食事5
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月15日 00:41:40
-
この値段で、広い部屋、朝食も付いて良かったです。温泉の無料券も嬉しかったです。
1つだけ、部屋のドアが重くて、閉める時にすごい音がするので、とても気になります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- HOTEL910 2018年11月17日 15:33:12
-
この度はHOTEL910にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様に快適にお過ごし頂けましたようで、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
ありがとうございます。
お客様のお言葉を励みに、これからも末永くご利用して頂けるよう、日々努力して参りたいと思います。
お客様より頂きましたアドバイスを参考に、今後もよりご満足頂ける様スタッフ一同邁進して行く所存でございます。
次回も是非HOTEL910を宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【エキストラベッドでお得!】~お客様のリクエストプラン第二弾~友達同士、家族での宿泊の方に朗報!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◆喫煙◆】
食事5
やまようこさんの HOTEL910 のクチコミ
- やまようこさん [40代/女性] 2017年05月08日 15:17:20
-
楽天予約より 電話予約の方が安いと言われ 残念でした
夜中1:30に ドア叩く音が
間違えたらしいのですが とっても不愉快でした
でも 朝ごはんは美味しく 優しい方が一人一人に説明してくださり それはとてもありがたかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年05月
- HOTEL910 2017年05月09日 20:25:37
-
この度は、HOTEL910にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご宿泊のご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、料金体系についてはご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
是非次回ご宿泊される際は、直接ホテルのほうへとご連絡くださいませ。
これからも、より快適にお過ごしいただけるホテルとなるようお客様のお声を拝聴し皆様に更にご満足いただけますよう精進して参ります。
ご不快なお気持ちにさせてしまったにもかかわらず、お時間を頂いてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小田
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州ありがとうキャンペーン】スタンダード 朝食無料~楽天ポイント10倍特典付プラン【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【フローリングツイン◇禁煙◇】
食事4
Harry Foxさんの HOTEL910 のクチコミ
- Harry Foxさん [50代/女性] 2022年01月11日 18:02:13
-
当日思い立って急に宿泊先を探していたところに、リーズナブルなお部屋を見つけました。
喫煙部屋なので煙草の臭いは気になりましたか、それ以外の設備は問題なく過ごせました。
朝食のお弁当が付いてて、温泉にも入れるプランでこのお値段なら十分です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- HOTEL910 2022年01月11日 19:36:53
-
新年よりHOTEL910にご宿泊いただきましたた事心から感謝申し上げます。
新年は、想像していた以上のお客様にお越しいただきました。大変感謝しております。ホテルを安心してご利用いただける様に感染対策を行っております。
これからもお客様が安心して不安もなく、施設を利用して頂ける様、日々対策を講じながらお客様をお待ちしております。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【二日間限定】HOTEL910プラン~毎月9日10日の宿泊は910がお得!!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
食事4
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月03日 07:49:20
-
駅から少し離れますが立地は許容範囲です。朝食弁当は美味しかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- HOTEL910 2021年03月09日 10:54:48
-
この度はHOTEL910にご予約いただきまして、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるご滞在であったとのことで何よりでございます。私共でのご滞在が皆様の楽しい思い出のひとつになることができましたら大変光栄に存じます。
これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指し努力してまいる所存でございます。今後ともHOTEL910を何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊マネージャー
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
食事4
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月16日 17:59:56
-
不思議な部屋で満足しました。
コロナの影響で朝食は部屋で食べましたが 座布団が有れば大変よかったんですが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年10月
- HOTEL910 2020年10月18日 10:51:10
-
この度は、HOTEL910をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想お寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご感想より、今回のご宿泊が概ねご満足いただけました様子をお見受けすることができ、スタッフ一同大変うれしく感じております。
頂戴したこのお言葉に慢心することなく、今後もお褒めのお言葉を賜れますよう一同、 日々精進に努めて参ります。
また、機会がございましたら是非ご利用いただきたく存じます。
次回のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ◆スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【フローリングツイン◇禁煙◇】
食事4
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月15日 08:10:17
-
朝食はそれなりに、頂けるし朝食の準備をしてくれる、おばちゃんも面白かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- HOTEL910 2020年04月17日 19:24:11
-
この度は新型コロナウィルスで何かと大変な時期にHOTEL910へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご投稿を拝見しスタッフ一同非常に嬉しく感じております。
まだまだ終息に時間はかかりそうですが今後共どうぞよりしくお願い致します。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊以上限定】ビジネスマンの大分での連泊出張を応援します!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
