楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL910 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.17
  • 部屋2.83
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.67
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 1~20件表示

食事4

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月17日 10:37:22

建物が古い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
HOTEL910 2022年11月18日 10:45:05

この度はHOTEL910をご利用いただきましてありがとうございます。

館内設備につきましては、早急な改善はかないませんが、今後の改善の為スタッフに周知させていただきます。

お忙しい中ご感想お寄せいただきまして誠にありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上限定】ビジネスマンの大分での連泊出張を応援します!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

食事4

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月28日 09:42:07

他の部屋が空いていなかったので「喫煙」ルームにしましたが、ほんとにタバコ臭かったです。消臭スプレーは置いてありましたが、、、
持って行った自分の服までタバコ臭くなったのがとても残念でした。
廊下の音が丸聞こえなのと、ドアの開閉が重いのも気になりました。
良かった点は、朝食が6時からで早く食べれたことと、翌日別の部屋に宿泊予定だったのですが、駐車場を確保していただけたことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
HOTEL910 2019年02月15日 12:15:14

この度は、HOTEL910をご利用いただき、誠にありがとうございます。

喫煙ルームの消臭対応について、ご指摘の通り、当館は5Fのワンフロアのみ喫煙ルームを設けております。なるべく臭いの残らない様にチェックアウト後は喚起等はすぐに行っておりますが、煙草臭のきつい部屋もございます。

こちらの都合によるお部屋ご案内で不快な思いをされ、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

今後もお客様の声を反映しながら、質の良いサービスを提供して参る所存でございます。
また機会がございましたら、是非当館をご利用頂ければ幸いでございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
◆スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
ご利用のお部屋
【洋室ツイン■喫煙■】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月28日 08:13:51

駅やコンビニからも近く、コストパフォーマンスは良いと思います。
駐車場は連泊者の予約があるらしく、コーンが置いてありました。

トイレがベッドの頭側にある部屋でしたが、配管の音がうるさく、目が覚めます。
頭を窓側に逆にして寝ることをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
HOTEL910 2018年09月28日 12:10:59

この度は数あるホテルの中からHOTEL910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。


この度はご用意させて頂いたお部屋でごゆっくりお寛ぎ頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
翌日にお疲れが残ってしまわれたでしょうか。

当館ではお客様のご希望に沿ったお部屋を、ご用意させて頂いております。

次回からお客様にはぐっすりお休み頂けるよう、静かなお部屋をご用意させて頂きます。
改めまして、この度はご不便お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

お客様に元気にご出発して頂ける様、スタッフ一同創意工夫して参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。
10月が近づきそろそろ肌寒い季節となってまいりました。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、どうかご自愛くださませ。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前のご予約でお得★EarlyBird30★
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

食事3

mamu2708さんの HOTEL910 のクチコミ

mamu2708さん [50代/女性] 2023年10月02日 14:04:39

部屋は広かったけど、古く窓の外がちょっと汚かった。
バストイレも狭く、入口の段差が気になりました。
もう利用しないかなぁ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
HOTEL910 2023年10月24日 19:00:12

この度はHOTEL910にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご期待に添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
よりよい環境でお客様をお迎えすることができるよう努力してまいります。

またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】【1日10室限定】HOTEL910ビジネス応援プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

食事3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月09日 22:59:22

なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
HOTEL910 2018年11月17日 15:42:39

この度はHOTEL910をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

コメントなしということでなにかしらご不便をおかけしたかと思い、申し訳ございませんでした。

コストに見合ったサービスをご提供出来ます様、スタッフ一同改めて考えて参る所存でございます。

また、大分にお越し頂く際当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。

お忙しい中貴重な意見を頂き、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

支配人

ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

食事2

きんぐぅ。さんの HOTEL910 のクチコミ

きんぐぅ。さん [40代/女性] 2022年11月17日 11:21:27

浴槽の排水溝はヘドロがすごくてお湯を貯めての入浴は不安になります。また、シャワーカーテンはカビが凄くてどうしたものかも思いました。
室内はカーペット貼りですが清掃が行き届いておらず壁沿いの、キワなどはほこりが溜まっておりました。
椅子にもほこりが溜まって室内は空気がかなり汚れている印象です。
喘息発作が出た為、フロントへ連絡して今回は空気清浄機を手配頂きましたが普段は準備がないホテルの為、今後利用するかは分かりません。(最近はどこのホテルも空気清浄機完備になってきているので導入されると満足度も上がるかと思いました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
HOTEL910 2022年11月18日 10:42:08

