楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL910 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL910のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地2.75
  • 部屋2.25
  • 設備・アメニティ2.75
  • 風呂2.25
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

159件中 61~80件表示

食事3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月30日 20:01:45

思っていた以上に広い部屋でビックリしました。
宿泊客が少なかったのか、隣の物音も殆ど聞こえずとても静かで快適でした。
部屋のドアが、他の宿泊客の方も仰られてたように重たい感じですね。
(まるで非常口の扉のような・・・/苦笑)
朝食は、品数が少なかったような気もしますが、あれぐらいの方が朝食としては
ベストなのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
HOTEL910 2018年09月01日 15:25:34

この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。

これからもより良いホテルとなるよう一層努力して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】14日前のご予約でお得★EarlyBird14★
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

main0929さんの HOTEL910 のクチコミ

main0929さん [50代/女性] 2018年08月03日 08:30:43

宿泊した夜、突然鈴のような音がし始め、何かの共振音だとは思った。
フロントのおじさんが来て少し聞いた位で、お詫びも何もなく別室の鍵を渡され、そそくさと出ていった。
あっけにとられ
まるで難癖つけてる客のような対応。


再度、フロントに電話して、あまりにも不誠実な対応じゃ、ないですか?
と暫くは問答してるとそれをクレームと言う。ではどうすれば?と聞くありさま。
アンケートにびっしり書いた。
届かないとは思いますが。。

驚きと怒りで寝群れなかったです。

たった一人の対応で二度と泊まりたくないホテルになる。
従業員の教育はどうなってるのかと不思議でしょうがない。

仕事柄、ビジネスホテルに泊まることが多いのだが、こういう最悪な対応のホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
HOTEL910 2018年08月07日 12:10:23

この度は当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、数々の至らない点がございまして誠に申し訳ございませんでした。

再度スタッフ教育を徹底し、対応を見直すよう致します。

近年ではホテルの数が急増していますので、お客様を裏切るようなサービスを提供しているホテルはいずれ淘汰されると私は考えます。
日々のサービスが我々の未来に響くことを肝に銘じ、危機感を持ってサービスを提供して参ります。

お忙しいところ貴重なご意見いただきありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
◆スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

食事3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月11日 17:05:09

初めて宿泊しました。
ホテル(ビルや内装)はなかなかオシャレですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
HOTEL910 2018年06月12日 11:05:56

この度は、HOTEL910をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

お客様が快適にお過ごし頂けたようで、安堵致しました。
お部屋に関しても、感謝のお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。

今後も、お客様にご満足して頂ける環境づくりができるよう精進して参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
◆スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

食事3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月02日 10:57:06

安い割には綺麗なホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
HOTEL910 2018年06月11日 11:07:03

この度はHOTEL910にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より私どもをお選び頂いた上、快適にお過ごし頂けたとのご感想も頂戴出来、スタッフ一同大変有難く存じます。

今後も、より良いサービスをご提供出来る様全員で努力して参りますので、機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿下さり、ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ビジネスマン必見!! 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

食事3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月03日 21:44:45

照明がベッドの上だったので部屋が明るかったこと、コンセントが多かったこと、消臭スプレーが常備されていたのは助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
HOTEL910 2018年05月04日 15:07:22

この度はHOTEL910をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊よりご満足頂けますよう従業員一同精進して参りますので、お近くへお越しの際は当ホテルをご利用頂けますと非常に幸いと存じます。

今後共HOTEL910を何卒宜しくお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】14日前のご予約でお得★EarlyBird14★
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

食事3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月22日 18:28:52

駅にも近く大変便利でした。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
HOTEL910 2018年01月23日 12:55:07

先日はホテル910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今後ともお客様にご満足して頂けますよう、サービス並びに接客の向上に努めてまいります。

この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

                              ホテル910フロント 小川

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】スタンダード 朝食無料~楽天ポイント10倍特典付プラン
ご利用のお部屋
【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】

食事3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月20日 18:43:30

フロント対応はよく満足している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
HOTEL910 2018年01月23日 12:44:39


先日はホテル910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、お褒めの言葉を頂戴いたしまして、誠に嬉しい限りでございます。

