楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南のクチコミ・お客さまの声
総合1
静岡出張時には常宿として10年以上経ちますがこれからは別のホテルにします。とにかくフロントの対応が悪すぎますね。私も商売してるので身を持ってよい教訓になりました。常連客もたった一人の対応でこうやって離れるんですね。今日は別のホテルに泊まって部屋からコメントしてますが早くこっちに変えとけばよかったです。そちらにはもう二度と泊まりませんから改善しようがどうしようがどうでもいいですが今までお世話になったのと勉強になったので伝えておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも静鉄ホテルプレジオ静岡駅南をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度は、当ホテルスタッフの対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。 せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。ホテルスタッフ
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 のクチコミ
静岡出張時には常宿として10年以上経ちますがこれからは別のホテルにします。とにかくフロントの対応が悪すぎますね。私も商売してるので身を持ってよい教訓になりました。常連客もたった一人の対応でこうやって離れるんですね。今日は別のホテルに泊まって部屋からコメントしてますが早くこっちに変えとけばよかったです。そちらにはもう二度と泊まりませんから改善しようがどうしようがどうでもいいですが今までお世話になったのと勉強になったので伝えておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも静鉄ホテルプレジオ静岡駅南をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルスタッフの対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
ホテルスタッフ