部屋2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月18日 11:37:52
-
エアコンの暖房が効かなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- HOTEL910 2023年01月20日 16:46:28
-
この度はHOTEL910をご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくのご滞在がアクシデントに見舞われてしまったとの事。私共もお力になれなかったことが大変心苦しく、残念な気持ちを感じております。
電気の送電につきましては、ルームキーについているタブレットを入り口横の差込口にさして頂くと送電が完了となりますが、中にはしっかりとささっていない場合、ルーム灯の電気は点いてもエアコンへの送電が完了してない場合がございます。
私共フロントスタッフは交代制で24時間の待機を維持しております。
潤沢にとまでは申しませんが、深夜、早朝でもお客様対応できる人員体制を整えておりますので、どんな些細な事でもフロントまでご相談ください。
お客様の寛げる空間は安心・安全の上に成り立つものであると重々理解しております。
私共へ素敵な評価を頂けました事を心から感謝申し上げますと共に、次回にはこの度の悲しい思いを払拭できる宿泊になるよう、これからのホテル作りに注力して参ります。
貴重なお時間を空いてのご投稿誠に有難う御座いました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【遅めのご到着の方へ】チェックイン21時!レイトチェックインプラン《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
キンバースワットさんの HOTEL910 のクチコミ
フロントの方が笑顔で迎えてくださり、ホッとしました。
館内の説明も丁寧で、朝食も作り手が見えて安心、そして素朴なおかずながらもしっかりとしており満足!
ホテルは古いが改装して努力が見られます。
また、利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、HOTEL910を御利用いただきまして誠にありがとうございます。
御滞在中は、快適にお過ごしいただけましたようで何よりでございます。また、朝食につきましてもお誉めに与り大変光栄に存じます。今後もお客様の朝の貴重なお時間に華を添えられるよう、サービスの追求に余念がない次第でございます。
当ホテルはJR大分駅より徒歩五分という好立地もさることながら、駅前の喧騒を忘れさせる静かなお部屋でお休みいただけますことから、多くのお客様の御好評を賜っております。次回大分にお越しの際も、是非とも当ホテルを御利用いただければ幸いに存じます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重な御意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。今後ともHOTEL910を御愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。
お客様のまたの御来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小田