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やじゅ37さんの HOTEL910 のクチコミ
- やじゅ37さん [30代/女性] 2017年05月30日 16:48:35
-
リニューアルと書いてあったのでどんな感じかなーと思っていましたが、
確かに外観は古い。けど、中は1,2階はきれいに改装されていました。
問題のお部屋。清潔感はあるけど、入り口のドアに問題あり。
ビルの非常階段とかにありそうなドアで、ドアの開け閉めの度に「ガシャーン!!!」とびっくりするような音がでます。同じフロアの音まで聞こえる。
じゃあ頑丈なんか?と思うけと、廊下で話してる人の声は丸聞こえ。
そして壁が薄いようで隣の人の電話で話す声も聞こえてくるしまつ。がっかりでした。
せめてあのドア、なんとかなりませんか?
ドアは変えなくても、ガシャーン!と音がならないよう、ゆっくりドアが閉まる工夫とかはできると思いますよ。
あと、お部屋に備え付けられてる鏡(姿見)。
ふつう、入り口付近とかにあり、ベットから見える位置にはないと思います。
あれ、コワイです。鏡の位置、変えてください。
総合的に言うと、いいところもあったのに残念なところが多かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- HOTEL910 2017年05月31日 18:30:25
-
この度は、HOTEL910へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
リニューアル後ということで、お客様からの設備面でのご期待があったかと思いますが、じゅうぶんに応えることができず、大変残念に思います。
ご指摘頂いた客室設備のご不満ですが、お客様の仰る通りでございまして、リニューアルにより刷新されたところと、そうでないところがあるのが現状でございます。
ただ、こうしてお客様の率直な感想・ご不満を頂戴することで、リニューアルできなかった部分も、少しの工夫でご不満を減らすことができるかもしれないと気付かされ、大変ありがたいお声でございます。
設備面のリニューアルは、どうしても限られた予算の中で早急に対応を、となると難しい事が多いのですが、今回頂いたご意見のように、少しの工夫でできることは早速改善に取り組みたいと思います。
そして、設備の不満をフロントスタッフの接客・サービスで補えるよう、日々サービスの向上の努力をしていきたいと思う所存です。
ご不快なお気持ちにさせてしまったにもかかわらず、お時間を頂いてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤
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- 【洋室シングル◇禁煙◇】
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投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月23日 07:41:23
-
二度と泊まることは無いと思いますので改善などは望みませんが、一言。
①空調がききません。寒い夜でしたがいくらやっても送風程度の風しか出ません。寒くて眠れませんでした。
②入口のドアが鉄なのですが周りが閉めるたび壁まで揺れてびっくりするくらいです。
③朝食が弁当に変更になってましたがHP上ではバイキングになっていました。他の宿泊施設は感染対策しつつ普通の食事になっているところが多いですが、コロナ対策と称してやるなら事前にお願いしたい。
④チェックイン時お弁当はフロントでお渡ししますと伝えられたので取りに行ったらため息つかれながら隣にどうぞとめんどくさそうに案内された。最初から隣のレストランコーナーで渡しますと言ってくれさえすればそれもなかったのですが。
⑤お弁当が貧弱すぎだと思います。写真掲載させていただきますが、スカスカでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- HOTEL910 2022年12月23日 12:23:21
-
この度は数多くあるホテルから当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、エアコン不備ならびにフロントの対応でお客様には多大なるご迷惑、また不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食に関しましても公式ホームページではお弁当での対応と記していましたが、今後はもっとみやすい表記にて変更をさせていただきます。
フロント対応につきましても従業員一同接客の見直しをし、お客様に寄り添えるサービスを提供できるように再教育をいたします。
この度は度重なるご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
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セバス5188さんの HOTEL910 のクチコミ
- セバス5188さん [50代/男性] 2022年02月24日 23:54:50
-
写真では、おしゃれな感じで壁紙や木を使っているが、エレベーターを降りた5階の部屋のドアが塗装が剥がれ落ちた古びた扉で、テンションはがた落ち。
お風呂とトイレは狭く使いずらくこすりつけた傷が無数にあり、風呂には入りませんでした。
なので、トイレは我慢して近くのコンビニを利用しました。
もちろん歯ブラシや洗顔もできませんでした。
テレビの電源はルームキーの差し込み具合の調整でしか映りません。
携帯電話の充電器はお借りした充電器で充電できなかったので、フロントの方に申し上げましたが、携帯電話の差し込み口が汚いから掃除しないとできないとか、大変失礼な事を言われて、散々な思いをしました。
帰って自宅で普通に充電できるので、とても不快に思いました。
設備や電化製品も古く清潔感もかけているし、隣の咳払いや、鼻をすする音まで聞こえる、全てにおいてストレスしかなかった。金額も¥3500でも安いとは思えない施設でした
安いからと、安易な思いで宿泊して、全てにおいて残念な思いをしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- HOTEL910 2022年02月25日 12:37:31
-
この度は、HOTEL910へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、部屋についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また受付スタッフの無礼な対応、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
