題とさせて頂きます。

誠に勝手なお願いではございますが、もしまたお近くにお越しの際は、HOTEL910をご利用頂ければ幸いでございます。

お客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈朝食付き〉コロナ対策対応!
ご利用のお部屋
【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月20日 18:55:42

エアコンの掃除をしていない為、カビの臭いが部屋に充満している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
HOTEL910 2021年09月20日 20:03:44

いつもHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中お客様に不快な思いをさせていまい誠に申し訳ございませんでした。


エアコンの清掃におきまして清掃責任者にもこのことを伝え、清掃不備のないホテルとなるよう最終チェックの再度徹底を強化するよう指導致します。

また、清掃スタッフのみならずフロントスタッフも同様にお客様の立場になって考えられるよう初心に帰り、お客様にプラスアルファに喜んでもらえるよう精進致します。

この度は貴重なご指摘を頂戴しまして誠にありがとうございました。


お客様のまたのお越し、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【コロナに負けるな!/九州応援】QUOカード3000円付き!あなたの出張をサポート!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

総合5

フレッシュクロちゃんさんの HOTEL910 のクチコミ

フレッシュクロちゃんさん [50代/男性] 2021年09月16日 10:07:44

令和3年9月9~10日の2日間宿泊しました。宿泊予約は楽天トラベルのネット予約で手続したんですが、チェックインの時間を直接電話で相談させて頂いたところ、快く希望通りの時間で応対頂いたので大変嬉しかったです。本来であればあれば16時から利用可能だったんですが、遠方からの移動で大分へ入りましたので少しでも早く横になり疲れを取りたいと思っている希望を叶えて頂き友人共々感謝しています。
チェックイン時の対応も男性の方でしたが紳士的な対応に、このホテルに決めて良かったと思いました。
また次大分へ伺うときは必ずこのホテルに泊まりたいです。温泉入浴も姉妹店のホテル施設を利用できる利便性にも感動でした。温泉好きな私としては外せない1つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2021年09月
HOTEL910 2021年09月16日 13:58:09

この度はHOTEL910をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

スタッフの応対へのお褒めのお言葉をいただきましたが、お客様のお人柄がスタッフの応対を良くさせてくださっていると思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

まだまだ気の抜けない情勢ですが、お客様にホッとしていただける空間をご提供できるよう日々精進して参ります。

この度はお忙しい中、ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
感染症対策取組宣言の宿に泊まるコロナ回避プラン☆朝食弁当付き☆
ご利用のお部屋
【フローリングツイン◇禁煙◇】

160件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