楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.63
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.79
  • 食事3.92

風呂4

Blue-Marineさんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 のクチコミ

Blue-Marineさん [50代/女性] 2023-11-10 10:09:05

今回は現地のイベント目的で宿泊。
同行するはずの者が体調不良の為、直前に来られなくなったのですが、その際の問い合わせに対する電話対応は大変感じが良かったです。

部屋は、初回と異なり低層階ではなく高層階だったので眺望は良かったです。
ただ残念ながら窓のレースカーテンに目立つ破れがあり、入室時一瞬大きなゴキブリに見えてビックリ。正直、気分が悪かったです。混み合っている事は人数変更の際の事前の電話で聞いていたので敢えて部屋変更はお願いしませんでしたが、気付かないような瑕疵ではないので早く交換した方が良いと思います。
清掃などは大体行き届いていましたが、荷物入れの籠の中がホコリっぽかったのは要注意と感じました。

朝食は前回と大きな違いは感じませんでしたが、概ね美味しく頂きました。
炊き込みご飯の水量が多かったようで、余りにも柔らか過ぎたのが残念な点です。
富士山型の可愛いゼリーは毎回置いているようですが、たまに赤富士にして味を変えると連泊やリピーターは楽しいのではないでしょうか?

駅からのアクセス5分以内と非常によく、1Fにコンビニ併設で便利、南口側なので人ごみをかき分ける事もなく静かでよいです。入浴剤も数種類から好みで選べるのはうれしいです。また機会があれば利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 2023-11-14 10:42:22

いつも静鉄ホテルプレジオ静岡駅南をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

この度はサービスに至らない点がありお詫びいたします。ご指摘いただきありがとうございます。

レースカーテンではご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。直ぐに交換いたしました。

また荷物入れの埃等清掃と朝食の炊き込みご飯に関しては 担当部に連絡し改善するよう伝えております。


お客様の次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルスタッフ 川島

ご利用の宿泊プラン
オンライン決済限定【地産地消】こだわりの朝食ビュッフェ付♪プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙【シモンズベッド140CM】】
Blue-Marineさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