楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南のクチコミ・お客さまの声
部屋4
仕事で利用。チェックインチェックアウトをQRコードに促したいのはわかるが...私が利用の際は、チェックイン時にはフロントスタッフが3人いたのにQRをと言われ、QRチェックインしようとしたらエラー。疲れていたので二度手間にちょっといらっとしました。お部屋をグレードアップしてくださったのには感謝します。チェックアウトの際も、フロントスタッフが2人いて、一人にQRコード促されたが...QRコード機械の前に脚立があり、設備点検らしい業者の人が機械の前にいて近寄れず...その状況でQRでというのはフロントの案内としてちょっと違うと思う。違うフロントスタッフがこちらでどうぞとフロント手続き案内されチェックアウトできましたが...。ホテルのお部屋の設備的には快適に過ごせました。機会があったらまた利用したい。特定のスタッフさんだと思いますがフロント業務案内サービス改善した欲しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも静鉄ホテルプレジオ静岡駅南をご利用いただき誠にありがとうございます。自動チェックイン機はチェックイン・チェックアウト業務を省力化することによりお客様に寄り添ったサービスにより力を注ぎたいという思いから導入を致しましたにもかかわらずお客様にご迷惑やご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。フロントスタッフ全員に共有させていただき今後の業務改善に繋げ,お客様にご迷惑をお掛けすることがないよう徹底いたします。お忙しいところ貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。至らぬ点が多々ありますが次回ご利用の際、ご質問などございましたら是非お気軽にフロントスタッフまでお声がけくださいませ。この度は誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。静鉄ホテルプレジオ静岡駅南
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 のクチコミ
仕事で利用。チェックインチェックアウトをQRコードに促したいのはわかるが...
私が利用の際は、チェックイン時にはフロントスタッフが3人いたのにQRをと言われ、QRチェックインしようとしたらエラー。
疲れていたので二度手間にちょっといらっとしました。
お部屋をグレードアップしてくださったのには感謝します。
チェックアウトの際も、フロントスタッフが2人いて、一人にQRコード促されたが...QRコード機械の前に脚立があり、設備点検らしい業者の人が機械の前にいて近寄れず...その状況でQRでというのはフロントの案内としてちょっと違うと思う。違うフロントスタッフがこちらでどうぞとフロント手続き案内されチェックアウトできましたが...。
ホテルのお部屋の設備的には快適に過ごせました。機会があったらまた利用したい。
特定のスタッフさんだと思いますがフロント業務案内サービス改善した欲しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも静鉄ホテルプレジオ静岡駅南をご利用いただき誠にありがとうございます。
自動チェックイン機はチェックイン・チェックアウト業務を省力化することによりお客様に寄り添ったサービスにより力を注ぎたいという思いから導入を致しましたにもかかわらずお客様にご迷惑やご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
フロントスタッフ全員に共有させていただき今後の業務改善に繋げ,お客様にご迷惑をお掛けすることがないよう徹底いたします。
お忙しいところ貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
至らぬ点が多々ありますが次回ご利用の際、ご質問などございましたら是非お気軽にフロントスタッフまでお声がけくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
静鉄ホテルプレジオ静岡駅南