楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL910 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地2.75
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.25
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

159件中 61~80件表示

サービス4

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月21日 06:31:46

食事が美味しいかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
HOTEL910 2016年11月22日 12:08:57

この度はHOTEL910へお越しくださいまして誠に有り難うございます。
またご多忙のところご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

これからも快適にお過ごしいただけます様にスタッフ一同、業務に励んでまいります。
今後共、HOTEL910をご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】お部屋数限定!お部屋おまかせのお得なショートステイ
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

サービス3

mamu2708さんの HOTEL910 のクチコミ

mamu2708さん [50代/女性] 2023年10月02日 14:04:39

部屋は広かったけど、古く窓の外がちょっと汚かった。
バストイレも狭く、入口の段差が気になりました。
もう利用しないかなぁ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
HOTEL910 2023年10月24日 19:00:12

この度はHOTEL910にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご期待に添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
よりよい環境でお客様をお迎えすることができるよう努力してまいります。

またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】【1日10室限定】HOTEL910ビジネス応援プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

サービス3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月20日 19:50:41

近くの姉妹ホテルで入浴できるのは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年04月
HOTEL910 2023年05月21日 11:24:46

この度はHOTEL910をご利用頂き誠に有難うございます。

姉妹館ホテルクドウ大分の温泉をご利用いただき、お褒めの言葉ありがとうございます。

お客様に気持ち良く快適に過ごして頂くことが一番かつ最大のホテルサービスでございます。これからも引き続き、またより一層のサービスの提供ができるようにスタッフ一同邁進してまいります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を投稿して頂き誠に有難うございました。お客様のご意見をスタッフで共有し、モチベーションアップに繋げさせて頂きます。

改めてではございますが、この度はご利用頂き誠にありがとうございました。またのご利用を是非お待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】【1日10室限定】HOTEL910ビジネス応援プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

サービス3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月20日 19:49:52

駐車場が分かりずらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年04月
HOTEL910 2023年05月21日 11:08:26

この度はHOTEL910にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

また、クチコミへのご投稿を重ねて御礼申しあげます。

当ホテルはJR大分駅より徒歩6分程度と比較的駅近くの立地でございます。
駐車場に関しましても当ホテル裏手に専用駐車場がありますが、そちらが満車になったさい、少し離れた場所の第二駐車場のご案内をさせていただいており、入り組んだ場所にあるためわかりづらい点がございます。

その時は当ホテルへご連絡いただければご案内させていただきますので、宜しくお願い致します。

今後もご利用くださいますお客様一人一人に目を配り、丁寧な対応を心掛け、快適なご滞在をお届け出来ますようスタッフ一同努めて参ります。

またお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】【1日10室限定】HOTEL910ビジネス応援プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

サービス3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月11日 02:38:07

チェックインが遅かったので寝るだけでしたが安く泊まれてラッキーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
HOTEL910 2023年03月11日 13:08:52

この度はHOTEL910をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当ホテルはJR大分駅より徒歩7分圏内にあり、都内へお越しのお客様より大変ご好評いただいております。

温かいお言葉まで頂戴し、スタッフ一同、嬉しく思っております。今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、 サービスの向上に努めて参ります。

またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

最後となりましたがご多用の中、貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【遅めのご到着の方へ】チェックイン21時!レイトチェックインプラン《素泊り》
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

サービス3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月18日 11:37:52

エアコンの暖房が効かなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
HOTEL910 2023年01月20日 16:46:28

この度はHOTEL910をご利用頂きまして誠に有難うございます。

せっかくのご滞在がアクシデントに見舞われてしまったとの事。私共もお力になれなかったことが大変心苦しく、残念な気持ちを感じております。

電気の送電につきましては、ルームキーについているタブレットを入り口横の差込口にさして頂くと送電が完了となりますが、中にはしっかりとささっていない場合、ルーム灯の電気は点いてもエアコンへの送電が完了してない場合がございます。

私共フロントスタッフは交代制で24時間の待機を維持しております。
潤沢にとまでは申しませんが、深夜、早朝でもお客様対応できる人員体制を整えておりますので、どんな些細な事でもフロントまでご相談ください。

お客様の寛げる空間は安心・安全の上に成り立つものであると重々理解しております。

私共へ素敵な評価を頂けました事を心から感謝申し上げますと共に、次回にはこの度の悲しい思いを払拭できる宿泊になるよう、これからのホテル作りに注力して参ります。

貴重なお時間を空いてのご投稿誠に有難う御座いました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【遅めのご到着の方へ】チェックイン21時!レイトチェックインプラン《素泊り》
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

サービス3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 20:34:05

近くの無料温泉大浴場を使用できて良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
HOTEL910 2022年12月12日 12:49:46

この度はHOTEL910をご利用頂き誠にありがとうございます。

姉妹館ホテルクドウ大分の温泉をお褒め頂き誠に有難う御座います。温泉は源泉掛け流しとなっており、炭酸水素イオン、ナトリウムイオン、メタケイ酸が豊富で、18種類もの天然成分が溶け込んだ自慢の名湯であり、ご宿泊のお客様よりたびたびお褒めの御言葉を頂戴しております。

