楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL910 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.60
  • アンケート件数:294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.67
  • 立地2.83
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.33
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 61~62件表示

サービス3

やまようこさんの HOTEL910 のクチコミ

やまようこさん [40代/女性] 2017年05月08日 15:17:20

楽天予約より 電話予約の方が安いと言われ 残念でした
夜中1:30に ドア叩く音が
間違えたらしいのですが とっても不愉快でした
でも 朝ごはんは美味しく 優しい方が一人一人に説明してくださり それはとてもありがたかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年05月
HOTEL910 2017年05月09日 20:25:37

この度は、HOTEL910にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご宿泊のご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、料金体系についてはご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
是非次回ご宿泊される際は、直接ホテルのほうへとご連絡くださいませ。

これからも、より快適にお過ごしいただけるホテルとなるようお客様のお声を拝聴し皆様に更にご満足いただけますよう精進して参ります。

ご不快なお気持ちにさせてしまったにもかかわらず、お時間を頂いてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】スタンダード 朝食無料~楽天ポイント10倍特典付プラン【楽天限定】
ご利用のお部屋
【フローリングツイン◇禁煙◇】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

キンバースワットさんの HOTEL910 のクチコミ

キンバースワットさん [40代/男性] 2016年12月09日 11:55:07

フロントの方が笑顔で迎えてくださり、ホッとしました。
館内の説明も丁寧で、朝食も作り手が見えて安心、そして素朴なおかずながらもしっかりとしており満足!
ホテルは古いが改装して努力が見られます。
また、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
HOTEL910 2016年12月09日 14:02:19

この度は数あるホテルの中から、HOTEL910を御利用いただきまして誠にありがとうございます。

御滞在中は、快適にお過ごしいただけましたようで何よりでございます。また、朝食につきましてもお誉めに与り大変光栄に存じます。今後もお客様の朝の貴重なお時間に華を添えられるよう、サービスの追求に余念がない次第でございます。

当ホテルはJR大分駅より徒歩五分という好立地もさることながら、駅前の喧騒を忘れさせる静かなお部屋でお休みいただけますことから、多くのお客様の御好評を賜っております。次回大分にお越しの際も、是非とも当ホテルを御利用いただければ幸いに存じます。

最後になりましたが、お忙しい中貴重な御意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。今後ともHOTEL910を御愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。

お客様のまたの御来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン必見!いろいろ使えて便利♪クオカード3000円分付き
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

62件中 61~62件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