楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL910 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地2.75
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.25
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

159件中 141~159件表示

総合3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月22日 18:28:52

駅にも近く大変便利でした。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
HOTEL910 2018年01月23日 12:55:07

先日はホテル910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今後ともお客様にご満足して頂けますよう、サービス並びに接客の向上に努めてまいります。

この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

                              ホテル910フロント 小川

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】スタンダード 朝食無料~楽天ポイント10倍特典付プラン
ご利用のお部屋
【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】

総合3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月20日 18:43:30

フロント対応はよく満足している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
HOTEL910 2018年01月23日 12:44:39


先日はホテル910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、お褒めの言葉を頂戴いたしまして、誠に嬉しい限りでございます。

今後ともお客様にご満足して頂けますよう、サービス並びに接客の向上に努めてまいります。

この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

                              ホテル910フロント 小川

ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

総合3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月14日 12:20:53

フロント対応はよく満足している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
HOTEL910 2018年01月14日 14:01:37

先日はホテル910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、お褒めの言葉を頂戴いたしまして、誠に嬉しい限りでございます。

今後ともお客様にご満足して頂けますよう、サービス並びに接客の向上に努めてまいります。

この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

                              ホテル910フロント 小川

ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

総合3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月30日 17:28:12

フロント対応はよく満足している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
HOTEL910 2017年12月03日 21:11:05

この度は、HOTEL910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。

フロント対応に関しましてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。お客様に支えられ、私どものホテルは今年の11月をもちまして一周年を迎えました。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小田

ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月29日 14:30:34

朝食、久しぶりにガッカリしました。
ホテルクドウに温泉大浴場があるということで行ってみましたが、お湯はぬるい上にちょっと不衛生な方が長居されており不快な思いをしました。本当に宿泊客だったのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
HOTEL910 2017年12月03日 21:14:34

この度はHOTEL910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せ頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中、お客様にご不快なお思いをさせてしまいご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後は温泉の温度管理を徹底し、朝食に関しましても社内協議を行い、改善して参ります。

今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

フロント 小田

ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

総合5

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月17日 23:38:24

手作りサンドイッチがおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
HOTEL910 2017年10月19日 13:41:51

この度はHOTEL910をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

朝食に関しましてお褒めの御言葉をいただきまして、かねてお礼申し上げます。
当ホテルは洋食バイキングのみではなく、時折和食もご用意しておりますので、ぜひ、機会がございましたらお召し上がりくださいませ。

今後も多くのお客様にご愛顧いただけるホテルを目指しスタッフ一丸となり精進して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せくださりありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前のご予約でお得★EarlyBird30★
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

やじゅ37さんの HOTEL910 のクチコミ

やじゅ37さん [30代/女性] 2017年05月30日 16:48:35

リニューアルと書いてあったのでどんな感じかなーと思っていましたが、
確かに外観は古い。けど、中は1,2階はきれいに改装されていました。

問題のお部屋。清潔感はあるけど、入り口のドアに問題あり。
ビルの非常階段とかにありそうなドアで、ドアの開け閉めの度に「ガシャーン!!!」とびっくりするような音がでます。同じフロアの音まで聞こえる。
じゃあ頑丈なんか?と思うけと、廊下で話してる人の声は丸聞こえ。

そして壁が薄いようで隣の人の電話で話す声も聞こえてくるしまつ。がっかりでした。
せめてあのドア、なんとかなりませんか?
ドアは変えなくても、ガシャーン!と音がならないよう、ゆっくりドアが閉まる工夫とかはできると思いますよ。

あと、お部屋に備え付けられてる鏡(姿見)。
ふつう、入り口付近とかにあり、ベットから見える位置にはないと思います。
あれ、コワイです。鏡の位置、変えてください。

総合的に言うと、いいところもあったのに残念なところが多かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
HOTEL910 2017年05月31日 18:30:25

この度は、HOTEL910へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
リニューアル後ということで、お客様からの設備面でのご期待があったかと思いますが、じゅうぶんに応えることができず、大変残念に思います。
ご指摘頂いた客室設備のご不満ですが、お客様の仰る通りでございまして、リニューアルにより刷新されたところと、そうでないところがあるのが現状でございます。
ただ、こうしてお客様の率直な感想・ご不満を頂戴することで、リニューアルできなかった部分も、少しの工夫でご不満を減らすことができるかもしれないと気付かされ、大変ありがたいお声でございます。
設備面のリニューアルは、どうしても限られた予算の中で早急に対応を、となると難しい事が多いのですが、今回頂いたご意見のように、少しの工夫でできることは早速改善に取り組みたいと思います。
そして、設備の不満をフロントスタッフの接客・サービスで補えるよう、日々サービスの向上の努力をしていきたいと思う所存です。

