立地4
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月09日 06:18:25
-
近くはないですが、駅から歩いて行ける距離ですが、駐車場代ががそのかわり激安です。
お部屋のお風呂は古いですが、近くの温泉券を頂けます。
手作り感溢れる朝食も付いてて良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- HOTEL910 2018年10月09日 11:46:38
-
この度はHOTEL910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。
お客様の仰る通り当館は大分駅から徒歩で5~10分程でご到着頂けアクセスしやすいとお声を頂いております。
また朝食についてもお褒めのお言葉を頂き、誠に有難うございます。当館はバイキング形式の朝食を提供しておりますが、常にお客様に飽きさせない朝食を意識して取り組んでおります。是非次回も朝食をお召し上がりいただいて、元気にご出発できればと思います。
貴重なお時間を割いての嬉しい口コミをご投稿頂き、大変嬉しくお客様からのお声が何よりの私共のモチベーションに繋がります。誠にありがとうございます。
今度ともより第二の我が家を感じて頂ける様、努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。また大分にお越しの際は是非当館にお立ち寄り下さいませ。
お客様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。
季節の変わり目で、体調も崩れやすい時期でございます。どうぞお身体ご自愛くださいませ。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
立地4
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月01日 15:08:50
-
部屋は広い。ベッドでタブレットを使いたかったが枕側でコンセントが無いのでベッドを動かしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- HOTEL910 2018年10月06日 09:55:59
-
この度はHOTEL910をご利用いただき誠にありがとうございます。
またクチコミをお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。室内においてご不快なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。
まだまだ課題も多くございますが今後も当館をご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
立地4
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月23日 08:51:30
-
7階で通りに面した角部屋
・広々していた
・通りは終夜交通量が多い。眠りの浅い方は通りに面さない側の部屋を希望するのが良いかも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- HOTEL910 2018年09月23日 14:17:24
-
この度はHOTEL910にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
お部屋でのご滞在中、通りの騒音でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、今後他のお客様がご利用する際の注意点なども書いていただき、有難う御座います。
こういったお客様の声をご参考にされ、ご予約されるお客様にはとても参考になる内容だと思います。当ホテルは皆様に快適にお過ごし頂けるよう取り組んで参り、何かお気づきの点がございましたら、可能な限りすぐに対処させて頂きますので、お気軽にお声かけ下さいませ。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿下さり、ありがとうございました。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
立地4
とし7078さんの HOTEL910 のクチコミ
- とし7078さん [40代/男性] 2018年08月12日 23:29:57
-
快適に過ごさせて頂きました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- HOTEL910 2018年08月13日 11:56:34
-
この度はHOTEL910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におきまして気持ち良くお過ごしになっていただけたようで大変嬉しく存じます。
今後もお客様により気持ち良くお過ごし頂けますよう、何度でも泊まりたいと思って頂けるホテルとなりますよう日々精進して参ります。
この度はお忙しい中貴重なお声をお聞かせ頂きまして誠にありがとうございました。
またお客様にお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
立地4
とし7078さんの HOTEL910 のクチコミ
- とし7078さん [40代/男性] 2018年08月12日 23:29:08
-
快適に過ごさせて頂きました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- HOTEL910 2018年08月13日 11:56:54
-
この度はHOTEL910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におきまして気持ち良くお過ごしになっていただけたようで大変嬉しく存じます。
今後もお客様により気持ち良くお過ごし頂けますよう、何度でも泊まりたいと思って頂けるホテルとなりますよう日々精進して参ります。
この度はお忙しい中貴重なお声をお聞かせ頂きまして誠にありがとうございました。
またお客様にお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
main0929さんの HOTEL910 のクチコミ
- main0929さん [50代/女性] 2018年08月03日 08:30:43
-
宿泊した夜、突然鈴のような音がし始め、何かの共振音だとは思った。
フロントのおじさんが来て少し聞いた位で、お詫びも何もなく別室の鍵を渡され、そそくさと出ていった。
あっけにとられ
まるで難癖つけてる客のような対応。
再度、フロントに電話して、あまりにも不誠実な対応じゃ、ないですか?
と暫くは問答してるとそれをクレームと言う。ではどうすれば?と聞くありさま。
アンケートにびっしり書いた。
届かないとは思いますが。。
驚きと怒りで寝群れなかったです。
たった一人の対応で二度と泊まりたくないホテルになる。
従業員の教育はどうなってるのかと不思議でしょうがない。
仕事柄、ビジネスホテルに泊まることが多いのだが、こういう最悪な対応のホテルは初めてです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- HOTEL910 2018年08月07日 12:10:23
-
この度は当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、数々の至らない点がございまして誠に申し訳ございませんでした。
再度スタッフ教育を徹底し、対応を見直すよう致します。
近年ではホテルの数が急増していますので、お客様を裏切るようなサービスを提供しているホテルはいずれ淘汰されると私は考えます。
日々のサービスが我々の未来に響くことを肝に銘じ、危機感を持ってサービスを提供して参ります。
お忙しいところ貴重なご意見いただきありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
立地4
キョン61さんの HOTEL910 のクチコミ
- キョン61さん [60代/女性] 2018年06月16日 20:20:14
-
ホテルくどうの温泉は、とても気持ちが良かったのですが、水はけが悪く、気になりました。改善よろしくお願い致します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- HOTEL910 2018年06月17日 10:31:02
-
この度はHOTEL910をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またホテルクドウ大分の温泉も評価して頂き誠にありがとうございます。水はけに関してましてはこちらの改善点とさせていただき、すぐに対処いたします。
お客様からのお褒めのお言葉を励みに、これからもご期待に応えられる様スタッフ一同精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【二日間限定】HOTEL910プラン~毎月9日10日の宿泊は910がお得!!