食事4
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月20日 12:21:33
-
立地がとても良い。コンビニも目の前に有って便利。
廊下の音と、どこかで水を使うと排水の音が聞こえるのが気になった以外は快適。
布団が良くてよく眠れた。
朝食も、サラダ、スープ、サンドイッチ、バゲット、おにぎり、ヨーグルトにドリンクと
思ったよりも充実。
駐車場も停めやすいところを選んでくださって良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- HOTEL910 2020年03月25日 18:38:04
-
この度はHOTEL910をご利用いただき誠にありがとうございます。
またクチコミ投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
先般の新型コロナウィルスの影響でご利用を控えるお客様が多い中お越し下さいまして感謝申し上げます。ご滞在中は快適にお過ごしいただける様に努めております。
終息までご不安かとごんじますが今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。
次回のご利用をお待ち申し上げております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場/朝食付き宿泊プラン】~お客様のリクエストプラン第一弾~車で来る方に朗報!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
食事4
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月16日 00:35:10
-
概ね良かったのですが
ドアが重たい
そのドアをバッタンバッタン閉める人がいてうるさかったです。
ソフトクローザーとか付けたら良いんじゃないかなと思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL910 2020年01月24日 13:26:29
-
この度は、HOTEL910にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊時に、ドアの開閉の音によりご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を受けすぐに、修繕の検討を致します。
お忙しい中、口コミ投稿頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済『エキストラツイン!』~お客様のリクエストプラン第二弾~友達同士、家族での宿泊の方に朗報!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
食事4
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月13日 09:26:40
-
とてもコスパ良かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL910 2020年01月15日 12:31:40
-
この度は、HOTEL910をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご満足頂け、嬉しい限りでございます。
フロント横に設置しております、バスソルトはご利用になられましたでしょうか?
2種類の香りを楽しめるようご用意しております。もし今回ご利用されていない様でしたら
、次回ご宿泊の際は是非ご利用くださいませ。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済『エキストラツイン!』~お客様のリクエストプラン第二弾~友達同士、家族での宿泊の方に朗報!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
食事4
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月13日 09:26:02
-
とても良かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL910 2020年01月15日 12:29:56
-
この度は、HOTEL910をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご満足頂け、嬉しい限りでございます。
当館には、アイロンや爪切り・簡易的な裁縫セットなど、数量に限りはございますがお貸し出し品もご準備がございます。
もし次回ご利用されることがございましたら、是非ご利用されてみてはいかがでしょうか?
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済『エキストラツイン!』~お客様のリクエストプラン第二弾~友達同士、家族での宿泊の方に朗報!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
食事4
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月13日 09:25:08
-
とても良い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- HOTEL910 2020年01月15日 12:28:43
-
この度は、HOTEL910をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂け、嬉しい限りでございます。
今後もご満足頂ける様、精進して参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済『エキストラツイン!』~お客様のリクエストプラン第二弾~友達同士、家族での宿泊の方に朗報!
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
食事4
かぶゆずさんの HOTEL910 のクチコミ
- かぶゆずさん [50代/男性] 2019年11月12日 08:35:55
-
温泉は入って無いのでわかりません。ビジネスで泊まるだけなら充分。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- HOTEL910 2019年11月29日 15:00:42
-
この度はHOTEL910にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
大分駅近辺にございます数あるホテルより当ホテルをお選びいただき嬉しく思います。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルワイド ◇禁煙◇】
食事4
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月24日 09:47:36
-
駅から遠いのは難点
対応や食事は良かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- HOTEL910 2019年11月05日 17:16:23
-
この度は、数あるホテルの中からHOTEL910にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
接客業に携わる者として、サービスでご満足いただけましたようで、何より喜ばしく思います。今後もお客様のより快適な旅のお手伝いが少しでもできますよう、スタッフ一同なお一層の努力を惜しまない所存でございます。
当館はJR大分駅北口より徒歩6分程度と若干駅より離れております。お車での移動でしたら、そんなに苦にならない距離かと思われますが、徒歩だと都心へのアクセスの利便性を考えますとお客様のおっしゃるとおり難点かとおもいます。また慣れない土地だと方向性も迷われると思いますが、ご到着後、精一杯のおもてなしでお客様を迎えるように努力いたします。
