設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月08日 23:14:07
-
すぐ近くにコンビニがあるので便利です。
古いですが部屋は広いので、居心地はわるくないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- HOTEL910 2016年11月09日 13:06:50
-
この度はHOTEL910にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はお寛ぎ頂けたご様子でスタッフ一同大変嬉しく思います。
お客様に「安心・安全」にご滞在頂けるよう今後も精進して参ります。
当ホテルは旧アネックスホテルを改装し、2016年11月1日にHOTEL910と名称を改め、グランドオープン致しました。内装はほぼ全面改装しておりますが、外装に関しましては二階部分までの改装となっており、3階以上の外装は今後改装を予定しております。
お忙しい中ご投稿ならびに貴重なご意見承り誠にありがとうございました。
次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】30日前のご予約でお得★EarlyBird30
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月04日 09:02:19
-
朝食兼の裏に、お風呂のサービスがあるなら説明してほしかった。
wifiの案内場所が変わっていたなら部屋内のマニュアルも修正してほしい
レイトチェックアウト時間を伝えてていたのに朝の担当者に伝わっていなかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- HOTEL910 2022年11月05日 17:21:07
-
この度はHOTEL910をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
チェックアウトの際の接客で至らない点がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の期待に応えられる接客の徹底を、スタッフ一同精進して参ります。
お客様からいただいた貴重なご意見を基に、快適にお過ごしいただける環境を整備してまいりますので、またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種者限定】要証明!医療従事者応援◆ワクチン接種済お得滞在プラン◆【朝食弁当付き】
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月02日 22:12:37
-
部屋自体の清掃が行き届いていない。他の方のレビュー通り、部屋の隅に埃がしっかり溜まっていました。
また喫煙室の為、ある程度の臭いは承知していますが、匂いもきつく服に染み込むレベル。消臭剤は置いてありましたが、せめて空気清浄機を置くとか、部屋自体の消臭に気を遣って欲しい。
唯一の満足点は、提携?している温泉ホテルの浴場が使用できた所です。仕事で温泉諦めていたのですが、短時間でも入れて良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- HOTEL910 2022年11月03日 15:08:51
-
この度は、HOTEL910にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
当ホテルのお部屋に関しまして、ご期待に添えることができなかったことを心よりお詫び申し上げます。
これからも親切・丁寧な対応でお客様に快適にお過ごしいただけます様、努力してまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】7日前のご予約でお得★EarlyBird7★
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月09日 11:15:51
-
寝るだけとして利用するならあり。
部屋は薄暗く、少し気味が悪いです。
アメニティも少なく、風呂も蛇口をひねるタイプ。シャンプーリンスは髪がキシキシする。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- HOTEL910 2022年08月10日 10:54:34
-
この度はHOTEL910へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
次回ご宿泊頂ける際には、前回よりもさらにご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
また次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後にお忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【クオカード3000円&楽天ポイント10倍!】頑張るあなたの出張応援プラン!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月24日 18:16:10
-
お部屋はきれいで、テレビも大きいですが、BSがみれなかった。ユニットバスに私の部屋にはタオルをかけるとこがなかった。ベットの頭の近くにコンセントがなかった。コンビニが近くて便利。駅からも私的にはそんな遠くはないと思います。駐車場は有料でした。でも一度チェックインすると、ずっと同じ駐車スペースをキープできるので便利。スタッフの方の対応は良かった。Wi-Fiもあります。洗濯機は3台くらいあって洗剤はフロントで買う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年06月
- HOTEL910 2022年06月25日 10:56:53
-
この度はHOTEL910をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また館内のご説明感謝申し上げます。
スタッフへのお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
大変嬉しい限りでございます。
お客様に快適に過ごして頂けることが、私共の目指していることでございます。
まだまだ至らない点はございますが、お客様のお言葉は大変励みになります。
このようなご時世でだからこそ、マスクをしていても伝わる笑顔で皆様をお迎えし、快適にお過ごし頂けるよう努めさせていただきます。
この度は、お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 稼働率100%達成(2/20~4/17)空室ゼロご愛顧感謝プラン(素泊り)ミネラルウォーター1本付き
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月24日 00:11:19
-
こんな埃まみれの部屋は初めてです。
お風呂、カビだらけ。
スリッパ汚い。
部屋臭い。
投稿なんかしないタイプでしたが思わずしてしまいました。
二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- HOTEL910 2022年06月25日 10:51:43
-
この度は数多くあるホテルから当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、清掃不備でお客様には多大なるご迷惑、また不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
