楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL910 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.60
  • アンケート件数:294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.67
  • 立地2.83
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂2.33
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

161件中 81~100件表示

立地3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 20:34:05

近くの無料温泉大浴場を使用できて良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
HOTEL910 2022年12月12日 12:49:46

この度はHOTEL910をご利用頂き誠にありがとうございます。

姉妹館ホテルクドウ大分の温泉をお褒め頂き誠に有難う御座います。温泉は源泉掛け流しとなっており、炭酸水素イオン、ナトリウムイオン、メタケイ酸が豊富で、18種類もの天然成分が溶け込んだ自慢の名湯であり、ご宿泊のお客様よりたびたびお褒めの御言葉を頂戴しております。

また大分に来られた際はHOTEL910・ホテルクドウ大分をご宿泊の場にご検討いただけたら幸いです。

この度はお忙し中クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございます。
お客様にまたお会い出来ますことを心よリお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
ご利用のお部屋
【フローリングツイン◇禁煙◇】

立地3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月25日 16:06:29

駅からは少し歩きますが、近くにコンビニもありますので便利でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
HOTEL910 2022年12月02日 13:08:45

この度はHOTEL910をご利用頂き誠にありがとうございます。

最寄駅からは徒歩で6分、7分程度と多少歩きますが、ホテル周辺の利便性をご紹介していただき、大変嬉しく思います。

こちらこそ数あるホテルの中からお選びいただき本当に感謝申し上げます。

この度はお忙しい中クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございます。
お客様にまたお会い出来ますことを心よリお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【クオカード3000円&楽天ポイント10倍!】頑張るあなたの出張応援プラン!朝食弁当付き
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

立地3

きんぐぅ。さんの HOTEL910 のクチコミ

きんぐぅ。さん [40代/女性] 2022年11月17日 11:21:27

浴槽の排水溝はヘドロがすごくてお湯を貯めての入浴は不安になります。また、シャワーカーテンはカビが凄くてどうしたものかも思いました。
室内はカーペット貼りですが清掃が行き届いておらず壁沿いの、キワなどはほこりが溜まっておりました。
椅子にもほこりが溜まって室内は空気がかなり汚れている印象です。
喘息発作が出た為、フロントへ連絡して今回は空気清浄機を手配頂きましたが普段は準備がないホテルの為、今後利用するかは分かりません。(最近はどこのホテルも空気清浄機完備になってきているので導入されると満足度も上がるかと思いました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
HOTEL910 2022年11月18日 10:42:08

この度はHOTEL910へご宿泊いただきありがとうございます。

また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

今回いただいたご意見は真摯に受け止め協議させていただきます。

適切なご案内やサービスをご提供することができず大変申し訳ございませんでした。

貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

支配人

立地3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月17日 10:37:22

建物が古い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
HOTEL910 2022年11月18日 10:45:05

この度はHOTEL910をご利用いただきましてありがとうございます。

館内設備につきましては、早急な改善はかないませんが、今後の改善の為スタッフに周知させていただきます。

お忙しい中ご感想お寄せいただきまして誠にありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上限定】ビジネスマンの大分での連泊出張を応援します!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

立地3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月02日 22:12:37

部屋自体の清掃が行き届いていない。他の方のレビュー通り、部屋の隅に埃がしっかり溜まっていました。
また喫煙室の為、ある程度の臭いは承知していますが、匂いもきつく服に染み込むレベル。消臭剤は置いてありましたが、せめて空気清浄機を置くとか、部屋自体の消臭に気を遣って欲しい。
唯一の満足点は、提携?している温泉ホテルの浴場が使用できた所です。仕事で温泉諦めていたのですが、短時間でも入れて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
HOTEL910 2022年11月03日 15:08:51

この度は、HOTEL910にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。

当ホテルのお部屋に関しまして、ご期待に添えることができなかったことを心よりお詫び申し上げます。

これからも親切・丁寧な対応でお客様に快適にお過ごしいただけます様、努力してまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】7日前のご予約でお得★EarlyBird7★
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

