風呂3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月22日 18:28:52
-
駅にも近く大変便利でした。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- HOTEL910 2018年01月23日 12:55:07
-
先日はホテル910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともお客様にご満足して頂けますよう、サービス並びに接客の向上に努めてまいります。
この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル910フロント 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】スタンダード 朝食無料~楽天ポイント10倍特典付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月28日 15:27:25
-
落ち着いた雰囲気とリニューアルされた清潔感があります。又、利用したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- HOTEL910 2017年01月28日 15:59:29
-
この度はHOTEL910にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中「お客様の声」のご投稿もいただきましたことに重ねて御礼を申し上げます。
御滞在中特に御不足なくお過ごし頂けたようで安心いたしました。
今後も快適にお過ごしいただける施設となるよう日々の業務に励んでまいりますので、大分市に御用の際は是非ご利用ください。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】口コミモニタープラン~三大特典付き
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
風呂3
カリブソング楽天さんの HOTEL910 のクチコミ
- カリブソング楽天さん [50代/男性] 2017年01月23日 15:37:37
-
今回宿泊した部屋は、トイレのタンクの水をためる音がずっとしていました。給水パイプを調べた方がいいと思います。ドアのカギが開けにくかったのも困惑しました。
その他は快適に過ごさせていただきました。朝食も美味しかったです。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- HOTEL910 2017年01月26日 13:43:26
-
この度は数あるホテルの中から、HOTEL910を御利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。ご投稿にございましたトイレタンク内の水の音、ドアの開閉について大変ご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。この点につきましては早急に対処し、改善に努めてまいります。
まだまだ課題もございますが今後共、HOTEL910をよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご来館をお待ち申し上げております。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前のご予約でお得★EarlyBird30
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
風呂3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月12日 15:12:42
-
1月11日に宿泊。大通りに面しているので、道なりに歩いていれば到着しました。朝からしっかりした料理が出てきたので、お昼まで全然お腹が減らず良かったです。部屋は最近のビジネスホテルのようにギリギリまでサイズを節約していないので、窮屈な事が無くゆっくり出来ました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- HOTEL910 2017年01月12日 16:19:14
-
この度は数あるホテルの中から、HOTEL910を御利用いただきまして誠にありがとうございます。
御滞在中は、快適にお過ごしいただけましたようで何よりでございます。また、朝食につきましてもお誉めに与り大変光栄に存じます。今後もお客様の朝の貴重なお時間に華を添えられるよう、サービスの追求に余念がない次第でございます。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう、より一層のサービスとお得な宿泊プランのご提供に努めて参ります。
次回大分にお越しの際にも是非、当ホテルをご利用いただき、ご意見、ご感想をお聞かせ下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】口コミモニタープラン~三大特典付き
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
風呂3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月21日 06:33:25
-
食事が美味しいかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- HOTEL910 2016年11月22日 12:09:47
-
この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また投稿下さいました事にも重ねてお礼を申しあげます。
これからも快適にお過ごしいただけます様にスタッフ一同、業務に励んでまいります。
今後共、HOTEL910をご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】お部屋数限定!お部屋おまかせのお得なショートステイ
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
風呂3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月21日 06:31:46
-
食事が美味しいかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- HOTEL910 2016年11月22日 12:08:57
-
この度はHOTEL910へお越しくださいまして誠に有り難うございます。
またご多忙のところご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
これからも快適にお過ごしいただけます様にスタッフ一同、業務に励んでまいります。
今後共、HOTEL910をご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】お部屋数限定!お部屋おまかせのお得なショートステイ
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
風呂3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月08日 23:14:07
-
すぐ近くにコンビニがあるので便利です。
古いですが部屋は広いので、居心地はわるくないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- HOTEL910 2016年11月09日 13:06:50
-
この度はHOTEL910にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はお寛ぎ頂けたご様子でスタッフ一同大変嬉しく思います。
お客様に「安心・安全」にご滞在頂けるよう今後も精進して参ります。
当ホテルは旧アネックスホテルを改装し、2016年11月1日にHOTEL910と名称を改め、グランドオープン致しました。内装はほぼ全面改装しておりますが、外装に関しましては二階部分までの改装となっており、3階以上の外装は今後改装を予定しております。
お忙しい中ご投稿ならびに貴重なご意見承り誠にありがとうございました。