今後ともお客様にご満足して頂けますよう、サービス並びに接客の向上に努めてまいります。

この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

                              ホテル910フロント 小川

ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

やじゅ37さんの HOTEL910 のクチコミ

やじゅ37さん [30代/女性] 2017年05月30日 16:48:35

リニューアルと書いてあったのでどんな感じかなーと思っていましたが、
確かに外観は古い。けど、中は1,2階はきれいに改装されていました。

問題のお部屋。清潔感はあるけど、入り口のドアに問題あり。
ビルの非常階段とかにありそうなドアで、ドアの開け閉めの度に「ガシャーン!!!」とびっくりするような音がでます。同じフロアの音まで聞こえる。
じゃあ頑丈なんか?と思うけと、廊下で話してる人の声は丸聞こえ。

そして壁が薄いようで隣の人の電話で話す声も聞こえてくるしまつ。がっかりでした。
せめてあのドア、なんとかなりませんか?
ドアは変えなくても、ガシャーン!と音がならないよう、ゆっくりドアが閉まる工夫とかはできると思いますよ。

あと、お部屋に備え付けられてる鏡(姿見)。
ふつう、入り口付近とかにあり、ベットから見える位置にはないと思います。
あれ、コワイです。鏡の位置、変えてください。

総合的に言うと、いいところもあったのに残念なところが多かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
HOTEL910 2017年05月31日 18:30:25

この度は、HOTEL910へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
リニューアル後ということで、お客様からの設備面でのご期待があったかと思いますが、じゅうぶんに応えることができず、大変残念に思います。
ご指摘頂いた客室設備のご不満ですが、お客様の仰る通りでございまして、リニューアルにより刷新されたところと、そうでないところがあるのが現状でございます。
ただ、こうしてお客様の率直な感想・ご不満を頂戴することで、リニューアルできなかった部分も、少しの工夫でご不満を減らすことができるかもしれないと気付かされ、大変ありがたいお声でございます。
設備面のリニューアルは、どうしても限られた予算の中で早急に対応を、となると難しい事が多いのですが、今回頂いたご意見のように、少しの工夫でできることは早速改善に取り組みたいと思います。
そして、設備の不満をフロントスタッフの接客・サービスで補えるよう、日々サービスの向上の努力をしていきたいと思う所存です。

ご不快なお気持ちにさせてしまったにもかかわらず、お時間を頂いてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月28日 15:27:25

落ち着いた雰囲気とリニューアルされた清潔感があります。又、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
HOTEL910 2017年01月28日 15:59:29

この度はHOTEL910にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中「お客様の声」のご投稿もいただきましたことに重ねて御礼を申し上げます。
御滞在中特に御不足なくお過ごし頂けたようで安心いたしました。
今後も快適にお過ごしいただける施設となるよう日々の業務に励んでまいりますので、大分市に御用の際は是非ご利用ください。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】口コミモニタープラン~三大特典付き
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

食事3

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月08日 23:14:07

すぐ近くにコンビニがあるので便利です。
古いですが部屋は広いので、居心地はわるくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
HOTEL910 2016年11月09日 13:06:50

この度はHOTEL910にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中はお寛ぎ頂けたご様子でスタッフ一同大変嬉しく思います。
お客様に「安心・安全」にご滞在頂けるよう今後も精進して参ります。

当ホテルは旧アネックスホテルを改装し、2016年11月1日にHOTEL910と名称を改め、グランドオープン致しました。内装はほぼ全面改装しておりますが、外装に関しましては二階部分までの改装となっており、3階以上の外装は今後改装を予定しております。

お忙しい中ご投稿ならびに貴重なご意見承り誠にありがとうございました。
次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 小田

ご利用の宿泊プラン
【早割】30日前のご予約でお得★EarlyBird30
ご利用のお部屋
【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】

食事2

きんぐぅ。さんの HOTEL910 のクチコミ

きんぐぅ。さん [40代/女性] 2022年11月17日 11:21:27

浴槽の排水溝はヘドロがすごくてお湯を貯めての入浴は不安になります。また、シャワーカーテンはカビが凄くてどうしたものかも思いました。
室内はカーペット貼りですが清掃が行き届いておらず壁沿いの、キワなどはほこりが溜まっておりました。
椅子にもほこりが溜まって室内は空気がかなり汚れている印象です。
喘息発作が出た為、フロントへ連絡して今回は空気清浄機を手配頂きましたが普段は準備がないホテルの為、今後利用するかは分かりません。(最近はどこのホテルも空気清浄機完備になってきているので導入されると満足度も上がるかと思いました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
HOTEL910 2022年11月18日 10:42:08