立地3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月02日 07:06:57

大分で泊まるだけだったので、利用しました。
室内が若干レトロ感ありましたが、この値段なら納得です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
HOTEL910 2022年09月20日 10:47:42

この度はHOTEL910にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際してのご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

これからも現状に甘んじることなく、皆様にご満足いただけますようスタッフ一同努めてまいります。

この度は貴重なご投稿をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
またお客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
ご利用のお部屋
【フローリングツイン◇禁煙◇】

立地3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月13日 11:17:36

フロントの方の対応も丁寧でしたし内装もきれいでとてもよかったです。
コンビニも小道挟んですぐにあるので便利です。
駐車場はホテルの裏手にあり、とても広いとは言えない(公道からバックで侵入しての駐車が必要な場合も)ので大きな車などでは入れにくいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
HOTEL910 2022年08月21日 12:18:20

この度はHOTEL910にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お客様のおっつしゃる通り、当館よりコンビニの距離までは1分と近隣に面しております。しかし駐車場利用に関しましては時間帯により、ほぼ満車に近い状態になると駐車しにくい場所へのご案内となりご不便をおかけいたします。

最後になりましたが、当ホテルのフロントスタッフにつきましてお褒めの言葉をありがとうございます。他のスタッフもお客様にとって良い滞在を提供できるよう精進して参りますので、ぜひまたご利用くださいませ。

この度はお忙しいところ口コミにご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【遅めのご到着の方へ】チェックイン21時!レイトチェックインプラン《素泊り》
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

立地3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月09日 11:15:51

寝るだけとして利用するならあり。
部屋は薄暗く、少し気味が悪いです。
アメニティも少なく、風呂も蛇口をひねるタイプ。シャンプーリンスは髪がキシキシする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
HOTEL910 2022年08月10日 10:54:34

この度はHOTEL910へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。


次回ご宿泊頂ける際には、前回よりもさらにご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

また次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後にお忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【クオカード3000円&楽天ポイント10倍!】頑張るあなたの出張応援プラン!素泊まり
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

立地3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月24日 18:16:10

お部屋はきれいで、テレビも大きいですが、BSがみれなかった。ユニットバスに私の部屋にはタオルをかけるとこがなかった。ベットの頭の近くにコンセントがなかった。コンビニが近くて便利。駅からも私的にはそんな遠くはないと思います。駐車場は有料でした。でも一度チェックインすると、ずっと同じ駐車スペースをキープできるので便利。スタッフの方の対応は良かった。Wi-Fiもあります。洗濯機は3台くらいあって洗剤はフロントで買う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年06月
HOTEL910 2022年06月25日 10:56:53

この度はHOTEL910をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また館内のご説明感謝申し上げます。

スタッフへのお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
大変嬉しい限りでございます。

お客様に快適に過ごして頂けることが、私共の目指していることでございます。

まだまだ至らない点はございますが、お客様のお言葉は大変励みになります。

このようなご時世でだからこそ、マスクをしていても伝わる笑顔で皆様をお迎えし、快適にお過ごし頂けるよう努めさせていただきます。

この度は、お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
稼働率100%達成(2/20~4/17)空室ゼロご愛顧感謝プラン(素泊り)ミネラルウォーター1本付き
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

立地3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月20日 19:04:05

近くにコンビニがあります。駐車場もあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年02月
HOTEL910 2022年02月21日 13:56:42

この度は、HOTEL910をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また当館のご情報を添えて頂き、重ねて御礼申し上げます。

次回お越しになられた際に、幻滅されない様、気を引き締めて、日々向上心を持って努めて参ります。
今後ともHOTEL910を、宜しくお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

立地3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月20日 00:23:19

浴室が汚かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
HOTEL910 2022年02月20日 12:36:05

この度は、HOTEL910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、浴室に関しましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

快適にご利用頂けますよう見直して参る所存でございますので勝手なお願いではござますが、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

