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静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南のクチコミ・お客さまの声
部屋5
子どもと二人で昨年に続き宿泊しました。トータルでは満足していますが、朝食時の対応には不満が残ります。チェックイン時に朝食券が1枚発行されたのでそれでふたり分だと思い朝食に向かったところ、朝食会場のスタッフから子供用の朝食券を求められました。1枚しか発行されていない旨を伝え、フロントスタッフに確認しましたが、結局何も問題なかったのかどうか回答も何もありませんでした。出発時間が迫っていたので特に確認をしませんでしたが、いい気持ちではありませんでした。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
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投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 のクチコミ
子どもと二人で昨年に続き宿泊しました。
トータルでは満足していますが、朝食時の対応には不満が残ります。
チェックイン時に朝食券が1枚発行されたのでそれでふたり分だと思い朝食に向かったところ、
朝食会場のスタッフから子供用の朝食券を求められました。
1枚しか発行されていない旨を伝え、フロントスタッフに確認しましたが、
結局何も問題なかったのかどうか回答も何もありませんでした。
出発時間が迫っていたので特に確認をしませんでしたが、
いい気持ちではありませんでした。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。