楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南のクチコミ・お客さまの声
総合1
ホテルがカードキーを紛失!連泊で預けていたのに、再発行して渡されました。こちらが無くしたのかと確認すると、すみませんと少し謝罪があるだけでした。誤って他の人などに渡すなど、セキュリティーは大丈夫なのでしょうか??こちらが無くすと多額の弁償などが必要なのに、すみませんだけで許される問題でしょうか??(そもそもこちらが指摘しなければ謝罪すら無かった)今迄何回も利用していて、他のサービスは比較的満足していたので、非常に残念です。元々受付対応だけは段取り悪かったので。気にはなっていましたが、おそらく今回初めての失態では無いと思われます。早急に対策して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 のクチコミ
ホテルがカードキーを紛失!
連泊で預けていたのに、再発行して渡されました。
こちらが無くしたのかと確認すると、すみませんと少し謝罪があるだけでした。
誤って他の人などに渡すなど、セキュリティーは大丈夫なのでしょうか??
こちらが無くすと多額の弁償などが必要なのに、すみませんだけで許される問題でしょうか??(そもそもこちらが指摘しなければ謝罪すら無かった)
今迄何回も利用していて、他のサービスは比較的満足していたので、非常に残念です。
元々受付対応だけは段取り悪かったので。気にはなっていましたが、おそらく今回初めての失態では無いと思われます。
早急に対策して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する