浴槽につきまして、清掃が行き届いておらず申し訳なく恥ずかしく思っております。清掃担当ならびに現場責任者には厳重注意をいたしました。
今後ないように清掃の改善、再教育を行い清掃の徹底を持続していくよう努めて参りたいと思います。
お客様に寄り添えるサービスを提供できるように再教育をいたします。
この度は度重なるご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈朝食付き〉コロナ対策対応!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月15日 21:02:15
-
夕食お弁当付きのプラン、21時チェックインで予約した後に楽天トラベルの記載読み返すと、お弁当の受け渡しは20:30までと書いてある。電話したら「大丈夫ですよ、置いときます」と愛想よく返事くれたところまではよかったが、到着し受け取ってびっくり。冷凍食品の揚物中心に折詰にぎゅうぎゅうに詰めた、中年のおっさんにはとても食えない量。レンジ自由に使ってというからそのままレンジにかけたら蓋が溶けたっちゅうの。耐熱容器ちゃうんかい。出されたものは残さずいただく主義だが、今回だけは当然のように残す。翌朝もお弁当。期待せずに受け取りに行くと、パンと揚げ物、ソーセージとサラダ少々。夕食よりはマシだがうまくはない。立地は駅から徒歩10分弱。部屋は和なのか洋なのかよくわからん変わった造りで、机はあるが床に腰掛けると高いが椅子はない、といった感じ。トイレはウォッシュレットがついているが稼働せず。隣室の宿泊客がラジオを多分枕元で鳴らしている音の音漏れがひどく、扉開けっぱなしかと思ったらきちんとしまっていてまた驚く。扉は開閉時、ぱっと離すとバターン! と大音響がするので要注意。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- HOTEL910 2022年03月21日 14:49:36
-
この度はHOTEL910にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快の念を多々おかけしてしまいましたことに心より深くお詫びを申しあげます。
ご夕食の件とご宿泊いただいたお部屋にてご指摘内容を至急点検・確認をおこない、また他のお部屋でも同様のことのないよう再発防止にスタッフ一同尽力いたします。
また、トイレウオシュレットにつきましてもご不快な思いをさせてしまい、重ね重ね心よりお詫びを申しあげます。
お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなご不快な思いをおかけすることのないよう、改善策を協議してまいります。
至らぬ点もございますが、快適にお寛ぎいただけるようスタッフ一同尽力してまいりますので、また機会がございましたら当館にご宿泊いただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご意見を賜りありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【エスケーププラン】お部屋でお弁当「へや弁」!巣篭りで元気復活!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
セバス5188さんの HOTEL910 のクチコミ
- セバス5188さん [50代/男性] 2022年02月24日 23:54:50
-
写真では、おしゃれな感じで壁紙や木を使っているが、エレベーターを降りた5階の部屋のドアが塗装が剥がれ落ちた古びた扉で、テンションはがた落ち。
お風呂とトイレは狭く使いずらくこすりつけた傷が無数にあり、風呂には入りませんでした。
なので、トイレは我慢して近くのコンビニを利用しました。
もちろん歯ブラシや洗顔もできませんでした。
テレビの電源はルームキーの差し込み具合の調整でしか映りません。
携帯電話の充電器はお借りした充電器で充電できなかったので、フロントの方に申し上げましたが、携帯電話の差し込み口が汚いから掃除しないとできないとか、大変失礼な事を言われて、散々な思いをしました。
帰って自宅で普通に充電できるので、とても不快に思いました。
設備や電化製品も古く清潔感もかけているし、隣の咳払いや、鼻をすする音まで聞こえる、全てにおいてストレスしかなかった。金額も¥3500でも安いとは思えない施設でした
安いからと、安易な思いで宿泊して、全てにおいて残念な思いをしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- HOTEL910 2022年02月25日 12:37:31
-
この度は、HOTEL910へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、部屋についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また受付スタッフの無礼な対応、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
今回お客様に頂きましたお声を早急に全スタッフで共有し、今後このような事がないよう教育を徹底して参ります。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【遅めのご到着の方へ】チェックイン21時!レイトチェックインプラン《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
設備・アメニティ1
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投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月11日 16:20:01
-
ホテルが古いのは仕方ないですが、部屋掃除をちゃんとして欲しい。
コップに前の人の口紅がついたままだった。スタッフの態度は悪くないが、対応はグラス交換だけだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- HOTEL910 2020年03月15日 10:40:05
-
この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。
設備に関しましてご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに入念なチェックをする様に再度指導をして参ります。
まだまだ課題もございますがお客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ◆スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【フローリングツイン◇禁煙◇】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月30日 16:03:40
-
30倍プランがあるので泊まっています。
以下、評価です。
・リフォームが入って奇麗なのは入り口のみ。写真は一階のフロントであり、そのクオリティを部屋に求めてはいけない。古いドアの色が剥げてるレベル。
・コンセントがベッドから遠い。古い構造であるためと思います。延長ケーブルを持ち込んでエアコンのところから伸ばしています。コンセント個所をくまなく探して、ベッドから一番近いのがエアコンしかないです。