この度はHOTEL910へご宿泊いただきありがとうございます。

また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

今回いただいたご意見は真摯に受け止め協議させていただきます。

適切なご案内やサービスをご提供することができず大変申し訳ございませんでした。

貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

支配人

食事2

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 09:02:19

朝食兼の裏に、お風呂のサービスがあるなら説明してほしかった。
wifiの案内場所が変わっていたなら部屋内のマニュアルも修正してほしい
レイトチェックアウト時間を伝えてていたのに朝の担当者に伝わっていなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
HOTEL910 2022年11月05日 17:21:07

この度はHOTEL910をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。

チェックアウトの際の接客で至らない点がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の期待に応えられる接客の徹底を、スタッフ一同精進して参ります。

お客様からいただいた貴重なご意見を基に、快適にお過ごしいただける環境を整備してまいりますので、またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

食事2

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月02日 22:12:37

部屋自体の清掃が行き届いていない。他の方のレビュー通り、部屋の隅に埃がしっかり溜まっていました。
また喫煙室の為、ある程度の臭いは承知していますが、匂いもきつく服に染み込むレベル。消臭剤は置いてありましたが、せめて空気清浄機を置くとか、部屋自体の消臭に気を遣って欲しい。
唯一の満足点は、提携?している温泉ホテルの浴場が使用できた所です。仕事で温泉諦めていたのですが、短時間でも入れて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
HOTEL910 2022年11月03日 15:08:51

この度は、HOTEL910にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。

当ホテルのお部屋に関しまして、ご期待に添えることができなかったことを心よりお詫び申し上げます。

これからも親切・丁寧な対応でお客様に快適にお過ごしいただけます様、努力してまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】7日前のご予約でお得★EarlyBird7★
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

食事2

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月02日 03:08:44

洗面所にスリッパで入ると床が黒くなっていた。カーペットを洗浄したらどうでしょくなか。スリッパがまた年期が入っていて、これも洗ってほしい。
トイレの便器には汚れが付着していた。洗面所で化粧品のフタが落ちたので、拾おうとかがんだら、水洗タンクの下が、ホコリて汚れで黒い。洗面ボールの排水口のぬるぬるが見える。浴槽や床に髪の毛が何本も落ちていた。
近くの温泉に入れて、その泉質とスタッフの応対は良かった。
朝ごはんが弁当だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
HOTEL910 2021年12月02日 16:30:45

この度はHOTEL910をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回は、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、清掃担当者とも連携を取り、再発防止に努めてまいります。

これからもお客様によりご満足いただける宿泊サービスを提供できるように、スタッフ全員で努めてまいりますので、今後ともHOTEL910をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【部屋数限定】お部屋おまかせのお得プラン!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

食事2

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月25日 13:18:43

他の部屋の扉の開閉の音がうるさい。wifiは繋がっているがルーターがインターネットに接続していないのでフロントに伝えたが全く繋がらない。価格が安かったので我慢したが通常料金だと利用はしない。浴槽は汚くて使う気にならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL910 2020年11月28日 17:48:39

この度はHOTEL910をご利用いただき誠にありがとうございました。

設備についてご不便とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
早急にチェック及びメンテナンスを行い改善に努めさせていただきます。
また、対応したスタッフにつきましては、お客さまの意をくみ取る事ができず、至らぬ点恥ずかしい限りでございます。大変失礼致しました。
お客さまのお声を聴くという事も含め、あらためて従業員一同接客の仕方あり方を見直したいと思います。
また機会を頂けるのであればその時は泊まって良かったと思われるよう努力して参ります。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【部屋数限定】お部屋おまかせのお得プラン!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

食事2

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月06日 16:08:48

デザイナーズホテルとあったからも少しオシャレかと思っていましたが、施設はこじんまりしててごく普通。部屋にUSBで充電できるソケットが欲しかったです。朝食はバイキングの代わりに弁当でしたが、コンビニの幕の内弁当みたいな感じ。サンドイッチと牛乳とかもあるといいなと思いました。風呂は大きな交差点の向かい側にある姉妹ホテルの温泉を使えます。立地は大分駅から徒歩5~6分の国道10号線沿いで、駅前というほど近くはありませんが、まぁまぁです。なお、オートバイで行ったのですが、上記の姉妹ホテル駐輪場に無料で駐車でき、この点はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
HOTEL910 2020年10月06日 17:04:10

この度はHOTEL910にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割き、ご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