- ご利用のお部屋
- 【フローリングツイン◇禁煙◇】
立地4
やっかhんさんの HOTEL910 のクチコミ
- やっかhんさん [50代/男性] 2018年06月11日 20:11:18
-
当日の予約でした。部屋は普通ですがユニットバスがちょっと狭いかな?また隣の音も聞こえてくるので防音に少し不満。
ただしフロントスタッフの対応は満点でそれらの不満をカバーしてくれた
宿泊当日の朝食は洋朝食でパン、サンドイッチ、おにぎり、サラダ、スクランブルエッグ、ソーセージ、スープにバナナ、ヨーグルトなど品数は少ない。無料と言えばこの内容は仕方ないかなと思うが他のホテルでも無料朝食の内容はもっと良い(無料という言葉に惑わされず宿泊料金の中に朝食代も入っていると思う方が無難)
朝食スタッフの対応は良かった
でもこの価格で運用していくにはそれ以上望むのは酷かと思う
朝風呂で系列のホテルの温泉に行ったが熱すぎて入れなかった
ハード面での対応は即無理でもそれを補うスタッフサービスはすごく良いホテルだと思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- HOTEL910 2018年06月12日 11:09:55
-
この度はHOTEL910にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食の品数がもう少し欲しいとのことで、ご満足いただくことがかなわず申し訳ございません。
頂きましたご意見を参考に致しまして、改善に努めて参ります。
しかしながらフロント・朝食スタッフの対応などはお気に召していただけたご様子で、恐縮ながらうれしく存じます。
今後も慢心することなくサービスの向上に励んで参ります。
また大分市にお越しの際は、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
立地4
とし7078さんの HOTEL910 のクチコミ
- とし7078さん [40代/男性] 2018年05月20日 08:26:44
-
快適に過ごさせて頂きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- HOTEL910 2018年05月20日 11:18:36
-
この度は、HOTEL910にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごし頂けたようで、大変嬉しく存じます。今後もスタッフ一同、サービス向上に力を入れ、より良いホテルを目指して参りますので、今後ともHOTEL910を宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
立地4
とし7078さんの HOTEL910 のクチコミ
- とし7078さん [40代/男性] 2018年05月20日 08:11:55
-
快適に過ごさせて頂きました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- HOTEL910 2018年05月20日 11:16:15
-
この度はHOTEL910をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様が快適にお過ごしいただけた様子を拝見でき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからも、安全に安心して快適にご宿泊いただける宿泊サービスを提供できるように努めてまいりますので、今後ともHOTEL910をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
立地4
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月22日 18:28:52
-
駅にも近く大変便利でした。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- HOTEL910 2018年01月23日 12:55:07
-
先日はホテル910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともお客様にご満足して頂けますよう、サービス並びに接客の向上に努めてまいります。
この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル910フロント 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】スタンダード 朝食無料~楽天ポイント10倍特典付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
立地3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月11日 20:30:53
-
部屋広め、価格よし、コンビニ近いのでまた利用します
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- HOTEL910 2024年06月13日 17:10:26
-
この度はHOTEL910をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回はご満足いただけたようで、スタッフ一同大変うれしく思います。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【弁当朝食付】◆スタンダード宿泊プラン◆
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◆喫煙◆】
立地3
‐たこ‐さんの HOTEL910 のクチコミ
- ‐たこ‐さん [40代/男性] 2024年05月25日 15:39:17
-
古い建物。
だからか、カビ臭い…。
低価格なので我慢できるかな…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- HOTEL910 2024年05月27日 17:07:06
-
この度はHOTEL910をご利用いただき、誠にありがとうございます。
建物が古いため、お客様にご不便をおかけすることも多々あるかと存じます。
今後も出来得る限りリーズナブルな料金でご利用いただけるよう努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】3泊以上の連泊・長期滞在におすすめのプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
立地3
mamu2708さんの HOTEL910 のクチコミ
- mamu2708さん [50代/女性] 2023年10月02日 14:04:39
-
部屋は広かったけど、古く窓の外がちょっと汚かった。
バストイレも狭く、入口の段差が気になりました。
もう利用しないかなぁ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- HOTEL910 2023年10月24日 19:00:12
-
この度はHOTEL910にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご期待に添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
よりよい環境でお客様をお迎えすることができるよう努力してまいります。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】【1日10室限定】HOTEL910ビジネス応援プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
立地3
TK2074さんの HOTEL910 のクチコミ
- TK2074さん [40代/男性] 2023年09月04日 14:17:43
-
「年間稼働率100%近く」「レイトチェックインで割引」というPR文に惑わされてしまったか...というガッカリ感が強い。リノベといっても、実際の部屋は安普請という印象が強く、これで1万円超え、というのは納得しかねる印象がある(コンセントの数も少ない。特にベッド周り)。駅近というわけでもないので、荷物が多いと移動がやや大変。再度の宿泊はナシかなあ...と失礼ながら率直に思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- HOTEL910 2023年09月04日 17:16:42
