楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南のクチコミ・お客さまの声
総合4
2泊させて頂き、清掃不要でお願いしましたが、タオル、バスタオル、寝巻きの替えがドアノブに置いていただいており驚きました。ツインルームだったので、フロントに戻しました。ホテル戻った際、フロントで『清掃不要にしたのでお水だけ下さい』と伝えましたが、確認(清掃不要なのか)してたのか、直ぐにいただけなくて残念でした。隣の男性職員が気を利かせて、持って下さいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、この度はフロントでの対応が迅速ではなく、大変申し訳ございませんでした。このような事の無いように、改善して参ります。今後もどうぞよろしくお願いいたします。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ホテルスタッフ 大森
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 のクチコミ
2泊させて頂き、清掃不要でお願いしましたが、タオル、バスタオル、寝巻きの替えがドアノブに置いていただいており驚きました。ツインルームだったので、フロントに戻しました。
ホテル戻った際、フロントで『清掃不要にしたのでお水だけ下さい』と伝えましたが、確認(清掃不要なのか)してたのか、直ぐにいただけなくて残念でした。
隣の男性職員が気を利かせて、持って下さいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はフロントでの対応が迅速ではなく、大変申し訳ございませんでした。
このような事の無いように、改善して参ります。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルスタッフ 大森