・ドアが重い。あとうるさい。隣の部屋どころか離れた部屋の閉じる音も聞こえる。部屋自体の防音性は良いがドアから音が漏れる。向かいの部屋からの音が聞こえました。ドアから離れれば聞こえない。
・ベッドはちょっと固め。多分ボンネットコイル製。ポケットコイルに変えれば安物でももっと寝心地がいいと思う。部屋は広いですけどベッド幅が広いわけではない。
・Wifi環境が悪い。一番の不満点はこれ。試しに部屋にあるLANポートに手持ちのWifiルーターを使っても現象変わらず。その現象内容というのが、通信制限がかかっているのか、一定以上の通信量を使うものが使えない点。代表的なのはLine通話。アプリも一部使えないし、スマホでGmailとかも同期できなくなる。4G接続にすると全て解決します。ちなみになぜか、youtubeとかの動画は普通に見れる。
また、速度が異常に遅い。一年の内、大半を出張で過ごしているため、いろいろなホテルに行っていますが、海外含めてここのネット環境が一番劣悪です。VPN接続した中国のホテルでもここまで遅くない。
つまり、遅い上に一部アプリとかソフトとかが使用不可になる。Gmailすら受信できなくなるのは想定外でした。一週間ほど切り分けテストを行って、ホテル側の問題であることは確定だと断言します。
正直言って、30倍プランがなければ泊まってません。
Wifi環境だけはどうにかして欲しいです。
仮にプラン料金が税込み8000円超えた場合は泊まる客は減ると思います。
色んな会社が一泊8000円までなので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL910 2020年03月15日 10:36:00
-
この度はHOTEL910をご利用いただき
誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。今回ご滞在のお部屋についてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
お寄せいただいた内容を今後の改善点として承ります。大変恐縮ではございますが機会がございましたら是非、当館へお越し下さいます様お願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊マネージャー
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ1
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投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月25日 04:42:25
-
このホテルの清掃にはかなりの問題があります。
非常に不潔です。
このホテルを予約する時に、大分市内で夕食・朝食付で検索したところ、このホテルが出てきました。
このホテルは安いからサービスの質が低いのも仕方がないというようなコメントも見られますが、夕食付プランの場合決して安くありませんでした。
さらに、「和の板前が作る本格夕食」ということで楽しみにしていたのですが、インスタントの冷凍食品としか思えないおかずで残念でした。とても料理という代物ではありませんでした。どこが本格ですか?その辺りのファミレス以下でした。
ただ朝食はおいしかったです。そして朝食担当の方だけは、清潔な方だと思われました。
過去の宿泊客のコメントへのホテル側の返答として、
「近年ではホテルの数が急増していますので、お客様を裏切るようなサービスを提供しているホテルはいずれ淘汰されると私は考えます。日々のサービスが我々の未来に響くことを肝に銘じ、危機感を持ってサービスを提供して参ります。」
「どうぞ今一度挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。」
「ご指摘の点は客室清掃の責任者を筆頭に異臭の調査を行わせていただいており、原因究明を行って参ります。
貴重なご意見を頂戴致しました事に重ねて御礼を申し上げます。支配人」
などとの返答があったようでしたので、さすがに改善しているだろうと思い宿泊しましたが、口だけで、なんの反省も改善もなされていないようでした。
特に最悪だったのは、風呂のカーテンの浴室側に、ピンクのカビがびっしり生えており、不潔極まりない所でした。とにかく、丸く掃除がしてあるだけで、汚すぎたので、仕方なく、大分駅で消毒用エタノールを購入し、あちこち掃除して回りました。
このホテルは、支配人が言われるようにそのうちに淘汰されるでしょう。
尚、徒歩ゼロ分のローソンは改装中で行くこともできず、踏んだり蹴ったりの旅になりました。
二度と宿泊することはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL910 2020年03月15日 10:35:21
-
この度はHOTEL910をご利用いただき
誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。今回ご滞在のお部屋についてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
お寄せいただいた内容を今後の改善点として承ります。大変恐縮ではございますが機会がございましたら是非、当館へお越し下さいます様お願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉+ホテル&ディナー】和の板前が作る本格夕食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン■喫煙■】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月05日 16:02:19
-
部屋は広い
洗面所が落ちそうなぐらい壁から離れている
朝食は悪くはない
フロントの対応が悪い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL910 2020年01月07日 17:56:03
-
ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。
せっかくお越し頂きましたのにスタッフの対応とご案内で至らぬ点があり申し訳ございませんでした。
次回お越し頂いた際にも同じ様なご指摘を頂く事が無いよう努めて参りますので、どうぞ今一度挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
お待ち申し上げております。
HOTEL910
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前のご予約でお得★EarlyBird30★
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月04日 10:39:18
-
朝食。フロントの対応1つで評価最悪になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL910 2020年01月07日 17:57:45
-
いつもHOTEL910をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中複数のクチコミをお寄せ下さり厚く御礼申し上げます。
まだまだ至らない点がございますが、お客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております
HOTEL910