この度はHOTEL910へご宿泊いただきありがとうございます。

また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

今回いただいたご意見は真摯に受け止め協議させていただきます。

適切なご案内やサービスをご提供することができず大変申し訳ございませんでした。

貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

支配人

食事2

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 09:02:19

朝食兼の裏に、お風呂のサービスがあるなら説明してほしかった。
wifiの案内場所が変わっていたなら部屋内のマニュアルも修正してほしい
レイトチェックアウト時間を伝えてていたのに朝の担当者に伝わっていなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
HOTEL910 2022年11月05日 17:21:07

この度はHOTEL910をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。

チェックアウトの際の接客で至らない点がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の期待に応えられる接客の徹底を、スタッフ一同精進して参ります。

お客様からいただいた貴重なご意見を基に、快適にお過ごしいただける環境を整備してまいりますので、またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

食事2

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月02日 22:12:37

部屋自体の清掃が行き届いていない。他の方のレビュー通り、部屋の隅に埃がしっかり溜まっていました。
また喫煙室の為、ある程度の臭いは承知していますが、匂いもきつく服に染み込むレベル。消臭剤は置いてありましたが、せめて空気清浄機を置くとか、部屋自体の消臭に気を遣って欲しい。
唯一の満足点は、提携?している温泉ホテルの浴場が使用できた所です。仕事で温泉諦めていたのですが、短時間でも入れて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
HOTEL910 2022年11月03日 15:08:51

この度は、HOTEL910にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。

当ホテルのお部屋に関しまして、ご期待に添えることができなかったことを心よりお詫び申し上げます。

これからも親切・丁寧な対応でお客様に快適にお過ごしいただけます様、努力してまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】7日前のご予約でお得★EarlyBird7★
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

食事2

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月02日 03:08:44

洗面所にスリッパで入ると床が黒くなっていた。カーペットを洗浄したらどうでしょくなか。スリッパがまた年期が入っていて、これも洗ってほしい。
トイレの便器には汚れが付着していた。洗面所で化粧品のフタが落ちたので、拾おうとかがんだら、水洗タンクの下が、ホコリて汚れで黒い。洗面ボールの排水口のぬるぬるが見える。浴槽や床に髪の毛が何本も落ちていた。
近くの温泉に入れて、その泉質とスタッフの応対は良かった。
朝ごはんが弁当だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
HOTEL910 2021年12月02日 16:30:45

この度はHOTEL910をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回は、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、清掃の不備により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、清掃担当者とも連携を取り、再発防止に努めてまいります。

これからもお客様によりご満足いただける宿泊サービスを提供できるように、スタッフ全員で努めてまいりますので、今後ともHOTEL910をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【部屋数限定】お部屋おまかせのお得プラン!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

食事2

フレッシュクロちゃんさんの HOTEL910 のクチコミ

フレッシュクロちゃんさん [50代/男性] 2021年09月16日 10:07:44

令和3年9月9~10日の2日間宿泊しました。宿泊予約は楽天トラベルのネット予約で手続したんですが、チェックインの時間を直接電話で相談させて頂いたところ、快く希望通りの時間で応対頂いたので大変嬉しかったです。本来であればあれば16時から利用可能だったんですが、遠方からの移動で大分へ入りましたので少しでも早く横になり疲れを取りたいと思っている希望を叶えて頂き友人共々感謝しています。
チェックイン時の対応も男性の方でしたが紳士的な対応に、このホテルに決めて良かったと思いました。
また次大分へ伺うときは必ずこのホテルに泊まりたいです。温泉入浴も姉妹店のホテル施設を利用できる利便性にも感動でした。温泉好きな私としては外せない1つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2021年09月
HOTEL910 2021年09月16日 13:58:09

この度はHOTEL910をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

スタッフの応対へのお褒めのお言葉をいただきましたが、お客様のお人柄がスタッフの応対を良くさせてくださっていると思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

まだまだ気の抜けない情勢ですが、お客様にホッとしていただける空間をご提供できるよう日々精進して参ります。

この度はお忙しい中、ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
感染症対策取組宣言の宿に泊まるコロナ回避プラン☆朝食弁当付き☆
ご利用のお部屋
【フローリングツイン◇禁煙◇】