今回お客様に頂きましたお声を早急に全スタッフで共有し、今後このような事がないよう教育を徹底して参ります。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
支配人
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- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
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konishi1245さんの HOTEL910 のクチコミ
- konishi1245さん [50代/男性] 2021年01月07日 09:07:11
-
1/4に素泊まりで利用しました。税込み3000円で有難かったのですが、古いホテルはたくさんありますが清掃の出来ていないホテルは初めてでした。風呂の浴槽から見渡すとカビだらけでシンクや蛇口や浴槽のオーバーブロー管などの下側に真っ黒い水あかのような物がびっしりと付いており気分悪くなり直ぐに出ました。また、蛇口のパッキンが劣化していて水漏れしていました。他は普通でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- HOTEL910 2021年01月11日 19:42:14
-
先般の新型コロナウィルスの影響でご利用を控えるお客様が多い中、この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。
今回宿泊の際、大変ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申しあげます。
清掃スタッフを再度指導して参ります。
またこの度はお客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しあげます。
まだまだ至らない点もございますが、お客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
今後共、HOTEL910をご愛顧賜ります様よろしくお願い申しあげます。
宿泊マネージャー
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- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
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投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月28日 15:55:16
-
壁が薄くて隣どころか、廊下挟んで向かい側の部屋から咳、くしゃみの音が聞こえてくる。ノイズキャンセリングイヤホンがないと寝れない。
部屋は至る所に埃が溜まっている。掃除はベッドメイクのみだということがよくわかった。テレビのリモコンが埃まみれで萎える。
ユニットバスには黒カビが目立つ。
近くの同系列ホテルの温泉が使えるが、そこの天井も黒カビまみれ。
Go to トラベルのせいか、そもそもの値段が釣り上げられていて、普段なら1泊3千円のところが6千円になっていた。
地元の人曰く、ラグビーワールドカップの時は1泊2万5千円でかなり評判が悪かったとのこと。
THE 安かろう悪かろうホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL910 2020年11月28日 17:47:04
-
この度はHOTEL910をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客さまのお言葉から接客、施設管理を含め改善点が多々あると痛感致しました。
御宿泊に際しご満足いただく事ができなかった事につきましては心よりお詫び申し上げます。
せっかくHOTEL910をお選びいただいたのに申し訳ございませんでした。
あらためてスタッフ一同初心に戻り、改善していく努力をして参りたいと思います。
またのご利用をお待ちしております。
宿泊マネージャー
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- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
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投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月11日 16:20:01
-
ホテルが古いのは仕方ないですが、部屋掃除をちゃんとして欲しい。
コップに前の人の口紅がついたままだった。スタッフの態度は悪くないが、対応はグラス交換だけだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- HOTEL910 2020年03月15日 10:40:05
-
この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。
設備に関しましてご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに入念なチェックをする様に再度指導をして参ります。
まだまだ課題もございますがお客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ◆スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【フローリングツイン◇禁煙◇】
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投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月25日 04:42:25
-
このホテルの清掃にはかなりの問題があります。
非常に不潔です。
このホテルを予約する時に、大分市内で夕食・朝食付で検索したところ、このホテルが出てきました。
このホテルは安いからサービスの質が低いのも仕方がないというようなコメントも見られますが、夕食付プランの場合決して安くありませんでした。
さらに、「和の板前が作る本格夕食」ということで楽しみにしていたのですが、インスタントの冷凍食品としか思えないおかずで残念でした。とても料理という代物ではありませんでした。どこが本格ですか?その辺りのファミレス以下でした。