次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】30日前のご予約でお得★EarlyBird30
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
風呂2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月23日 18:49:19
-
金額が安かった分、この程度かと言うような部屋の作りでした。部屋は狭くてお風呂も狭いアメニティーも少ない。そんな感じ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- HOTEL910 2023年09月04日 17:15:20
-
この度は、HOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に快適なご滞在を提供できるよう、今後も精進してまいります。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
風呂2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月11日 02:38:07
-
チェックインが遅かったので寝るだけでしたが安く泊まれてラッキーでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- HOTEL910 2023年03月11日 13:08:52
-
この度はHOTEL910をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルはJR大分駅より徒歩7分圏内にあり、都内へお越しのお客様より大変ご好評いただいております。
温かいお言葉まで頂戴し、スタッフ一同、嬉しく思っております。今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、 サービスの向上に努めて参ります。
またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
最後となりましたがご多用の中、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【遅めのご到着の方へ】チェックイン21時!レイトチェックインプラン《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
風呂2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月04日 09:02:19
-
朝食兼の裏に、お風呂のサービスがあるなら説明してほしかった。
wifiの案内場所が変わっていたなら部屋内のマニュアルも修正してほしい
レイトチェックアウト時間を伝えてていたのに朝の担当者に伝わっていなかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- HOTEL910 2022年11月05日 17:21:07
-
この度はHOTEL910をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
チェックアウトの際の接客で至らない点がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の期待に応えられる接客の徹底を、スタッフ一同精進して参ります。
お客様からいただいた貴重なご意見を基に、快適にお過ごしいただける環境を整備してまいりますので、またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種者限定】要証明!医療従事者応援◆ワクチン接種済お得滞在プラン◆【朝食弁当付き】
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
風呂2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月24日 18:16:10
-
お部屋はきれいで、テレビも大きいですが、BSがみれなかった。ユニットバスに私の部屋にはタオルをかけるとこがなかった。ベットの頭の近くにコンセントがなかった。コンビニが近くて便利。駅からも私的にはそんな遠くはないと思います。駐車場は有料でした。でも一度チェックインすると、ずっと同じ駐車スペースをキープできるので便利。スタッフの方の対応は良かった。Wi-Fiもあります。洗濯機は3台くらいあって洗剤はフロントで買う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年06月
- HOTEL910 2022年06月25日 10:56:53
-
この度はHOTEL910をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また館内のご説明感謝申し上げます。
スタッフへのお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
大変嬉しい限りでございます。
お客様に快適に過ごして頂けることが、私共の目指していることでございます。
まだまだ至らない点はございますが、お客様のお言葉は大変励みになります。
このようなご時世でだからこそ、マスクをしていても伝わる笑顔で皆様をお迎えし、快適にお過ごし頂けるよう努めさせていただきます。
この度は、お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 稼働率100%達成(2/20~4/17)空室ゼロご愛顧感謝プラン(素泊り)ミネラルウォーター1本付き
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
風呂2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月02日 03:08:44
-
洗面所にスリッパで入ると床が黒くなっていた。カーペットを洗浄したらどうでしょくなか。スリッパがまた年期が入っていて、これも洗ってほしい。
トイレの便器には汚れが付着していた。洗面所で化粧品のフタが落ちたので、拾おうとかがんだら、水洗タンクの下が、ホコリて汚れで黒い。洗面ボールの排水口のぬるぬるが見える。浴槽や床に髪の毛が何本も落ちていた。
近くの温泉に入れて、その泉質とスタッフの応対は良かった。
朝ごはんが弁当だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- HOTEL910 2021年12月02日 16:30:45
-
この度はHOTEL910をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回は、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、清掃担当者とも連携を取り、再発防止に努めてまいります。
これからもお客様によりご満足いただける宿泊サービスを提供できるように、スタッフ全員で努めてまいりますので、今後ともHOTEL910をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】お部屋おまかせのお得プラン!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
風呂2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月15日 17:25:09
-
バスは設備が古く壁の汚れが気になった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- HOTEL910 2021年11月21日 17:45:27
-
この度はHOTEL910にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共HOTEL910お選び頂いたにも関わらず、設備面でご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後の検討課題とさせて頂きます。