ご不快なお気持ちにさせてしまったにもかかわらず、お時間を頂いてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

総合4

やまようこさんの HOTEL910 のクチコミ

やまようこさん [40代/女性] 2017年05月08日 15:17:20

楽天予約より 電話予約の方が安いと言われ 残念でした
夜中1:30に ドア叩く音が
間違えたらしいのですが とっても不愉快でした
でも 朝ごはんは美味しく 優しい方が一人一人に説明してくださり それはとてもありがたかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年05月
HOTEL910 2017年05月09日 20:25:37

この度は、HOTEL910にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご宿泊のご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、料金体系についてはご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
是非次回ご宿泊される際は、直接ホテルのほうへとご連絡くださいませ。

これからも、より快適にお過ごしいただけるホテルとなるようお客様のお声を拝聴し皆様に更にご満足いただけますよう精進して参ります。

ご不快なお気持ちにさせてしまったにもかかわらず、お時間を頂いてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】スタンダード 朝食無料~楽天ポイント10倍特典付プラン【楽天限定】
ご利用のお部屋
【フローリングツイン◇禁煙◇】

総合3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月06日 23:43:23

駅から遠いなー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
HOTEL910 2017年05月07日 12:53:33

この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。

近隣駅からは徒歩7分程度となります。初めて大分に来られた方は多少遠く感じるというご意見もいただいておりますが、また逆に駅から近かったというご意見もいただいております。

どちらも参考に致しまして、不便性を感じるお客様への接客のありかたをもう一度、スタッフ一同見直して、今後のサービス向上に努めてまいります。

今後共、HOTEL910をご愛顧賜ります様
お願い申しあげます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード2,000円付】あなたの出張をサポート!HOTEL910自慢の朝食付
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

総合3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月20日 16:25:46

クオカードプランまた利用します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
HOTEL910 2017年02月20日 18:06:01

いつもHOTEL910をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
これからも、更にお客様にご満足して頂けますようスタッフ一同、努めて参ります。
お客様にまたお会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード3,000円付】あなたの出張をサポート!HOTEL910自慢の朝食付
ご利用のお部屋
【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】

総合3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月15日 17:12:30

きれいで、広いお部屋でした。ドアにある部屋番号が、ドアの色と同化していて分かりずらかったです。お風呂は狭かったですけど、狭いお風呂は好きなので、また機会があれば泊まりたいと思います。スタッフの方々はとてもカンジ良かったです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
HOTEL910 2017年02月18日 13:24:26

この度は、HOTEL910をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋とスタッフの高評価を頂き、大変嬉しく思います。
また、お客様のご投稿よりご満足頂けた様子が伺え、スタッフ一同大変嬉しい思いで拝読させて頂きました。
部屋番号につきましては、照明等の配置を工夫し、スムーズにお部屋までたどり着けるよう致します。
私たちでも気づかぬ点がまだまだあり、お客様にご不便をお掛けする事がありますが、こういったお客様のお声をいただき、気づかせていただけることで、より良いホテルを目指していけます。
これからもお客様のご期待と信頼を裏切らぬ様スタッフ一同日々精進し、今後もお客様にとってより良い宿泊施設を目指していく所存でございます。
またお客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月09日 15:40:47

クオカードプランはいいのですがベッドの淵がほこりだらけ、トイレが狭すぎ、ごはんがパサパサなのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
HOTEL910 2017年02月10日 10:43:55

いつもHOTEL910にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様が貴重なお時間を割かれ、多くのご意見を私どもにお寄せ頂きました事、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
お客様のせっかくのご意見を無駄にせぬよう真摯に受け止め、全てのスタッフがお客様の声を共有し、ミーティングの場で話し合い、より良いホテルをつくる為の課題として検討を重ねて参ります。
またお近くにお越し頂くことがございましたら当館へご宿泊頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード3,000円付】あなたの出張をサポート!HOTEL910自慢の朝食付
ご利用のお部屋
【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月28日 15:27:25

落ち着いた雰囲気とリニューアルされた清潔感があります。又、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
HOTEL910 2017年01月28日 15:59:29

この度はHOTEL910にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中「お客様の声」のご投稿もいただきましたことに重ねて御礼を申し上げます。
御滞在中特に御不足なくお過ごし頂けたようで安心いたしました。
今後も快適にお過ごしいただける施設となるよう日々の業務に励んでまいりますので、大分市に御用の際は是非ご利用ください。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】口コミモニタープラン~三大特典付き
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