-
この度はHOTEL910にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご滞在にも関わらず、ご期待に添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同頂いたご評価を真摯に受け止め、次回ご利用の際にはよりよい環境でお客様をお迎えすることができるよう努力してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【遅めのご到着の方へ】チェックイン21時!レイトチェックインプラン《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
立地3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月20日 19:49:52
-
駐車場が分かりずらかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年04月
- HOTEL910 2023年05月21日 11:08:26
-
この度はHOTEL910にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿を重ねて御礼申しあげます。
当ホテルはJR大分駅より徒歩6分程度と比較的駅近くの立地でございます。
駐車場に関しましても当ホテル裏手に専用駐車場がありますが、そちらが満車になったさい、少し離れた場所の第二駐車場のご案内をさせていただいており、入り組んだ場所にあるためわかりづらい点がございます。
その時は当ホテルへご連絡いただければご案内させていただきますので、宜しくお願い致します。
今後もご利用くださいますお客様一人一人に目を配り、丁寧な対応を心掛け、快適なご滞在をお届け出来ますようスタッフ一同努めて参ります。
またお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】【1日10室限定】HOTEL910ビジネス応援プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
立地3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月08日 15:49:27
-
残り1部屋に釣られて、うっかりレイトチェックインを選択してしまいましたが、フロントのご配慮ですぐにチェックインさせてもらい、助かりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年04月
- HOTEL910 2023年05月09日 09:13:25
-
この度はHOTEL910にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
ご多忙にもかかわらずご投稿いただきまして感謝申し上げます。
今回のご宿泊におきまして、高いご評価を頂戴いたしまして、従業員一同大変嬉しく思います。
頂戴いたしましたお褒めのお言葉を励みに、これからもお客様が快適にお過ごしいただけますよう精進してまいります。
今後ともHOTEL910のご利用よろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【遅めのご到着の方へ】チェックイン21時!レイトチェックインプラン《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
立地3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月11日 02:38:07
-
チェックインが遅かったので寝るだけでしたが安く泊まれてラッキーでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- HOTEL910 2023年03月11日 13:08:52
-
この度はHOTEL910をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルはJR大分駅より徒歩7分圏内にあり、都内へお越しのお客様より大変ご好評いただいております。
温かいお言葉まで頂戴し、スタッフ一同、嬉しく思っております。今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、 サービスの向上に努めて参ります。
またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
最後となりましたがご多用の中、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【遅めのご到着の方へ】チェックイン21時!レイトチェックインプラン《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
立地3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月23日 07:41:23
-
二度と泊まることは無いと思いますので改善などは望みませんが、一言。
①空調がききません。寒い夜でしたがいくらやっても送風程度の風しか出ません。寒くて眠れませんでした。
②入口のドアが鉄なのですが周りが閉めるたび壁まで揺れてびっくりするくらいです。
③朝食が弁当に変更になってましたがHP上ではバイキングになっていました。他の宿泊施設は感染対策しつつ普通の食事になっているところが多いですが、コロナ対策と称してやるなら事前にお願いしたい。
④チェックイン時お弁当はフロントでお渡ししますと伝えられたので取りに行ったらため息つかれながら隣にどうぞとめんどくさそうに案内された。最初から隣のレストランコーナーで渡しますと言ってくれさえすればそれもなかったのですが。
⑤お弁当が貧弱すぎだと思います。写真掲載させていただきますが、スカスカでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- HOTEL910 2022年12月23日 12:23:21
-
この度は数多くあるホテルから当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、エアコン不備ならびにフロントの対応でお客様には多大なるご迷惑、また不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食に関しましても公式ホームページではお弁当での対応と記していましたが、今後はもっとみやすい表記にて変更をさせていただきます。
フロント対応につきましても従業員一同接客の見直しをし、お客様に寄り添えるサービスを提供できるように再教育をいたします。
この度は度重なるご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】14日前のご予約でお得★EarlyBird14★
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
立地4
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
安かったのでお値段の割にはよかったです。ただ、素泊まりプランは系列の温泉に入るのは無料ではないことをプランの説明に記載してほしいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL910へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。
素泊まりプランについての説明不足誠に申し訳ございません。すぐに対応させていただきます。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。お客様のお声を真摯に受け止めお客様にとって最適なホテルとは何か絶えず追求し改善して参ります。
少しでもお客様のお疲れやお心を癒し、大分での良い思い出のお手伝いが出来ておりましたら幸いでございます。
今回はお忙しい中クチコミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたの「おかえり」をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人