食事4
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月12日 15:12:42
-
1月11日に宿泊。大通りに面しているので、道なりに歩いていれば到着しました。朝からしっかりした料理が出てきたので、お昼まで全然お腹が減らず良かったです。部屋は最近のビジネスホテルのようにギリギリまでサイズを節約していないので、窮屈な事が無くゆっくり出来ました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- HOTEL910 2017年01月12日 16:19:14
-
この度は数あるホテルの中から、HOTEL910を御利用いただきまして誠にありがとうございます。
御滞在中は、快適にお過ごしいただけましたようで何よりでございます。また、朝食につきましてもお誉めに与り大変光栄に存じます。今後もお客様の朝の貴重なお時間に華を添えられるよう、サービスの追求に余念がない次第でございます。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう、より一層のサービスとお得な宿泊プランのご提供に努めて参ります。
次回大分にお越しの際にも是非、当ホテルをご利用いただき、ご意見、ご感想をお聞かせ下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】口コミモニタープラン~三大特典付き
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
食事3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月04日 20:34:05
-
近くの無料温泉大浴場を使用できて良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- HOTEL910 2022年12月12日 12:49:46
-
この度はHOTEL910をご利用頂き誠にありがとうございます。
姉妹館ホテルクドウ大分の温泉をお褒め頂き誠に有難う御座います。温泉は源泉掛け流しとなっており、炭酸水素イオン、ナトリウムイオン、メタケイ酸が豊富で、18種類もの天然成分が溶け込んだ自慢の名湯であり、ご宿泊のお客様よりたびたびお褒めの御言葉を頂戴しております。
また大分に来られた際はHOTEL910・ホテルクドウ大分をご宿泊の場にご検討いただけたら幸いです。
この度はお忙し中クチコミをご投稿頂き誠にありがとうございます。
お客様にまたお会い出来ますことを心よリお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
- ご利用のお部屋
- 【フローリングツイン◇禁煙◇】
食事3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月20日 19:04:05
-
近くにコンビニがあります。駐車場もあります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年02月
- HOTEL910 2022年02月21日 13:56:42
-
この度は、HOTEL910をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また当館のご情報を添えて頂き、重ねて御礼申し上げます。
次回お越しになられた際に、幻滅されない様、気を引き締めて、日々向上心を持って努めて参ります。
今後ともHOTEL910を、宜しくお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
食事3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月15日 17:25:09
-
バスは設備が古く壁の汚れが気になった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- HOTEL910 2021年11月21日 17:45:27
-
この度はHOTEL910にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共HOTEL910お選び頂いたにも関わらず、設備面でご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後の検討課題とさせて頂きます。
誠に勝手なお願いではございますが、もしまたお近くにお越しの際は、HOTEL910をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈朝食付き〉コロナ対策対応!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
食事3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月01日 00:33:53
-
お風呂の換気扇フィルターにホコリがたくさんたまって目立っていたのが残念でした。
電話で数回問い合わせした際の女性スタッフさんの対応がとても良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- HOTEL910 2021年03月09日 10:58:05
-
この度はHOTEL910ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
客室清掃につきましてご不便をお掛けしてしまい
申し訳ございません。
清掃スタッフと清掃確認を徹底し、改善していきたいと思います。
しかしながら、スタッフへのお褒めの言葉をいただけましたことを大変嬉しく存じます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指し、
スタッフ一同努めてまいりますので、
引き続きご愛顧賜りますよう宜しく
お願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
食事3
matsuoさんの HOTEL910 のクチコミ
- matsuoさん [50代/男性] 2020年10月10日 18:42:38
-
駅、繁華街から、少し歩く感あり
建物は古さを感じるが、いろいろと工夫されていた
朝弁当はおいしかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- HOTEL910 2020年10月10日 19:34:42
-
この度は、HOTEL910をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂き口コミをお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
朝食弁当に関し、お褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。厨房スタッフにも共有させていただきたいと思います。
また、機会がございましたら是非ご利用いただきたく存じます。
次回のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 「大分市の旅はおトクです券」2,000円分付きプラン♪ 【朝食付】~コロナ対策対応
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
食事3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月24日 19:46:19
-
歩いて1,2分の系列ホテルの温泉を使われてくれるのが嬉しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL910 2020年03月25日 18:39:47
-
ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。