次回大分にお越しの際も、是非とも当館に御宿泊いただけましたら幸いに存じます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】7日前のご予約でお得★EarlyBird7★
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
食事4
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月04日 11:28:03
-
初めて利用しましたが駅から徒歩圏内にあり大変便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- HOTEL910 2019年10月03日 17:22:32
-
この度はHOTEL910をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
ご投稿内容を拝見し一同、大変嬉しく感じております。
これからも当館をどうぞよろしくお願い致します。
お客様の次回のご来館をお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
食事4
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月29日 08:51:30
-
フロントの対応もよく、大変心地よく過ごすことができました。
ただ、室内の風呂はややマイナス要因でした。
テレビはCHが少ないので、BSも映るようにしていただきたいです。
近くの温泉施設の無料チケットを頂きましたが、着替えて出かけるのが面倒でやめました。
それらを含めても(金額考慮御すると)、満点に近いと思います。
大分宿泊の際は利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋数限定!お部屋おまかせのお得なショートステイ
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
食事4
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月28日 09:48:58
-
部屋全体がフローリングで、ベットも足がないので部屋が広く感じました。(前日違う階の同じ場所の角部屋に宿泊したので)
部屋のお風呂はとても小さく使いづらいですが、本館の温泉に入れるのでそちらを利用しました。夜12時まで入れるのが良かったです。
朝食も朝6時から食べられるのも朝早く出かけなければならなかったので良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- HOTEL910 2019年02月15日 12:17:35
-
この度はHOTEL910をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご宿泊頂くお客様へ快適と安心なサービスをご提供していく事が私どもの使命でございます。お客様から頂いたお褒めのお言葉を励みにすると共に、これからもお客様からのご期待を裏切ることのない様、従業員一同精進して参ります。
今後ともHOTEL910を宜しくお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◆スタンダード宿泊プラン◆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【フローリングツイン◇禁煙◇】
食事4
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月22日 16:15:46
-
夕食が最高においしかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- HOTEL910 2018年12月23日 10:08:25
-
この度はHOTEL910へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
夕食に関してお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
お客様に喜んで頂けることが私どもの一番の歓びでございます。
また大分にお越しの際はぜひ当館へお越し下さいませ。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF ◆温泉+ホテル&ディナー◆和の板前が作る本格夕食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◆喫煙◆】
食事4
投稿者さんの HOTEL910 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月23日 08:51:30
-
7階で通りに面した角部屋
・広々していた
・通りは終夜交通量が多い。眠りの浅い方は通りに面さない側の部屋を希望するのが良いかも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- HOTEL910 2018年09月23日 14:17:24
-
この度はHOTEL910にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
お部屋でのご滞在中、通りの騒音でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、今後他のお客様がご利用する際の注意点なども書いていただき、有難う御座います。
こういったお客様の声をご参考にされ、ご予約されるお客様にはとても参考になる内容だと思います。当ホテルは皆様に快適にお過ごし頂けるよう取り組んで参り、何かお気づきの点がございましたら、可能な限りすぐに対処させて頂きますので、お気軽にお声かけ下さいませ。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿下さり、ありがとうございました。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル◇禁煙◇】
食事4
キョン61さんの HOTEL910 のクチコミ
- キョン61さん [60代/女性] 2018年06月16日 20:20:14
-
ホテルくどうの温泉は、とても気持ちが良かったのですが、水はけが悪く、気になりました。改善よろしくお願い致します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- HOTEL910 2018年06月17日 10:31:02
-
この度はHOTEL910をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またホテルクドウ大分の温泉も評価して頂き誠にありがとうございます。水はけに関してましてはこちらの改善点とさせていただき、すぐに対処いたします。
お客様からのお褒めのお言葉を励みに、これからもご期待に応えられる様スタッフ一同精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【二日間限定】HOTEL910プラン~毎月9日10日の宿泊は910がお得!!
- ご利用のお部屋
- 【フローリングツイン◇禁煙◇】
食事5
b7b7さんの HOTEL910 のクチコミ
朝食のおばさんが親切でとても感じよくありがとうございました.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からHOTEL910をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客さまには快適にお過ごし頂けた様で嬉しく思います。
また朝食スタッフのご感想もいただきまして誠に有難う御座います。
さっそくお客様の声を、朝食スタッフにも届けさせて頂きます。
今後もよりよいホテルづくりに努めて参りますので、是非また近くにお立ち寄りの際には当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
支配人