楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.63
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.79
  • 食事3.92

風呂4

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-02 16:05:55

仕事で利用。チェックインチェックアウトをQRコードに促したいのはわかるが...
私が利用の際は、チェックイン時にはフロントスタッフが3人いたのにQRをと言われ、QRチェックインしようとしたらエラー。
疲れていたので二度手間にちょっといらっとしました。
お部屋をグレードアップしてくださったのには感謝します。

チェックアウトの際も、フロントスタッフが2人いて、一人にQRコード促されたが...QRコード機械の前に脚立があり、設備点検らしい業者の人が機械の前にいて近寄れず...その状況でQRでというのはフロントの案内としてちょっと違うと思う。違うフロントスタッフがこちらでどうぞとフロント手続き案内されチェックアウトできましたが...。

ホテルのお部屋の設備的には快適に過ごせました。機会があったらまた利用したい。
特定のスタッフさんだと思いますがフロント業務案内サービス改善した欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 2024-02-03 13:11:25

いつも静鉄ホテルプレジオ静岡駅南をご利用いただき誠にありがとうございます。

自動チェックイン機はチェックイン・チェックアウト業務を省力化することによりお客様に寄り添ったサービスにより力を注ぎたいという思いから導入を致しましたにもかかわらずお客様にご迷惑やご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

フロントスタッフ全員に共有させていただき今後の業務改善に繋げ,お客様にご迷惑をお掛けすることがないよう徹底いたします。

お忙しいところ貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。

至らぬ点が多々ありますが次回ご利用の際、ご質問などございましたら是非お気軽にフロントスタッフまでお声がけくださいませ。

この度は誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

静鉄ホテルプレジオ静岡駅南

ご利用の宿泊プラン
駅から徒歩2分・1階コンビニ有【料金日替】宿泊日限定お得なプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル禁煙【シモンズベッド140CM】】