大変な時期ですが、ごゆっくりお過ごし頂けたご様子に私共も安心致しました。
スタッフ一同コロナウィルスの影響が早く収まり皆さまに笑顔が戻る事を切に願っております。
次回も私共のホテルをご用命頂ければ幸いでございます。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前のご予約でお得★EarlyBird30★
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
食事3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月27日 10:44:24
-
廊下を歩く足音が聞こえてました。
安いので仕方ないですが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- HOTEL910 2019年02月27日 15:26:49
-
この度はHOTEL910にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、廊下の会話が聞こえるとのことでご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。お客様にごゆっくりお寛ぎ頂けますよう、特に深夜の時間帯は各フロアを巡回しておりますが、より一層強化して参ります。
また、空室がございましたら、お部屋替えも致しますので、お気軽にフロントまでご相談頂ければ幸いでございます。
これからもより良いホテルを目指し、精進して参りますので、HOTEL910をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】スタンダード 朝食無料~楽天ポイント10倍特典付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
食事3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月27日 10:42:56
-
水の流れる音が夜中も聞こえて睡眠の妨げになった。
安いので仕方ないですが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- HOTEL910 2019年02月27日 15:23:41
-
この度はHOTEL910をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
水回りの水漏れの原因かと思われますが、ご滞在中は快適にお過ごし頂けず、申し訳ございません。
お客様にご満足して頂けるサービスの提供ができますよう、改善に努めて参ります。
今後ともHOTEL910をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様にまたお越し頂ければ、幸いでございます。お忙しい中ご投稿下さり、ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】スタンダード 朝食無料~楽天ポイント10倍特典付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
食事3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月30日 20:01:45
-
思っていた以上に広い部屋でビックリしました。
宿泊客が少なかったのか、隣の物音も殆ど聞こえずとても静かで快適でした。
部屋のドアが、他の宿泊客の方も仰られてたように重たい感じですね。
(まるで非常口の扉のような・・・/苦笑)
朝食は、品数が少なかったような気もしますが、あれぐらいの方が朝食としては
ベストなのかもしれません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- HOTEL910 2018年09月01日 15:25:34
-
この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。
これからもより良いホテルとなるよう一層努力して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】14日前のご予約でお得★EarlyBird14★
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
食事3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月22日 18:28:52
-
駅にも近く大変便利でした。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- HOTEL910 2018年01月23日 12:55:07
-
先日はホテル910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともお客様にご満足して頂けますよう、サービス並びに接客の向上に努めてまいります。
この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル910フロント 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】スタンダード 朝食無料~楽天ポイント10倍特典付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
食事3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月20日 18:43:30
-
フロント対応はよく満足している。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- HOTEL910 2018年01月23日 12:44:39
-
先日はホテル910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴いたしまして、誠に嬉しい限りでございます。
今後ともお客様にご満足して頂けますよう、サービス並びに接客の向上に努めてまいります。
この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル910フロント 小川
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
食事3
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月08日 23:14:07
-
すぐ近くにコンビニがあるので便利です。
古いですが部屋は広いので、居心地はわるくないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- HOTEL910 2016年11月09日 13:06:50
-
この度はHOTEL910にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はお寛ぎ頂けたご様子でスタッフ一同大変嬉しく思います。
お客様に「安心・安全」にご滞在頂けるよう今後も精進して参ります。
当ホテルは旧アネックスホテルを改装し、2016年11月1日にHOTEL910と名称を改め、グランドオープン致しました。内装はほぼ全面改装しておりますが、外装に関しましては二階部分までの改装となっており、3階以上の外装は今後改装を予定しております。
お忙しい中ご投稿ならびに貴重なご意見承り誠にありがとうございました。
次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】30日前のご予約でお得★EarlyBird30
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
食事2
まーくん387932さんの HOTEL910 のクチコミ