誠に勝手なお願いではございますが、もしまたお近くにお越しの際は、HOTEL910をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈朝食付き〉コロナ対策対応!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
風呂2
まーくん387932さんの HOTEL910 のクチコミ
- まーくん387932さん [40代/男性] 2021年03月24日 21:46:29
-
シャワーヘッドホルダーの汚れ以外は値段の割にはいいホテルと思います。
欲を言えばベッド付近にコンセントが欲しいのと、Wi-Fiの質を改善して欲しいです。
ただ、また利用すると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- HOTEL910 2021年03月25日 16:12:47
-
この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せ下さり厚く御礼申し上げます。
せっかく当館をお選び頂きましたのに清掃では至ら点があり申し訳ありませんでした。
本来ですと清掃を終えたお部屋は、責任者が最終の確認をしておりますが、連絡ミスで最終確認を怠った可能性もございます。
ご投稿下さった内容は清掃の責任者を通じ現場の係にも申し送りをし、再発防止に努めて参ります。
緊急事態宣言が解除となりましたがまだまだ制約も多くございますがこれからもHOTEL910を末永くよろしくお願い申し上げます。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
風呂2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月01日 00:33:53
-
お風呂の換気扇フィルターにホコリがたくさんたまって目立っていたのが残念でした。
電話で数回問い合わせした際の女性スタッフさんの対応がとても良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- HOTEL910 2021年03月09日 10:58:05
-
この度はHOTEL910ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
客室清掃につきましてご不便をお掛けしてしまい
申し訳ございません。
清掃スタッフと清掃確認を徹底し、改善していきたいと思います。
しかしながら、スタッフへのお褒めの言葉をいただけましたことを大変嬉しく存じます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、
スタッフ一同努めてまいりますので、
引き続きご愛顧賜りますよう宜しく
お願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
風呂2
hirosay0さんの HOTEL910 のクチコミ
- hirosay0さん [40代/女性] 2021年02月20日 20:23:28
-
こちらのホテルにはちょっと歩いた先に別館があり、温泉の大浴場があります。その存在を知ったのは後日で、今回泊まった宿の宿泊者もその別館の温泉に無料で入れることを知りました。それは宿泊者全員が対象のサービスとのことでした。しかしながら、フロントではその説明が無く、館内にも案内あ何も無く、全く知らないまま3日後チェックアウトしました。後で知って、せっかくの温泉のサービスなら利用してみたかったと残念に思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- HOTEL910 2021年02月21日 09:32:42
-
この度はHOTEL910をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたのに温泉のご説明の不備があったようで申し訳ございません。
捕捉になりますが、姉妹館「ホテルクドウ大分」
の温泉入浴券は宿泊者全員が対象ではございません。
当館のご予約プランには「朝食付き」と「素泊まり」のプランがございまして、朝食付きの方を対象に「温泉入浴券」のサービスを付加させていただいております。
今回お客様のプランは「素泊まり」のようで、その説明がなく、お客様に勘違いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、ご宿泊の全てのお客様に満足して頂けるホテルを目指し精進して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
宿泊マネージャー
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
風呂2
ユウサンコウさんの HOTEL910 のクチコミ
- ユウサンコウさん [50代/男性] 2020年08月17日 00:32:06
-
まあ こんなもんでしょうって思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- HOTEL910 2020年08月24日 11:48:30
-
この度は、HOTEL910へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
コロナ禍で多少制約のある中ではございましたが、ごゆっくりとお過ごしいただけたご様子で、嬉しい限りでございます。
今後とも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈朝食付き〉コロナ対策対応!
- ご利用のお部屋
- 【フローリングツイン◇禁煙◇】
風呂2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月13日 09:25:08
-
とても良い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL910 2020年01月15日 12:28:43
-
この度は、HOTEL910をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂け、嬉しい限りでございます。
今後もご満足頂ける様、精進して参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済『エキストラツイン!』~お客様のリクエストプラン第二弾~友達同士、家族での宿泊の方に朗報!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
風呂2
shimosadaさんの HOTEL910 のクチコミ
- shimosadaさん [50代/男性] 2019年08月14日 17:49:26
-
WIFIの接続がダメだった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年08月
- HOTEL910 2019年08月17日 17:01:28
-
ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。
WIFIの接続に関し、つながりにくいとのお声がありましたので、業者を手配し、確認を致しました。現在は接続に関し、問題ない状態となっております。大変ご迷惑おかけしました事、深くお詫び申しあげます。
今後この様な事がないよう、毎日確認を行います。
まだまだ課題もございますが、お客様のお声を大切にスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
風呂3
おじじ2011さんの HOTEL910 のクチコミ
大分駅から徒歩5分程でした。
すぐそば(2軒先)にローソン、その道路反対側にセブンイレブンがありました。
ホテル内には自販機がありませんので、コンビニでドリンク購入してホテルの部屋の冷蔵庫を使用しました。
Wi-Fiが使えて、コンセントも3個口タップ備え付けでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、HOTEL910ご利用いただき、誠にありがとうございます。
また館内情報とお客様のご感想も添えて頂き、重ねとお礼を申し上げます。
実際ご宿泊者のお声は当ホテルスタッフと今後ご利用して頂けるお客様の参考になり、こういったお声は大変貴重なものです。
まだまだ改善点もありますが、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
支配人