楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シーサイドホテルツインズももちのクチコミ・お客さまの声
立地4
チェックインの際、受付カードのようなものを提示されたが、名前の漢字が間違っていた。大切なゲストの名前を間違えるとはサービス業、特にホテル業としては全く考えられないとんでもない失態である。指摘をしてもさほど申し訳なさそうでもなく、誠意のない応対でありこのホテルの指導の問題、レベルの低さを感じた。今思い出しても腹立たしい。責任者出て来ーい!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御到着早々にこちらの不手際で御迷惑と不快な思いをお掛け致しました事、この場を借りまして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。その場で御指摘頂いたにも関わらず、反省がない応対だったとの内容で、お恥ずかしい限りでございます。チェックインの際に御記入頂きました受付カードでございますが、皆様がインターネットで御予約の際に御入力頂きました内容をそのまま受付カードにプリントアウトをさせて頂いております。二度とこのような事が起きないよう、チェックインの際には今一度御確認頂くよう改善させて頂きます。お忙しい中での貴重な御意見を心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。シーサイドホテルツインズももち フロント 内田
シーサイドホテルツインズももち クチコミ一覧へ
シーサイドホテルツインズももち(福岡県)
1.0
投稿日:2012-09-20 08:23:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
Akio.japonさんの シーサイドホテルツインズももち のクチコミ
チェックインの際、受付カードのようなものを提示されたが、名前の漢字が間違っていた。大切なゲストの名前を間違えるとはサービス業、特にホテル業としては全く考えられないとんでもない失態である。指摘をしてもさほど申し訳なさそうでもなく、誠意のない応対でありこのホテルの指導の問題、レベルの低さを感じた。
今思い出しても腹立たしい。責任者出て来ーい!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御到着早々にこちらの不手際で御迷惑と不快な思いをお掛け致しました事、この場を借りまして深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
その場で御指摘頂いたにも関わらず、反省がない応対だったとの内容で、お恥ずかしい限りでございます。
チェックインの際に御記入頂きました受付カードでございますが、皆様がインターネットで御予約の際に御入力頂きました内容をそのまま受付カードにプリントアウトをさせて頂いております。
二度とこのような事が起きないよう、チェックインの際には今一度御確認頂くよう改善させて頂きます。
お忙しい中での貴重な御意見を心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
シーサイドホテルツインズももち
フロント 内田