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】◇チェックアウト12時◇素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月06日 23:43:23
-
駅から遠いなー
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- HOTEL910 2017年05月07日 12:53:33
-
この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。
近隣駅からは徒歩7分程度となります。初めて大分に来られた方は多少遠く感じるというご意見もいただいておりますが、また逆に駅から近かったというご意見もいただいております。
どちらも参考に致しまして、不便性を感じるお客様への接客のありかたをもう一度、スタッフ一同見直して、今後のサービス向上に努めてまいります。
今後共、HOTEL910をご愛顧賜ります様
お願い申しあげます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード2,000円付】あなたの出張をサポート!HOTEL910自慢の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月20日 16:25:46
-
クオカードプランまた利用します
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- HOTEL910 2017年02月20日 18:06:01
-
いつもHOTEL910をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
これからも、更にお客様にご満足して頂けますようスタッフ一同、努めて参ります。
お客様にまたお会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード3,000円付】あなたの出張をサポート!HOTEL910自慢の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月09日 15:40:47
-
クオカードプランはいいのですがベッドの淵がほこりだらけ、トイレが狭すぎ、ごはんがパサパサなのが残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- HOTEL910 2017年02月10日 10:43:55
-
いつもHOTEL910にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様が貴重なお時間を割かれ、多くのご意見を私どもにお寄せ頂きました事、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
お客様のせっかくのご意見を無駄にせぬよう真摯に受け止め、全てのスタッフがお客様の声を共有し、ミーティングの場で話し合い、より良いホテルをつくる為の課題として検討を重ねて参ります。
またお近くにお越し頂くことがございましたら当館へご宿泊頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード3,000円付】あなたの出張をサポート!HOTEL910自慢の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
ナス9643さんの HOTEL910 のクチコミ
- ナス9643さん [40代/女性] 2022年06月27日 14:16:01
-
部屋が埃だらけで、ベットも床にマットレスがあるだけ!
ホテル代も安くもなく二度と泊まる事のないホテル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- HOTEL910 2022年06月27日 17:10:42
-
この度はHOTEL910をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変貴重なご投稿を頂きました事、重ねて厚く御礼申し上げます。
まずは清掃点検につきまして多くの不手際により多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。日々清掃時の客室点検には注力しているつもりでございましたが、申し開きのしようもなくお恥ずかしい限りでございます。
今回頂いた内容は既に各スタッフに共有し、清掃と点検の再徹底に努めております。
今回のご宿泊に際しての不備は取り返しのつかないことでございますが、二度とこのようなことが無いよう取り組んで参りますので、恐れながらいつの日か挽回の機会を賜れましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン■喫煙■】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月03日 13:17:13
-
10ヶ月も前から予約したにも関わらずダブルブッキングしたという事で、ホテルクドウ大分に変更になりました。
ダブルブッキングが解った時に連絡頂ければキャンセルできたにも関わらず、当日受付にて言われました。
用意されたホテルクドウ大分の部屋は、建物が古く異臭もし気持ち悪くなったんで予定を変更し翌日6:30チェックアウトしました
なぜダブルブッキングしたか説明なく納得できません
当たり前のことなんですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- HOTEL910 2019年10月03日 17:20:38
-
ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。
せっかくお越し頂きましたのにご説明不足な対応とご案内で至らぬ点があり申し訳ございませんでした。
ダブルブッキングにつきましては、あってはならないことですが、予約システムの不具合により、お客様のご予約通知が流れていなく、ダブルブッキングおこってしまいました。
予約の確認として、一月後の予約確認を行っており、9月頃にお客様のご予約を確認し、ダブルブッキングに気付いた所存でございました。
その後、お客様へは何度かご連絡を致しましたが、不在のため、連絡がとれず、当日のご説明となってしまい、誠に申し訳ございません。
次回お越し頂いた際にも同じ様なご指摘を頂く事が無いよう努めて参りますので、どうぞ今一度挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
お待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済】スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【フローリングツイン◇禁煙◇】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
フロント対応はよく満足している。
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先日はホテル910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴いたしまして、誠に嬉しい限りでございます。
今後ともお客様にご満足して頂けますよう、サービス並びに接客の向上に努めてまいります。
この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル910フロント 小川