総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月19日 08:48:26
-
道路からの入り口玄関ガラスが真っ黒で、パッと見、ホテルか分からなかった。
風呂場を筆頭に隅々が不衛生。
部屋に入った瞬間異臭がした。恐らく排水溝に染み付いたもの。
洗面シンクと壁の隙間が大きく、カビも凄い。
価格が安いので仕方ないが、さすがにキツイレベルだと思わざるを得ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- HOTEL910 2018年06月20日 12:12:57
-
ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。
お部屋ではご不快の念をお掛けし申し訳有りませんでした。
ご指摘の点は客室清掃の責任者を筆頭に異臭の調査を行わせていただいており、原因究明を行って参ります。
貴重なご意見を頂戴致しました事に重ねて御礼を申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月29日 14:30:34
-
朝食、久しぶりにガッカリしました。
ホテルクドウに温泉大浴場があるということで行ってみましたが、お湯はぬるい上にちょっと不衛生な方が長居されており不快な思いをしました。本当に宿泊客だったのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- HOTEL910 2017年12月03日 21:14:34
-
この度はHOTEL910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中、お客様にご不快なお思いをさせてしまいご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後は温泉の温度管理を徹底し、朝食に関しましても社内協議を行い、改善して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント 小田
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
総合2
曲り人さんの HOTEL910 のクチコミ
朝食が寂しかったです。
系列ホテルの黒い温泉(内湯)に入れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL910をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食につきまして、お客さまのご満足にそえず大変申し訳ございません。いただいたお言葉を真摯に受け止め、改善できるよう努めてまいりたいと思います。
これに懲りず今後ともHOTEL910をご利用いただければ幸いでございます。
支配人