朝食に関しましては以前はサンドウィッチなどをご提供しておりましたが、コロナ禍により朝食のお弁当をお渡しする形式になっており、状況により以前のビッフェ形式にて変更をする所存でございます。

お客様にいただいたご意見は全スタッフと共有し、お客様にごゆっくりご朝食をお召し上がりいただけるよう、サービスの改善を行って参る所存でございます。

また大分にお越しの際はご利用頂ければ幸いでございます。
今後ともHOTEL910をどうぞよろしくお願い申し上げます。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◆スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

食事2

えぼりん8238さんの HOTEL910 のクチコミ

えぼりん8238さん [40代/男性] 2019年07月06日 12:18:47

やはり古いので・・・全体的に2

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
HOTEL910 2019年07月14日 11:56:19

この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

まだまだ課題もございますが今後共ご愛顧賜わります様よろしくお願い致します。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【温泉+ホテル&ディナー】和の板前が作る本格夕食付プラン
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

食事2

tms033845さんの HOTEL910 のクチコミ

tms033845さん [50代/男性] 2019年03月29日 06:06:42

入口から部屋へは20Cmくらいの段差がありつまづきそうになりますので注意が必要です。ユニットバスは各所にカビがあり不衛生感があります。特にウオシュレットの洗浄ノズルは汚物だらけでした。近くの系列ホテルに温泉があり徒歩で向かうよう案内がありましたがかなり狭い風呂ですのでゆっくり入浴することはできませんでした。ホテル裏の駐車場はとても狭いのでワンボックス以上の車の場合は乗り降りが大変でした。総合評価が普通なのはフロントの対応が良かったからです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
HOTEL910 2019年03月30日 12:33:27

この度は数あるホテルの中よりHOTEL910に
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。


お客様がお泊り頂きましたフローリングツインは小上り仕様となっており、お客様が仰います通り、入り口より段差がございます。
最大3名様までお泊まり頂けるお部屋となっております。こちらのフローリングツインはローベッドですがお子様にご好調で、家族連れのお客様にご好評頂いております。
ただ今回はご不便な思いをさせてしまったようで申し訳ございませんでした。

ユニットバスにつきましても、当館は2016年11月にリニューアルを致しましたが、ユニットバス内ついては以前のままとなっており、老朽化された部分があり、その点についてご不便をおかけして申し訳ございません。

また、当館のスタッフに関しましてお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
お客様に第二の我が家と感じて頂ける様な接客を目指し、日々精進しております。
次回ご宿泊の際は前回以上にお寛ぎ頂ける様スタッフ一同おもてなしをさせて頂きます。

次回機会がありましたら是非また当館へお越し下さい。

この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

お客様のまたのおかえりを心よりお待ち致しております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【二日間限定】HOTEL910プラン~毎月9日10日の宿泊は910がお得!!
ご利用のお部屋
【フローリングツイン◇禁煙◇】

食事2

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月26日 23:10:57

お風呂が黒澄んでいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
HOTEL910 2018年11月27日 11:19:26

この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。

今回のご宿泊に関しまして貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。
設備面に関しまして今後の検討課題とさせていただきます。

まだまだ課題もございますが、お客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております

支配人

ご利用の宿泊プラン
◆スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

食事2

曲り人さんの HOTEL910 のクチコミ

曲り人さん [40代/男性] 2018年09月03日 12:41:46

朝食が寂しかったです。
系列ホテルの黒い温泉(内湯)に入れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
HOTEL910 2018年09月08日 15:41:44

この度はHOTEL910をご利用いただき誠にありがとうございます。

朝食につきまして、お客さまのご満足にそえず大変申し訳ございません。いただいたお言葉を真摯に受け止め、改善できるよう努めてまいりたいと思います。

これに懲りず今後ともHOTEL910をご利用いただければ幸いでございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】スタンダード 朝食無料~楽天ポイント10倍特典付プラン
ご利用のお部屋
【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】

