サービス1
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月27日 14:13:12
-
喫煙の部屋入った瞬間から臭くてびっくりした!
色んなホテルで喫煙部屋泊まってるけど、1番最悪だと思った。
旦那が喫煙するから仕方ないけど、部屋にはホコリも沢山あった
もう二度と行く事はないホテル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- HOTEL910 2022年06月27日 17:10:50
-
この度はHOTEL910をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変貴重なご投稿を頂きました事、重ねて厚く御礼申し上げます。
まずは清掃点検につきまして多くの不手際により多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。日々清掃時の客室点検には注力しているつもりでございましたが、申し開きのしようもなくお恥ずかしい限りでございます。
今回頂いた内容は既に各スタッフに共有し、清掃と点検の再徹底に努めております。
今回のご宿泊に際しての不備は取り返しのつかないことでございますが、二度とこのようなことが無いよう取り組んで参りますので、恐れながらいつの日か挽回の機会を賜れましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前のご予約でお得★EarlyBird30★
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
サービス1
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月25日 13:18:43
-
他の部屋の扉の開閉の音がうるさい。wifiは繋がっているがルーターがインターネットに接続していないのでフロントに伝えたが全く繋がらない。価格が安かったので我慢したが通常料金だと利用はしない。浴槽は汚くて使う気にならない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL910 2020年11月28日 17:48:39
-
この度はHOTEL910をご利用いただき誠にありがとうございました。
設備についてご不便とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
早急にチェック及びメンテナンスを行い改善に努めさせていただきます。
また、対応したスタッフにつきましては、お客さまの意をくみ取る事ができず、至らぬ点恥ずかしい限りでございます。大変失礼致しました。
お客さまのお声を聴くという事も含め、あらためて従業員一同接客の仕方あり方を見直したいと思います。
また機会を頂けるのであればその時は泊まって良かったと思われるよう努力して参ります。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】お部屋おまかせのお得プラン!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
サービス1
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
朝食兼の裏に、お風呂のサービスがあるなら説明してほしかった。
wifiの案内場所が変わっていたなら部屋内のマニュアルも修正してほしい
レイトチェックアウト時間を伝えてていたのに朝の担当者に伝わっていなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL910をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
チェックアウトの際の接客で至らない点がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の期待に応えられる接客の徹底を、スタッフ一同精進して参ります。
お客様からいただいた貴重なご意見を基に、快適にお過ごしいただける環境を整備してまいりますので、またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人