また大分に来られた際はHOTEL910・ホテルクドウ大分をご宿泊の場にご検討いただけたら幸いです。

この度はお忙し中クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございます。
お客様にまたお会い出来ますことを心よリお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
ご利用のお部屋
【フローリングツイン◇禁煙◇】

サービス3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月20日 09:29:20

駅近なのに駐車場も平面で停めやすく、古さは感じますがお洒落なホテルでした。
コスパを考えたら大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
HOTEL910 2022年09月20日 10:49:33

この度はHOTEL910をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

快適にお過ごしいただけたとお伺いすることができ、大変嬉しく思います。
また大分方面へお越しの際は、私どものホテルをお選びいただけましたら幸甚に存じます。

今後ともHOTEL910を何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
感染症対策取組宣言の宿に泊まるコロナ回避プラン☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【洋室ツイン□禁煙□】

サービス3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月02日 07:06:57

大分で泊まるだけだったので、利用しました。
室内が若干レトロ感ありましたが、この値段なら納得です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
HOTEL910 2022年09月20日 10:47:42

この度はHOTEL910にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際してのご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

これからも現状に甘んじることなく、皆様にご満足いただけますようスタッフ一同努めてまいります。

この度は貴重なご投稿をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
またお客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
ご利用のお部屋
【フローリングツイン◇禁煙◇】

サービス3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月09日 11:15:51

寝るだけとして利用するならあり。
部屋は薄暗く、少し気味が悪いです。
アメニティも少なく、風呂も蛇口をひねるタイプ。シャンプーリンスは髪がキシキシする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
HOTEL910 2022年08月10日 10:54:34

この度はHOTEL910へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。


次回ご宿泊頂ける際には、前回よりもさらにご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。

また次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後にお忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【クオカード3000円&楽天ポイント10倍!】頑張るあなたの出張応援プラン!素泊まり
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

サービス3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月24日 18:16:10

お部屋はきれいで、テレビも大きいですが、BSがみれなかった。ユニットバスに私の部屋にはタオルをかけるとこがなかった。ベットの頭の近くにコンセントがなかった。コンビニが近くて便利。駅からも私的にはそんな遠くはないと思います。駐車場は有料でした。でも一度チェックインすると、ずっと同じ駐車スペースをキープできるので便利。スタッフの方の対応は良かった。Wi-Fiもあります。洗濯機は3台くらいあって洗剤はフロントで買う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年06月
HOTEL910 2022年06月25日 10:56:53

この度はHOTEL910をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また館内のご説明感謝申し上げます。

スタッフへのお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
大変嬉しい限りでございます。

お客様に快適に過ごして頂けることが、私共の目指していることでございます。

まだまだ至らない点はございますが、お客様のお言葉は大変励みになります。

このようなご時世でだからこそ、マスクをしていても伝わる笑顔で皆様をお迎えし、快適にお過ごし頂けるよう努めさせていただきます。

この度は、お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
稼働率100%達成(2/20~4/17)空室ゼロご愛顧感謝プラン(素泊り)ミネラルウォーター1本付き
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

サービス3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月28日 07:16:57

価格の安さが魅力です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL910 2022年05月28日 12:08:43

いつも数多くあるホテルの中からHOTEL910へご宿泊頂き誠に有難うございます。

日月安価の日につきまして、朝食付きの場合によっては3000円台後半と赤字に近い価格でございます。

良いお時間をお過ごしいただくことが私の一番の願いですのでご納得頂けなければすぐ返金し他のホテルをオススメせていただいております。

同じお金、同じ時間でも納得行くよう選択すること。心地良い時間を仲間や出会った方々と共有していくことこそが良い旅行に繋がると私も心がけております。

恐れ多くも先月先々月とも月間稼働100%弱となり当館のファンの皆様とスタッフの努力の賜物と自負しております。


お客様にここのホテルを選んで良かったと思って頂けるようスタッフ全員で模索しながらも努めております。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を口コミ投稿頂き感謝申し上げます。

時節柄、どうかご自愛下さいませ。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【クオカード3000円&楽天ポイント10倍!】頑張るあなたの出張応援プラン!素泊まり
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

サービス3

せいたん79さんの HOTEL910 のクチコミ

せいたん79さん [50代/男性] 2022年05月15日 18:30:47

となりの音が結構気になるが
コストパフォーマンスは良い方と思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL910 2022年05月15日 18:58:40

この度はHOTEL910をご利用頂き、誠にありがとうございます。

またお忙しい中貴重なご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は隣人の方の音でご不便をおかけして申し訳ございません。

館内巡回を強化し、ご宿泊のお客様が安心して滞在できる環境に今後も努めてまいりたいと思います。

また、サービスの面をより充実させることで、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう努めて参ります。

今後も大分県にお越しの際には、当館をご利用いただけますと幸いです。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿、誠にありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種者限定】要証明!医療従事者応援◆ワクチン接種済お得滞在プラン◆【素泊り】
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

サービス3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月20日 00:23:19

浴室が汚かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
HOTEL910 2022年02月20日 12:36:05

この度は、HOTEL910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、浴室に関しましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