立地3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月02日 03:08:44

洗面所にスリッパで入ると床が黒くなっていた。カーペットを洗浄したらどうでしょくなか。スリッパがまた年期が入っていて、これも洗ってほしい。
トイレの便器には汚れが付着していた。洗面所で化粧品のフタが落ちたので、拾おうとかがんだら、水洗タンクの下が、ホコリて汚れで黒い。洗面ボールの排水口のぬるぬるが見える。浴槽や床に髪の毛が何本も落ちていた。
近くの温泉に入れて、その泉質とスタッフの応対は良かった。
朝ごはんが弁当だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
HOTEL910 2021年12月02日 16:30:45

この度はHOTEL910をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回は、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、清掃担当者とも連携を取り、再発防止に努めてまいります。

これからもお客様によりご満足いただける宿泊サービスを提供できるように、スタッフ全員で努めてまいりますので、今後ともHOTEL910をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【部屋数限定】お部屋おまかせのお得プラン!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

立地3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月15日 17:25:09

バスは設備が古く壁の汚れが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
HOTEL910 2021年11月21日 17:45:27

この度はHOTEL910にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から私共HOTEL910お選び頂いたにも関わらず、設備面でご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

貴重なご意見をありがとうございます。
今後の検討課題とさせて頂きます。

誠に勝手なお願いではございますが、もしまたお近くにお越しの際は、HOTEL910をご利用頂ければ幸いでございます。

お客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈朝食付き〉コロナ対策対応!
ご利用のお部屋
【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月20日 18:55:42

エアコンの掃除をしていない為、カビの臭いが部屋に充満している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
HOTEL910 2021年09月20日 20:03:44

いつもHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中お客様に不快な思いをさせていまい誠に申し訳ございませんでした。


エアコンの清掃におきまして清掃責任者にもこのことを伝え、清掃不備のないホテルとなるよう最終チェックの再度徹底を強化するよう指導致します。

また、清掃スタッフのみならずフロントスタッフも同様にお客様の立場になって考えられるよう初心に帰り、お客様にプラスアルファに喜んでもらえるよう精進致します。

この度は貴重なご指摘を頂戴しまして誠にありがとうございました。


お客様のまたのお越し、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【コロナに負けるな!/九州応援】QUOカード3000円付き!あなたの出張をサポート!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

立地3

まーくん387932さんの HOTEL910 のクチコミ

まーくん387932さん [40代/男性] 2021年03月24日 21:46:29

シャワーヘッドホルダーの汚れ以外は値段の割にはいいホテルと思います。

欲を言えばベッド付近にコンセントが欲しいのと、Wi-Fiの質を改善して欲しいです。

ただ、また利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
HOTEL910 2021年03月25日 16:12:47

この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

またご投稿をお寄せ下さり厚く御礼申し上げます。

せっかく当館をお選び頂きましたのに清掃では至ら点があり申し訳ありませんでした。

本来ですと清掃を終えたお部屋は、責任者が最終の確認をしておりますが、連絡ミスで最終確認を怠った可能性もございます。

ご投稿下さった内容は清掃の責任者を通じ現場の係にも申し送りをし、再発防止に努めて参ります。

緊急事態宣言が解除となりましたがまだまだ制約も多くございますがこれからもHOTEL910を末永くよろしくお願い申し上げます。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

立地3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月01日 00:33:53

お風呂の換気扇フィルターにホコリがたくさんたまって目立っていたのが残念でした。
電話で数回問い合わせした際の女性スタッフさんの対応がとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
HOTEL910 2021年03月09日 10:58:05

この度はHOTEL910ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

客室清掃につきましてご不便をお掛けしてしまい
申し訳ございません。

清掃スタッフと清掃確認を徹底し、改善していきたいと思います。

しかしながら、スタッフへのお褒めの言葉をいただけましたことを大変嬉しく存じます。

今後もお客様に愛されるホテルを目指し、
スタッフ一同努めてまいりますので、
引き続きご愛顧賜りますよう宜しく
お願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