- まーくん387932さん [40代/男性] 2021年03月24日 21:46:29
-
シャワーヘッドホルダーの汚れ以外は値段の割にはいいホテルと思います。
欲を言えばベッド付近にコンセントが欲しいのと、Wi-Fiの質を改善して欲しいです。
ただ、また利用すると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- HOTEL910 2021年03月25日 16:12:47
-
この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せ下さり厚く御礼申し上げます。
せっかく当館をお選び頂きましたのに清掃では至ら点があり申し訳ありませんでした。
本来ですと清掃を終えたお部屋は、責任者が最終の確認をしておりますが、連絡ミスで最終確認を怠った可能性もございます。
ご投稿下さった内容は清掃の責任者を通じ現場の係にも申し送りをし、再発防止に努めて参ります。
緊急事態宣言が解除となりましたがまだまだ制約も多くございますがこれからもHOTEL910を末永くよろしくお願い申し上げます。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【また、この町に来たい】自粛疲れを癒すGoTo910プラン!〈素泊まり〉コロナ対策対応!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
食事2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月22日 08:02:43
-
朝食は弁当でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL910 2020年11月23日 10:46:40
-
この度はHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。
先般の新型コロナウィルスの影響でご利用を控えるお客様が多い中、お越し下さいまして感謝申しあげます。
コロナ禍の影響で感染対策防止の為、現在はお弁当スタイルで朝食をご提供させていただいております。
終息までご不安かと存じますが今後共どうぞよろしくお願い申しあげます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】◆スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
食事2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月24日 17:24:43
-
やはり駅からは歩くには少し遠い気がしました。それ以外は価格以上の内容だと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- HOTEL910 2018年10月28日 10:15:22
-
この度は、HOTEL910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。
価格以上の対応ということで、お褒めの言葉を頂戴する事ができ、スタッフ一同感激しております。
お客様からのお褒めの言葉が何よりの励みでございます。
今後もお客様によりご満足してご宿泊頂けるよう日々精進して参ります。
またお客様の仰る通り当館は、大分駅から歩いて若干程度の距離がございます。
街並み等も変わり映えしない風景が続きますので、当館までの道のりは退屈なお時間かとおもいます。
肌寒い季節になって参りましたのでご自愛くださいませ。
お客様のまたのおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊でお得】 滞在出張にオススメ☆朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
食事2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月14日 12:20:53
-
フロント対応はよく満足している。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- HOTEL910 2018年01月14日 14:01:37
-
先日はホテル910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴いたしまして、誠に嬉しい限りでございます。
今後ともお客様にご満足して頂けますよう、サービス並びに接客の向上に努めてまいります。
この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル910フロント 小川
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
食事2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月30日 17:28:12
-
フロント対応はよく満足している。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- HOTEL910 2017年12月03日 21:11:05
-
この度は、HOTEL910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。
フロント対応に関しましてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。お客様に支えられ、私どものホテルは今年の11月をもちまして一周年を迎えました。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小田
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
食事2
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月20日 16:25:46
-
クオカードプランまた利用します
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- HOTEL910 2017年02月20日 18:06:01
-
いつもHOTEL910をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
これからも、更にお客様にご満足して頂けますようスタッフ一同、努めて参ります。
お客様にまたお会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード3,000円付】あなたの出張をサポート!HOTEL910自慢の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
食事4
カリブソング楽天さんの HOTEL910 のクチコミ
今回宿泊した部屋は、トイレのタンクの水をためる音がずっとしていました。給水パイプを調べた方がいいと思います。ドアのカギが開けにくかったのも困惑しました。
その他は快適に過ごさせていただきました。朝食も美味しかったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、HOTEL910を御利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。ご投稿にございましたトイレタンク内の水の音、ドアの開閉について大変ご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。この点につきましては早急に対処し、改善に努めてまいります。
まだまだ課題もございますが今後共、HOTEL910をよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご来館をお待ち申し上げております。
フロント 小田