快適にご利用頂けますよう見直して参る所存でございますので勝手なお願いではござますが、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

サービス3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月02日 03:08:44

洗面所にスリッパで入ると床が黒くなっていた。カーペットを洗浄したらどうでしょくなか。スリッパがまた年期が入っていて、これも洗ってほしい。
トイレの便器には汚れが付着していた。洗面所で化粧品のフタが落ちたので、拾おうとかがんだら、水洗タンクの下が、ホコリて汚れで黒い。洗面ボールの排水口のぬるぬるが見える。浴槽や床に髪の毛が何本も落ちていた。
近くの温泉に入れて、その泉質とスタッフの応対は良かった。
朝ごはんが弁当だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
HOTEL910 2021年12月02日 16:30:45

この度はHOTEL910をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回は、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、清掃担当者とも連携を取り、再発防止に努めてまいります。

これからもお客様によりご満足いただける宿泊サービスを提供できるように、スタッフ全員で努めてまいりますので、今後ともHOTEL910をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【部屋数限定】お部屋おまかせのお得プラン!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

サービス3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月15日 17:25:09

バスは設備が古く壁の汚れが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
HOTEL910 2021年11月21日 17:45:27

この度はHOTEL910にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から私共HOTEL910お選び頂いたにも関わらず、設備面でご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

貴重なご意見をありがとうございます。
今後の検討課題とさせて頂きます。

誠に勝手なお願いではございますが、もしまたお近くにお越しの際は、HOTEL910をご利用頂ければ幸いでございます。

お客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈朝食付き〉コロナ対策対応!
ご利用のお部屋
【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月20日 18:55:42

エアコンの掃除をしていない為、カビの臭いが部屋に充満している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
HOTEL910 2021年09月20日 20:03:44

いつもHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中お客様に不快な思いをさせていまい誠に申し訳ございませんでした。


エアコンの清掃におきまして清掃責任者にもこのことを伝え、清掃不備のないホテルとなるよう最終チェックの再度徹底を強化するよう指導致します。

また、清掃スタッフのみならずフロントスタッフも同様にお客様の立場になって考えられるよう初心に帰り、お客様にプラスアルファに喜んでもらえるよう精進致します。

この度は貴重なご指摘を頂戴しまして誠にありがとうございました。


お客様のまたのお越し、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【コロナに負けるな!/九州応援】QUOカード3000円付き!あなたの出張をサポート!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

サービス3

まーくん387932さんの HOTEL910 のクチコミ

まーくん387932さん [40代/男性] 2021年03月24日 21:46:29

シャワーヘッドホルダーの汚れ以外は値段の割にはいいホテルと思います。

欲を言えばベッド付近にコンセントが欲しいのと、Wi-Fiの質を改善して欲しいです。

ただ、また利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
HOTEL910 2021年03月25日 16:12:47

この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

またご投稿をお寄せ下さり厚く御礼申し上げます。

せっかく当館をお選び頂きましたのに清掃では至ら点があり申し訳ありませんでした。

本来ですと清掃を終えたお部屋は、責任者が最終の確認をしておりますが、連絡ミスで最終確認を怠った可能性もございます。

ご投稿下さった内容は清掃の責任者を通じ現場の係にも申し送りをし、再発防止に努めて参ります。

緊急事態宣言が解除となりましたがまだまだ制約も多くございますがこれからもHOTEL910を末永くよろしくお願い申し上げます。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

サービス3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月01日 00:33:53

お風呂の換気扇フィルターにホコリがたくさんたまって目立っていたのが残念でした。
電話で数回問い合わせした際の女性スタッフさんの対応がとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
HOTEL910 2021年03月09日 10:58:05

この度はHOTEL910ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

客室清掃につきましてご不便をお掛けしてしまい
申し訳ございません。

清掃スタッフと清掃確認を徹底し、改善していきたいと思います。

しかしながら、スタッフへのお褒めの言葉をいただけましたことを大変嬉しく存じます。

今後もお客様に愛されるホテルを目指し、
スタッフ一同努めてまいりますので、
引き続きご愛顧賜りますよう宜しく
お願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

konishi1245さんの HOTEL910 のクチコミ

konishi1245さん [50代/男性] 2021年01月07日 09:07:11

1/4に素泊まりで利用しました。税込み3000円で有難かったのですが、古いホテルはたくさんありますが清掃の出来ていないホテルは初めてでした。風呂の浴槽から見渡すとカビだらけでシンクや蛇口や浴槽のオーバーブロー管などの下側に真っ黒い水あかのような物がびっしりと付いており気分悪くなり直ぐに出ました。また、蛇口のパッキンが劣化していて水漏れしていました。他は普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
HOTEL910 2021年01月11日 19:42:14

先般の新型コロナウィルスの影響でご利用を控えるお客様が多い中、この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。

今回宿泊の際、大変ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申しあげます。
清掃スタッフを再度指導して参ります。
またこの度はお客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しあげます。
まだまだ至らない点もございますが、お客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
今後共、HOTEL910をご愛顧賜ります様よろしくお願い申しあげます。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【12/28~1/11期間限定】年末年始・お正月旅行!年に一度の特別割引素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

159件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