投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月30日 16:03:40
-
30倍プランがあるので泊まっています。
以下、評価です。
・リフォームが入って奇麗なのは入り口のみ。写真は一階のフロントであり、そのクオリティを部屋に求めてはいけない。古いドアの色が剥げてるレベル。
・コンセントがベッドから遠い。古い構造であるためと思います。延長ケーブルを持ち込んでエアコンのところから伸ばしています。コンセント個所をくまなく探して、ベッドから一番近いのがエアコンしかないです。
・ドアが重い。あとうるさい。隣の部屋どころか離れた部屋の閉じる音も聞こえる。部屋自体の防音性は良いがドアから音が漏れる。向かいの部屋からの音が聞こえました。ドアから離れれば聞こえない。
・ベッドはちょっと固め。多分ボンネットコイル製。ポケットコイルに変えれば安物でももっと寝心地がいいと思う。部屋は広いですけどベッド幅が広いわけではない。
・Wifi環境が悪い。一番の不満点はこれ。試しに部屋にあるLANポートに手持ちのWifiルーターを使っても現象変わらず。その現象内容というのが、通信制限がかかっているのか、一定以上の通信量を使うものが使えない点。代表的なのはLine通話。アプリも一部使えないし、スマホでGmailとかも同期できなくなる。4G接続にすると全て解決します。ちなみになぜか、youtubeとかの動画は普通に見れる。
また、速度が異常に遅い。一年の内、大半を出張で過ごしているため、いろいろなホテルに行っていますが、海外含めてここのネット環境が一番劣悪です。VPN接続した中国のホテルでもここまで遅くない。
つまり、遅い上に一部アプリとかソフトとかが使用不可になる。Gmailすら受信できなくなるのは想定外でした。一週間ほど切り分けテストを行って、ホテル側の問題であることは確定だと断言します。
正直言って、30倍プランがなければ泊まってません。
Wifi環境だけはどうにかして欲しいです。
仮にプラン料金が税込み8000円超えた場合は泊まる客は減ると思います。
色んな会社が一泊8000円までなので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL910 2020年03月15日 10:36:00
-
この度はHOTEL910をご利用いただき
誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。今回ご滞在のお部屋についてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
お寄せいただいた内容を今後の改善点として承ります。大変恐縮ではございますが機会がございましたら是非、当館へお越し下さいます様お願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊マネージャー
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月19日 08:48:26
-
道路からの入り口玄関ガラスが真っ黒で、パッと見、ホテルか分からなかった。
風呂場を筆頭に隅々が不衛生。
部屋に入った瞬間異臭がした。恐らく排水溝に染み付いたもの。
洗面シンクと壁の隙間が大きく、カビも凄い。
価格が安いので仕方ないが、さすがにキツイレベルだと思わざるを得ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- HOTEL910 2018年06月20日 12:12:57
-
ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。
お部屋ではご不快の念をお掛けし申し訳有りませんでした。
ご指摘の点は客室清掃の責任者を筆頭に異臭の調査を行わせていただいており、原因究明を行って参ります。
貴重なご意見を頂戴致しました事に重ねて御礼を申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
hirosay0さんの HOTEL910 のクチコミ
こちらのホテルにはちょっと歩いた先に別館があり、温泉の大浴場があります。その存在を知ったのは後日で、今回泊まった宿の宿泊者もその別館の温泉に無料で入れることを知りました。それは宿泊者全員が対象のサービスとのことでした。しかしながら、フロントではその説明が無く、館内にも案内あ何も無く、全く知らないまま3日後チェックアウトしました。後で知って、せっかくの温泉のサービスなら利用してみたかったと残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL910をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたのに温泉のご説明の不備があったようで申し訳ございません。
捕捉になりますが、姉妹館「ホテルクドウ大分」
の温泉入浴券は宿泊者全員が対象ではございません。
当館のご予約プランには「朝食付き」と「素泊まり」のプランがございまして、朝食付きの方を対象に「温泉入浴券」のサービスを付加させていただいております。
今回お客様のプランは「素泊まり」のようで、その説明がなく、お客様に勘違いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、ご宿泊の全てのお客様に満足して頂けるホテルを目指し精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
宿泊マネージャー