ただ朝食はおいしかったです。そして朝食担当の方だけは、清潔な方だと思われました。
過去の宿泊客のコメントへのホテル側の返答として、
「近年ではホテルの数が急増していますので、お客様を裏切るようなサービスを提供しているホテルはいずれ淘汰されると私は考えます。日々のサービスが我々の未来に響くことを肝に銘じ、危機感を持ってサービスを提供して参ります。」
「どうぞ今一度挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。」
「ご指摘の点は客室清掃の責任者を筆頭に異臭の調査を行わせていただいており、原因究明を行って参ります。
貴重なご意見を頂戴致しました事に重ねて御礼を申し上げます。支配人」
などとの返答があったようでしたので、さすがに改善しているだろうと思い宿泊しましたが、口だけで、なんの反省も改善もなされていないようでした。
特に最悪だったのは、風呂のカーテンの浴室側に、ピンクのカビがびっしり生えており、不潔極まりない所でした。とにかく、丸く掃除がしてあるだけで、汚すぎたので、仕方なく、大分駅で消毒用エタノールを購入し、あちこち掃除して回りました。
このホテルは、支配人が言われるようにそのうちに淘汰されるでしょう。
尚、徒歩ゼロ分のローソンは改装中で行くこともできず、踏んだり蹴ったりの旅になりました。
二度と宿泊することはないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL910 2020年03月15日 10:35:21
-
この度はHOTEL910をご利用いただき
誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。今回ご滞在のお部屋についてお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
お寄せいただいた内容を今後の改善点として承ります。大変恐縮ではございますが機会がございましたら是非、当館へお越し下さいます様お願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉+ホテル&ディナー】和の板前が作る本格夕食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン■喫煙■】
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投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月05日 16:02:19
-
部屋は広い
洗面所が落ちそうなぐらい壁から離れている
朝食は悪くはない
フロントの対応が悪い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL910 2020年01月07日 17:56:03
-
ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。
せっかくお越し頂きましたのにスタッフの対応とご案内で至らぬ点があり申し訳ございませんでした。
次回お越し頂いた際にも同じ様なご指摘を頂く事が無いよう努めて参りますので、どうぞ今一度挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
お待ち申し上げております。
HOTEL910
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前のご予約でお得★EarlyBird30★
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
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投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月04日 10:39:18
-
朝食。フロントの対応1つで評価最悪になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL910 2020年01月07日 17:57:45
-
いつもHOTEL910をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中複数のクチコミをお寄せ下さり厚く御礼申し上げます。
まだまだ至らない点がございますが、お客様のご期待に添えます様にスタッフ一丸となりサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております
HOTEL910
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】◇チェックアウト12時◇素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
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投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月09日 15:40:47
-
クオカードプランはいいのですがベッドの淵がほこりだらけ、トイレが狭すぎ、ごはんがパサパサなのが残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- HOTEL910 2017年02月10日 10:43:55
-
いつもHOTEL910にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様が貴重なお時間を割かれ、多くのご意見を私どもにお寄せ頂きました事、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
お客様のせっかくのご意見を無駄にせぬよう真摯に受け止め、全てのスタッフがお客様の声を共有し、ミーティングの場で話し合い、より良いホテルをつくる為の課題として検討を重ねて参ります。
またお近くにお越し頂くことがございましたら当館へご宿泊頂けますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
ナス9643さんの HOTEL910 のクチコミ
- ナス9643さん [40代/女性] 2022年06月27日 14:16:01
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部屋が埃だらけで、ベットも床にマットレスがあるだけ!
