楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL910 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.60
  • アンケート件数:294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.67
  • 立地2.83
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.33
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

立地2

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 09:02:19

朝食兼の裏に、お風呂のサービスがあるなら説明してほしかった。
wifiの案内場所が変わっていたなら部屋内のマニュアルも修正してほしい
レイトチェックアウト時間を伝えてていたのに朝の担当者に伝わっていなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
HOTEL910 2022年11月05日 17:21:07

この度はHOTEL910をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。

チェックアウトの際の接客で至らない点がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の期待に応えられる接客の徹底を、スタッフ一同精進して参ります。

お客様からいただいた貴重なご意見を基に、快適にお過ごしいただける環境を整備してまいりますので、またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

立地1

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 14:13:12

喫煙の部屋入った瞬間から臭くてびっくりした!
色んなホテルで喫煙部屋泊まってるけど、1番最悪だと思った。
旦那が喫煙するから仕方ないけど、部屋にはホコリも沢山あった
もう二度と行く事はないホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
HOTEL910 2022年06月27日 17:10:50

この度はHOTEL910をご利用頂き、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中大変貴重なご投稿を頂きました事、重ねて厚く御礼申し上げます。

まずは清掃点検につきまして多くの不手際により多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。日々清掃時の客室点検には注力しているつもりでございましたが、申し開きのしようもなくお恥ずかしい限りでございます。

今回頂いた内容は既に各スタッフに共有し、清掃と点検の再徹底に努めております。
今回のご宿泊に際しての不備は取り返しのつかないことでございますが、二度とこのようなことが無いよう取り組んで参りますので、恐れながらいつの日か挽回の機会を賜れましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前のご予約でお得★EarlyBird30★
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

立地1

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月15日 21:02:15

夕食お弁当付きのプラン、21時チェックインで予約した後に楽天トラベルの記載読み返すと、お弁当の受け渡しは20:30までと書いてある。電話したら「大丈夫ですよ、置いときます」と愛想よく返事くれたところまではよかったが、到着し受け取ってびっくり。冷凍食品の揚物中心に折詰にぎゅうぎゅうに詰めた、中年のおっさんにはとても食えない量。レンジ自由に使ってというからそのままレンジにかけたら蓋が溶けたっちゅうの。耐熱容器ちゃうんかい。出されたものは残さずいただく主義だが、今回だけは当然のように残す。翌朝もお弁当。期待せずに受け取りに行くと、パンと揚げ物、ソーセージとサラダ少々。夕食よりはマシだがうまくはない。立地は駅から徒歩10分弱。部屋は和なのか洋なのかよくわからん変わった造りで、机はあるが床に腰掛けると高いが椅子はない、といった感じ。トイレはウォッシュレットがついているが稼働せず。隣室の宿泊客がラジオを多分枕元で鳴らしている音の音漏れがひどく、扉開けっぱなしかと思ったらきちんとしまっていてまた驚く。扉は開閉時、ぱっと離すとバターン! と大音響がするので要注意。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
HOTEL910 2022年03月21日 14:49:36

この度はHOTEL910にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快の念を多々おかけしてしまいましたことに心より深くお詫びを申しあげます。

ご夕食の件とご宿泊いただいたお部屋にてご指摘内容を至急点検・確認をおこない、また他のお部屋でも同様のことのないよう再発防止にスタッフ一同尽力いたします。

また、トイレウオシュレットにつきましてもご不快な思いをさせてしまい、重ね重ね心よりお詫びを申しあげます。

お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなご不快な思いをおかけすることのないよう、改善策を協議してまいります。

至らぬ点もございますが、快適にお寛ぎいただけるようスタッフ一同尽力してまいりますので、また機会がございましたら当館にご宿泊いただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご意見を賜りありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【エスケーププラン】お部屋でお弁当「へや弁」!巣篭りで元気復活!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