楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シーサイドホテルツインズももち クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シーサイドホテルツインズももちのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地4.09
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ2.91
  • 風呂2.64
  • 食事3.40

立地5

tetsu4598さんの シーサイドホテルツインズももち のクチコミ

tetsu4598さん [40代/男性] 2012-08-30 18:04:02

前回はとてもいい印象で宿泊できたのですが、今回は先ず、到着直後の駐車場の対応がよくない。駐車するまでにかなり時間がかかり、チェックインが予定より遅れた。駐車場スタッフから、自分でフロントに連絡を入れてと言われたが、これはおかしいのではないか。駐車場とフロントはいつも連絡が行き届くようにしておくべき。
次に、浴室壁の髪の毛、座卓下カーペットの菓子くず・・・掃除が行き届いていない。掃除スタッフの手抜きといえる。掃除の徹底を要望する。
最後に、アメニティの常設が歯ブラシだけ?。フロントに取りにいくのは面倒だ。フロントでもらうのではなく、部屋に置いておくべき。ぜひ改善を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
シーサイドホテルツインズももち 2012-09-04 09:51:22

この度、シーサイドホテルツインズももちにご宿泊いただきありがとうございます。
今回のご利用あたって、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
駐車場の件につきましては、駐車場スタッフと連絡を密に行い、可能な限りお時間を取らせない様にして参ります。
清掃につきましても、気持ち良くご宿泊いただけるよう全スタッフの意識向上に向け精進して参ります。
当ホテルのアメニティはエレベーター前に常設させていただいております。フロントのご案内不足によりご足労頂く事となり、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。次回ご利用の際には、気持ち良くご利用できるサービスに努めてまいります。またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【7日前予約】朝食ビュッフェ付き早期得割プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム【喫煙】広さ40平米】
tetsu4598さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