風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月19日 08:48:26
-
道路からの入り口玄関ガラスが真っ黒で、パッと見、ホテルか分からなかった。
風呂場を筆頭に隅々が不衛生。
部屋に入った瞬間異臭がした。恐らく排水溝に染み付いたもの。
洗面シンクと壁の隙間が大きく、カビも凄い。
価格が安いので仕方ないが、さすがにキツイレベルだと思わざるを得ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- HOTEL910 2018年06月20日 12:12:57
-
ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。
お部屋ではご不快の念をお掛けし申し訳有りませんでした。
ご指摘の点は客室清掃の責任者を筆頭に異臭の調査を行わせていただいており、原因究明を行って参ります。
貴重なご意見を頂戴致しました事に重ねて御礼を申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月27日 14:13:12
-
喫煙の部屋入った瞬間から臭くてびっくりした!
色んなホテルで喫煙部屋泊まってるけど、1番最悪だと思った。
旦那が喫煙するから仕方ないけど、部屋にはホコリも沢山あった
もう二度と行く事はないホテル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- HOTEL910 2022年06月27日 17:10:50
-
この度はHOTEL910をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変貴重なご投稿を頂きました事、重ねて厚く御礼申し上げます。
まずは清掃点検につきまして多くの不手際により多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。日々清掃時の客室点検には注力しているつもりでございましたが、申し開きのしようもなくお恥ずかしい限りでございます。
今回頂いた内容は既に各スタッフに共有し、清掃と点検の再徹底に努めております。
今回のご宿泊に際しての不備は取り返しのつかないことでございますが、二度とこのようなことが無いよう取り組んで参りますので、恐れながらいつの日か挽回の機会を賜れましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前のご予約でお得★EarlyBird30★
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
風呂1
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
なし
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL910をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
コメントなしということでなにかしらご不便をおかけしたかと思い、申し訳ございませんでした。
コストに見合ったサービスをご提供出来ます様、スタッフ一同改めて考えて参る所存でございます。
また、大分にお越し頂く際当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中貴重な意見を頂き、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
支配人