設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月15日 21:02:15
-
夕食お弁当付きのプラン、21時チェックインで予約した後に楽天トラベルの記載読み返すと、お弁当の受け渡しは20:30までと書いてある。電話したら「大丈夫ですよ、置いときます」と愛想よく返事くれたところまではよかったが、到着し受け取ってびっくり。冷凍食品の揚物中心に折詰にぎゅうぎゅうに詰めた、中年のおっさんにはとても食えない量。レンジ自由に使ってというからそのままレンジにかけたら蓋が溶けたっちゅうの。耐熱容器ちゃうんかい。出されたものは残さずいただく主義だが、今回だけは当然のように残す。翌朝もお弁当。期待せずに受け取りに行くと、パンと揚げ物、ソーセージとサラダ少々。夕食よりはマシだがうまくはない。立地は駅から徒歩10分弱。部屋は和なのか洋なのかよくわからん変わった造りで、机はあるが床に腰掛けると高いが椅子はない、といった感じ。トイレはウォッシュレットがついているが稼働せず。隣室の宿泊客がラジオを多分枕元で鳴らしている音の音漏れがひどく、扉開けっぱなしかと思ったらきちんとしまっていてまた驚く。扉は開閉時、ぱっと離すとバターン! と大音響がするので要注意。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- HOTEL910 2022年03月21日 14:49:36
-
この度はHOTEL910にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快の念を多々おかけしてしまいましたことに心より深くお詫びを申しあげます。
ご夕食の件とご宿泊いただいたお部屋にてご指摘内容を至急点検・確認をおこない、また他のお部屋でも同様のことのないよう再発防止にスタッフ一同尽力いたします。
また、トイレウオシュレットにつきましてもご不快な思いをさせてしまい、重ね重ね心よりお詫びを申しあげます。
お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなご不快な思いをおかけすることのないよう、改善策を協議してまいります。
至らぬ点もございますが、快適にお寛ぎいただけるようスタッフ一同尽力してまいりますので、また機会がございましたら当館にご宿泊いただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご意見を賜りありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【エスケーププラン】お部屋でお弁当「へや弁」!巣篭りで元気復活!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月30日 16:03:40
-
30倍プランがあるので泊まっています。
以下、評価です。
・リフォームが入って奇麗なのは入り口のみ。写真は一階のフロントであり、そのクオリティを部屋に求めてはいけない。古いドアの色が剥げてるレベル。
・コンセントがベッドから遠い。古い構造であるためと思います。延長ケーブルを持ち込んでエアコンのところから伸ばしています。コンセント個所をくまなく探して、ベッドから一番近いのがエアコンしかないです。
・ドアが重い。あとうるさい。隣の部屋どころか離れた部屋の閉じる音も聞こえる。部屋自体の防音性は良いがドアから音が漏れる。向かいの部屋からの音が聞こえました。ドアから離れれば聞こえない。
・ベッドはちょっと固め。多分ボンネットコイル製。ポケットコイルに変えれば安物でももっと寝心地がいいと思う。部屋は広いですけどベッド幅が広いわけではない。
・Wifi環境が悪い。一番の不満点はこれ。試しに部屋にあるLANポートに手持ちのWifiルーターを使っても現象変わらず。その現象内容というのが、通信制限がかかっているのか、一定以上の通信量を使うものが使えない点。代表的なのはLine通話。アプリも一部使えないし、スマホでGmailとかも同期できなくなる。4G接続にすると全て解決します。ちなみになぜか、youtubeとかの動画は普通に見れる。
また、速度が異常に遅い。一年の内、大半を出張で過ごしているため、いろいろなホテルに行っていますが、海外含めてここのネット環境が一番劣悪です。VPN接続した中国のホテルでもここまで遅くない。
つまり、遅い上に一部アプリとかソフトとかが使用不可になる。Gmailすら受信できなくなるのは想定外でした。一週間ほど切り分けテストを行って、ホテル側の問題であることは確定だと断言します。
正直言って、30倍プランがなければ泊まってません。
Wifi環境だけはどうにかして欲しいです。
仮にプラン料金が税込み8000円超えた場合は泊まる客は減ると思います。
色んな会社が一泊8000円までなので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL910 2020年03月15日 10:36:00
-
この度はHOTEL910をご利用いただき
誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。今回ご滞在のお部屋についてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
お寄せいただいた内容を今後の改善点として承ります。大変恐縮ではございますが機会がございましたら是非、当館へお越し下さいます様お願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊マネージャー
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
寝るだけとして利用するならあり。
部屋は薄暗く、少し気味が悪いです。
アメニティも少なく、風呂も蛇口をひねるタイプ。シャンプーリンスは髪がキシキシする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL910へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
次回ご宿泊頂ける際には、前回よりもさらにご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
また次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後にお忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございました。
支配人