食事1

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月15日 21:02:15

夕食お弁当付きのプラン、21時チェックインで予約した後に楽天トラベルの記載読み返すと、お弁当の受け渡しは20:30までと書いてある。電話したら「大丈夫ですよ、置いときます」と愛想よく返事くれたところまではよかったが、到着し受け取ってびっくり。冷凍食品の揚物中心に折詰にぎゅうぎゅうに詰めた、中年のおっさんにはとても食えない量。レンジ自由に使ってというからそのままレンジにかけたら蓋が溶けたっちゅうの。耐熱容器ちゃうんかい。出されたものは残さずいただく主義だが、今回だけは当然のように残す。翌朝もお弁当。期待せずに受け取りに行くと、パンと揚げ物、ソーセージとサラダ少々。夕食よりはマシだがうまくはない。立地は駅から徒歩10分弱。部屋は和なのか洋なのかよくわからん変わった造りで、机はあるが床に腰掛けると高いが椅子はない、といった感じ。トイレはウォッシュレットがついているが稼働せず。隣室の宿泊客がラジオを多分枕元で鳴らしている音の音漏れがひどく、扉開けっぱなしかと思ったらきちんとしまっていてまた驚く。扉は開閉時、ぱっと離すとバターン! と大音響がするので要注意。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
HOTEL910 2022年03月21日 14:49:36

この度はHOTEL910にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快の念を多々おかけしてしまいましたことに心より深くお詫びを申しあげます。

ご夕食の件とご宿泊いただいたお部屋にてご指摘内容を至急点検・確認をおこない、また他のお部屋でも同様のことのないよう再発防止にスタッフ一同尽力いたします。

また、トイレウオシュレットにつきましてもご不快な思いをさせてしまい、重ね重ね心よりお詫びを申しあげます。

お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなご不快な思いをおかけすることのないよう、改善策を協議してまいります。

至らぬ点もございますが、快適にお寛ぎいただけるようスタッフ一同尽力してまいりますので、また機会がございましたら当館にご宿泊いただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご意見を賜りありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【エスケーププラン】お部屋でお弁当「へや弁」!巣篭りで元気復活!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月29日 14:30:34

朝食、久しぶりにガッカリしました。
ホテルクドウに温泉大浴場があるということで行ってみましたが、お湯はぬるい上にちょっと不衛生な方が長居されており不快な思いをしました。本当に宿泊客だったのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
HOTEL910 2017年12月03日 21:14:34

この度はHOTEL910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中、お客様にご不快なお思いをさせてしまいご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後は温泉の温度管理を徹底し、朝食に関しましても社内協議を行い、改善して参ります。

今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

フロント 小田

ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

TK2074さんの HOTEL910 のクチコミ

TK2074さん [40代/男性] 2023年09月04日 14:17:43

「年間稼働率100%近く」「レイトチェックインで割引」というPR文に惑わされてしまったか...というガッカリ感が強い。リノベといっても、実際の部屋は安普請という印象が強く、これで1万円超え、というのは納得しかねる印象がある(コンセントの数も少ない。特にベッド周り)。駅近というわけでもないので、荷物が多いと移動がやや大変。再度の宿泊はナシかなあ...と失礼ながら率直に思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
HOTEL910 2023年09月04日 17:16:42

この度はHOTEL910にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくのご滞在にも関わらず、ご期待に添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。

スタッフ一同頂いたご評価を真摯に受け止め、次回ご利用の際にはよりよい環境でお客様をお迎えすることができるよう努力してまいります。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【遅めのご到着の方へ】チェックイン21時!レイトチェックインプラン《素泊り》
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月09日 11:15:51

寝るだけとして利用するならあり。
部屋は薄暗く、少し気味が悪いです。
アメニティも少なく、風呂も蛇口をひねるタイプ。シャンプーリンスは髪がキシキシする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
HOTEL910 2022年08月10日 10:54:34

この度はHOTEL910へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。


次回ご宿泊頂ける際には、前回よりもさらにご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

また次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後にお忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【クオカード3000円&楽天ポイント10倍!】頑張るあなたの出張応援プラン!素泊まり
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 14:13:12

喫煙の部屋入った瞬間から臭くてびっくりした!
色んなホテルで喫煙部屋泊まってるけど、1番最悪だと思った。
旦那が喫煙するから仕方ないけど、部屋にはホコリも沢山あった
もう二度と行く事はないホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
HOTEL910 2022年06月27日 17:10:50

この度はHOTEL910をご利用頂き、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中大変貴重なご投稿を頂きました事、重ねて厚く御礼申し上げます。

まずは清掃点検につきまして多くの不手際により多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。日々清掃時の客室点検には注力しているつもりでございましたが、申し開きのしようもなくお恥ずかしい限りでございます。

今回頂いた内容は既に各スタッフに共有し、清掃と点検の再徹底に努めております。
今回のご宿泊に際しての不備は取り返しのつかないことでございますが、二度とこのようなことが無いよう取り組んで参りますので、恐れながらいつの日か挽回の機会を賜れましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前のご予約でお得★EarlyBird30★
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

23件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