楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南のクチコミ・お客さまの声
立地5
HPからの問い合わせは返信がありませんでした。当日 高齢の母が居るため駐車場の相談をしたら有り難い対応をして頂けました。朝食も富士山ゼリー可愛いし、総合的に満足でした。が、風呂のドアノブが壊れていてドアを閉めないで利用したこと、風呂の排水が悪く中を見たら毛がごっそり溜まっていたこと、加湿器がホコリだらけで いろいろ掃除しました(^^;)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅南をお選びいただき誠にありがとうございます。またお忙しいところ貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。空気清浄機や排水管の髪の毛など清掃不備があり不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者に共有させていただきました。今後この様な事が無いよう徹底させて頂きます。皆様からいただいた貴重なご意見を参考にこれからもより良いサービスをご提供できますようスタッフ一同精進して参ります。またお客様にお会いできることをスタッフ一同心からお待ち申し上げております。静鉄ホテルプレジオ静岡駅南
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 のクチコミ
HPからの問い合わせは返信がありませんでした。当日 高齢の母が居るため駐車場の相談をしたら有り難い対応をして頂けました。
朝食も富士山ゼリー可愛いし、総合的に満足でした。が、風呂のドアノブが壊れていてドアを閉めないで利用したこと、風呂の排水が悪く中を見たら毛がごっそり溜まっていたこと、加湿器がホコリだらけで いろいろ掃除しました(^^;)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は静鉄ホテルプレジオ静岡駅南をお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しいところ貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
空気清浄機や排水管の髪の毛など清掃不備があり不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃責任者に共有させていただきました。
今後この様な事が無いよう徹底させて頂きます。
皆様からいただいた貴重なご意見を参考にこれからもより良いサービスをご提供できますようスタッフ一同精進して参ります。
またお客様にお会いできることをスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
静鉄ホテルプレジオ静岡駅南