楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南のクチコミ・お客さまの声
立地5
駅から徒歩2分の立地は最高。1階にコンビニがあり何の不便もない。一方、チェックイン時の対応は大いに疑問。自動機に案内され宿泊代を支払うと後は放置プレー。せめて部屋が何階の何号室かくらい教えてくれてもいいのでは?地元色をアピールした食事も蓋を開けてみれば白黒はんぺんとしらす、わさび漬けのみ。お茶漬けを推してたけどお茶は料理ではないでしょう。競合ホテルと違って無料サービスはほとんどなし。うーん…このホテルの1番の売りって何なんでしょう?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロンスタッフとして心がけてまいります。お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 のクチコミ
駅から徒歩2分の立地は最高。1階にコンビニがあり何の不便もない。一方、チェックイン時の対応は大いに疑問。自動機に案内され宿泊代を支払うと後は放置プレー。せめて部屋が何階の何号室かくらい教えてくれてもいいのでは?地元色をアピールした食事も蓋を開けてみれば白黒はんぺんとしらす、わさび漬けのみ。お茶漬けを推してたけどお茶は料理ではないでしょう。競合ホテルと違って無料サービスはほとんどなし。うーん…このホテルの1番の売りって何なんでしょう?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後は更に丁寧に行っていくよう、フロンスタッフとして心がけてまいります。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。