総合3

カリブソング楽天さんの HOTEL910 のクチコミ

カリブソング楽天さん [50代/男性] 2017年01月23日 15:37:37

今回宿泊した部屋は、トイレのタンクの水をためる音がずっとしていました。給水パイプを調べた方がいいと思います。ドアのカギが開けにくかったのも困惑しました。
その他は快適に過ごさせていただきました。朝食も美味しかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
HOTEL910 2017年01月26日 13:43:26

この度は数あるホテルの中から、HOTEL910を御利用いただきまして誠にありがとうございます。

またご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。ご投稿にございましたトイレタンク内の水の音、ドアの開閉について大変ご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。この点につきましては早急に対処し、改善に努めてまいります。

まだまだ課題もございますが今後共、HOTEL910をよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご来館をお待ち申し上げております。

フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前のご予約でお得★EarlyBird30
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

総合3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月12日 15:12:42

1月11日に宿泊。大通りに面しているので、道なりに歩いていれば到着しました。朝からしっかりした料理が出てきたので、お昼まで全然お腹が減らず良かったです。部屋は最近のビジネスホテルのようにギリギリまでサイズを節約していないので、窮屈な事が無くゆっくり出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
HOTEL910 2017年01月12日 16:19:14

この度は数あるホテルの中から、HOTEL910を御利用いただきまして誠にありがとうございます。

御滞在中は、快適にお過ごしいただけましたようで何よりでございます。また、朝食につきましてもお誉めに与り大変光栄に存じます。今後もお客様の朝の貴重なお時間に華を添えられるよう、サービスの追求に余念がない次第でございます。

これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう、より一層のサービスとお得な宿泊プランのご提供に努めて参ります。

次回大分にお越しの際にも是非、当ホテルをご利用いただき、ご意見、ご感想をお聞かせ下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】口コミモニタープラン~三大特典付き
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

キンバースワットさんの HOTEL910 のクチコミ

キンバースワットさん [40代/男性] 2016年12月09日 11:55:07

フロントの方が笑顔で迎えてくださり、ホッとしました。
館内の説明も丁寧で、朝食も作り手が見えて安心、そして素朴なおかずながらもしっかりとしており満足!
ホテルは古いが改装して努力が見られます。
また、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
HOTEL910 2016年12月09日 14:02:19

この度は数あるホテルの中から、HOTEL910を御利用いただきまして誠にありがとうございます。

御滞在中は、快適にお過ごしいただけましたようで何よりでございます。また、朝食につきましてもお誉めに与り大変光栄に存じます。今後もお客様の朝の貴重なお時間に華を添えられるよう、サービスの追求に余念がない次第でございます。

当ホテルはJR大分駅より徒歩五分という好立地もさることながら、駅前の喧騒を忘れさせる静かなお部屋でお休みいただけますことから、多くのお客様の御好評を賜っております。次回大分にお越しの際も、是非とも当ホテルを御利用いただければ幸いに存じます。

最後になりましたが、お忙しい中貴重な御意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。今後ともHOTEL910を御愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。

お客様のまたの御来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン必見!いろいろ使えて便利♪クオカード3000円分付き
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

総合5

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月21日 06:33:25

食事が美味しいかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
HOTEL910 2016年11月22日 12:09:47

この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また投稿下さいました事にも重ねてお礼を申しあげます。

これからも快適にお過ごしいただけます様にスタッフ一同、業務に励んでまいります。
今後共、HOTEL910をご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】お部屋数限定!お部屋おまかせのお得なショートステイ
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

総合5

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月21日 06:31:46

食事が美味しいかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
HOTEL910 2016年11月22日 12:08:57

この度はHOTEL910へお越しくださいまして誠に有り難うございます。
またご多忙のところご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

これからも快適にお過ごしいただけます様にスタッフ一同、業務に励んでまいります。
今後共、HOTEL910をご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】お部屋数限定!お部屋おまかせのお得なショートステイ
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

総合3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月08日 23:14:07

すぐ近くにコンビニがあるので便利です。
古いですが部屋は広いので、居心地はわるくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
HOTEL910 2016年11月09日 13:06:50

この度はHOTEL910にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中はお寛ぎ頂けたご様子でスタッフ一同大変嬉しく思います。
お客様に「安心・安全」にご滞在頂けるよう今後も精進して参ります。

当ホテルは旧アネックスホテルを改装し、2016年11月1日にHOTEL910と名称を改め、グランドオープン致しました。内装はほぼ全面改装しておりますが、外装に関しましては二階部分までの改装となっており、3階以上の外装は今後改装を予定しております。

お忙しい中ご投稿ならびに貴重なご意見承り誠にありがとうございました。
次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
【早割】30日前のご予約でお得★EarlyBird30
ご利用のお部屋
【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】

159件中 141~159件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