ホテル代も安くもなく二度と泊まる事のないホテル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- HOTEL910 2022年06月27日 17:10:42
-
この度はHOTEL910をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中大変貴重なご投稿を頂きました事、重ねて厚く御礼申し上げます。
まずは清掃点検につきまして多くの不手際により多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。日々清掃時の客室点検には注力しているつもりでございましたが、申し開きのしようもなくお恥ずかしい限りでございます。
今回頂いた内容は既に各スタッフに共有し、清掃と点検の再徹底に努めております。
今回のご宿泊に際しての不備は取り返しのつかないことでございますが、二度とこのようなことが無いよう取り組んで参りますので、恐れながらいつの日か挽回の機会を賜れましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
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- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン■喫煙■】
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月24日 00:11:19
-
こんな埃まみれの部屋は初めてです。
お風呂、カビだらけ。
スリッパ汚い。
部屋臭い。
投稿なんかしないタイプでしたが思わずしてしまいました。
二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- HOTEL910 2022年06月25日 10:51:43
-
この度は数多くあるホテルから当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、清掃不備でお客様には多大なるご迷惑、また不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
浴槽につきまして、清掃が行き届いておらず申し訳なく恥ずかしく思っております。清掃担当ならびに現場責任者には厳重注意をいたしました。
今後ないように清掃の改善、再教育を行い清掃の徹底を持続していくよう努めて参りたいと思います。
お客様に寄り添えるサービスを提供できるように再教育をいたします。
この度は度重なるご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
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投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月20日 18:55:42
-
エアコンの掃除をしていない為、カビの臭いが部屋に充満している。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- HOTEL910 2021年09月20日 20:03:44
-
いつもHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中お客様に不快な思いをさせていまい誠に申し訳ございませんでした。
エアコンの清掃におきまして清掃責任者にもこのことを伝え、清掃不備のないホテルとなるよう最終チェックの再度徹底を強化するよう指導致します。
また、清掃スタッフのみならずフロントスタッフも同様にお客様の立場になって考えられるよう初心に帰り、お客様にプラスアルファに喜んでもらえるよう精進致します。
この度は貴重なご指摘を頂戴しまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越し、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【コロナに負けるな!/九州応援】QUOカード3000円付き!あなたの出張をサポート!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
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投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月03日 13:17:13
-
10ヶ月も前から予約したにも関わらずダブルブッキングしたという事で、ホテルクドウ大分に変更になりました。
ダブルブッキングが解った時に連絡頂ければキャンセルできたにも関わらず、当日受付にて言われました。
用意されたホテルクドウ大分の部屋は、建物が古く異臭もし気持ち悪くなったんで予定を変更し翌日6:30チェックアウトしました
なぜダブルブッキングしたか説明なく納得できません
当たり前のことなんですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- HOTEL910 2019年10月03日 17:20:38
-
ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。
せっかくお越し頂きましたのにご説明不足な対応とご案内で至らぬ点があり申し訳ございませんでした。
ダブルブッキングにつきましては、あってはならないことですが、予約システムの不具合により、お客様のご予約通知が流れていなく、ダブルブッキングおこってしまいました。
予約の確認として、一月後の予約確認を行っており、9月頃にお客様のご予約を確認し、ダブルブッキングに気付いた所存でございました。
その後、お客様へは何度かご連絡を致しましたが、不在のため、連絡がとれず、当日のご説明となってしまい、誠に申し訳ございません。
次回お越し頂いた際にも同じ様なご指摘を頂く事が無いよう努めて参りますので、どうぞ今一度挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
お待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済】スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【フローリングツイン◇禁煙◇】
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風呂3
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main0929さんの HOTEL910 のクチコミ
宿泊した夜、突然鈴のような音がし始め、何かの共振音だとは思った。
フロントのおじさんが来て少し聞いた位で、お詫びも何もなく別室の鍵を渡され、そそくさと出ていった。
あっけにとられ
まるで難癖つけてる客のような対応。
再度、フロントに電話して、あまりにも不誠実な対応じゃ、ないですか?
と暫くは問答してるとそれをクレームと言う。ではどうすれば?と聞くありさま。
アンケートにびっしり書いた。
届かないとは思いますが。。
驚きと怒りで寝群れなかったです。
たった一人の対応で二度と泊まりたくないホテルになる。
従業員の教育はどうなってるのかと不思議でしょうがない。
仕事柄、ビジネスホテルに泊まることが多いのだが、こういう最悪な対応のホテルは初めてです。
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この度は当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、数々の至らない点がございまして誠に申し訳ございませんでした。
再度スタッフ教育を徹底し、対応を見直すよう致します。
近年ではホテルの数が急増していますので、お客様を裏切るようなサービスを提供しているホテルはいずれ淘汰されると私は考えます。
日々のサービスが我々の未来に響くことを肝に銘じ、危機感を持ってサービスを提供して参ります。
お忙しいところ貴重なご意見いただきありがとうございます。
支配人