食事2

まーくん387932さんの HOTEL910 のクチコミ

まーくん387932さん [40代/男性] 2021年03月24日 21:46:29

シャワーヘッドホルダーの汚れ以外は値段の割にはいいホテルと思います。

欲を言えばベッド付近にコンセントが欲しいのと、Wi-Fiの質を改善して欲しいです。

ただ、また利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
HOTEL910 2021年03月25日 16:12:47

この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

またご投稿をお寄せ下さり厚く御礼申し上げます。

せっかく当館をお選び頂きましたのに清掃では至ら点があり申し訳ありませんでした。

本来ですと清掃を終えたお部屋は、責任者が最終の確認をしておりますが、連絡ミスで最終確認を怠った可能性もございます。

ご投稿下さった内容は清掃の責任者を通じ現場の係にも申し送りをし、再発防止に努めて参ります。

緊急事態宣言が解除となりましたがまだまだ制約も多くございますがこれからもHOTEL910を末永くよろしくお願い申し上げます。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

食事2

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月25日 13:18:43

他の部屋の扉の開閉の音がうるさい。wifiは繋がっているがルーターがインターネットに接続していないのでフロントに伝えたが全く繋がらない。価格が安かったので我慢したが通常料金だと利用はしない。浴槽は汚くて使う気にならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL910 2020年11月28日 17:48:39

この度はHOTEL910をご利用いただき誠にありがとうございました。

設備についてご不便とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
早急にチェック及びメンテナンスを行い改善に努めさせていただきます。
また、対応したスタッフにつきましては、お客さまの意をくみ取る事ができず、至らぬ点恥ずかしい限りでございます。大変失礼致しました。
お客さまのお声を聴くという事も含め、あらためて従業員一同接客の仕方あり方を見直したいと思います。
また機会を頂けるのであればその時は泊まって良かったと思われるよう努力して参ります。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【部屋数限定】お部屋おまかせのお得プラン!
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

食事2

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 08:02:43

朝食は弁当でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL910 2020年11月23日 10:46:40

この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。

先般の新型コロナウィルスの影響でご利用を控えるお客様が多い中、お越し下さいまして感謝申しあげます。
コロナ禍の影響で感染対策防止の為、現在はお弁当スタイルで朝食をご提供させていただいております。
終息までご不安かと存じますが今後共どうぞよろしくお願い申しあげます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◆スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
ご利用のお部屋
【洋室シングル◇禁煙◇】

食事2

投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月06日 16:08:48

デザイナーズホテルとあったからも少しオシャレかと思っていましたが、施設はこじんまりしててごく普通。部屋にUSBで充電できるソケットが欲しかったです。朝食はバイキングの代わりに弁当でしたが、コンビニの幕の内弁当みたいな感じ。サンドイッチと牛乳とかもあるといいなと思いました。風呂は大きな交差点の向かい側にある姉妹ホテルの温泉を使えます。立地は大分駅から徒歩5~6分の国道10号線沿いで、駅前というほど近くはありませんが、まぁまぁです。なお、オートバイで行ったのですが、上記の姉妹ホテル駐輪場に無料で駐車でき、この点はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
HOTEL910 2020年10月06日 17:04:10

この度はHOTEL910にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割き、ご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

朝食に関しましては以前はサンドウィッチなどをご提供しておりましたが、コロナ禍により朝食のお弁当をお渡しする形式になっており、状況により以前のビッフェ形式にて変更をする所存でございます。

お客様にいただいたご意見は全スタッフと共有し、お客様にごゆっくりご朝食をお召し上がりいただけるよう、サービスの改善を行って参る所存でございます。

また大分にお越しの際はご利用頂ければ幸いでございます。
今後ともHOTEL910をどうぞよろしくお願い申し上げます。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◆スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
ご利用のお部屋
【洋室シングル◆喫煙◆】

食事2

ユウサンコウさんの HOTEL910 のクチコミ

ユウサンコウさん [50代/男性] 2020年08月17日 00:32:06

まあ こんなもんでしょうって思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
HOTEL910 2020年08月24日 11:48:30

この度は、HOTEL910へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

コロナ禍で多少制約のある中ではございましたが、ごゆっくりとお過ごしいただけたご様子で、嬉しい限りでございます。

今後とも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈朝食付き〉コロナ対策対応!
ご利用のお部屋
【フローリングツイン◇禁煙◇】

159件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