立地3

hirosay0さんの HOTEL910 のクチコミ

hirosay0さん [40代/女性] 2021年02月20日 20:23:28

こちらのホテルにはちょっと歩いた先に別館があり、温泉の大浴場があります。その存在を知ったのは後日で、今回泊まった宿の宿泊者もその別館の温泉に無料で入れることを知りました。それは宿泊者全員が対象のサービスとのことでした。しかしながら、フロントではその説明が無く、館内にも案内あ何も無く、全く知らないまま3日後チェックアウトしました。後で知って、せっかくの温泉のサービスなら利用してみたかったと残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
HOTEL910 2021年02月21日 09:32:42

この度はHOTEL910をご利用頂き誠にありがとうございます。

折角ご宿泊頂いたのに温泉のご説明の不備があったようで申し訳ございません。

捕捉になりますが、姉妹館「ホテルクドウ大分」
の温泉入浴券は宿泊者全員が対象ではございません。

当館のご予約プランには「朝食付き」と「素泊まり」のプランがございまして、朝食付きの方を対象に「温泉入浴券」のサービスを付加させていただいております。

今回お客様のプランは「素泊まり」のようで、その説明がなく、お客様に勘違いをさせてしまい、申し訳ございません。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、ご宿泊の全てのお客様に満足して頂けるホテルを目指し精進して参ります。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。

宿泊マネージャー

ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

立地3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月25日 13:18:43

他の部屋の扉の開閉の音がうるさい。wifiは繋がっているがルーターがインターネットに接続していないのでフロントに伝えたが全く繋がらない。価格が安かったので我慢したが通常料金だと利用はしない。浴槽は汚くて使う気にならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL910 2020年11月28日 17:48:39

この度はHOTEL910をご利用いただき誠にありがとうございました。

設備についてご不便とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
早急にチェック及びメンテナンスを行い改善に努めさせていただきます。
また、対応したスタッフにつきましては、お客さまの意をくみ取る事ができず、至らぬ点恥ずかしい限りでございます。大変失礼致しました。
お客さまのお声を聴くという事も含め、あらためて従業員一同接客の仕方あり方を見直したいと思います。
また機会を頂けるのであればその時は泊まって良かったと思われるよう努力して参ります。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【部屋数限定】お部屋おまかせのお得プラン!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

立地3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月19日 00:47:19

JR大分駅から少し離れているから自動車利用でないと不便です。コインパーキングは1泊500円で、すぐ近くにあります。ホテルは宿泊料なりの建物と部屋でしたが問題は無く冷蔵庫は有りました。ローソンがすぐ近くにあるのは便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL910 2020年11月19日 17:42:45

このような時期でございますが、この度はHOTEL910にご宿泊頂きありがとうございます。
ご滞在中はゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。

また、お客様の仰る通り、大分駅より徒歩6分程度となり若干距離を感じるお客様もおられ、当館をお探しになられるお客様もいらっしゃいます。
次回ご宿泊の際、当館にご連絡頂ければ、当館までの道案内をさせて頂きますのでお気軽にお問合せくださいませ。
ぜひ次回ご宿泊時はご利用頂けますと幸いです。


これからもっと冷えて参りますので、お身体をご自愛くださいませ。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

立地3

matsuoさんの HOTEL910 のクチコミ

matsuoさん [50代/男性] 2020年10月10日 18:42:38

駅、繁華街から、少し歩く感あり
建物は古さを感じるが、いろいろと工夫されていた
朝弁当はおいしかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
HOTEL910 2020年10月10日 19:34:42

この度は、HOTEL910をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間を頂き口コミをお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

朝食弁当に関し、お褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。厨房スタッフにも共有させていただきたいと思います。


また、機会がございましたら是非ご利用いただきたく存じます。

次回のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
「大分市の旅はおトクです券」2,000円分付きプラン♪ 【朝食付】~コロナ対策対応
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

161件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