駅から徒歩2分・1階コンビニ有【料金日替】宿泊日限定お得なプラン♪
[最安料金(目安)]3,728円~
(消費税込4,100円~)[最安料金(目安)]3,837円~
(消費税込4,220円~)【早期得割】☆早割14☆早めの予約で得をする♪14日前までの早得プラン(食事なし)
[最安料金(目安)]3,864円~
(消費税込4,250円~)【マイカー移動で3密回避♪】駐車場代金無料!提携駐車場を利用できるサービス券付きプラン(素泊り)
[最安料金(目安)]3,964円~
(消費税込4,360円~)【ポイント10%付いてくる♪】2連泊以上限定!おトクな特別割引プラン(素泊り)
[最安料金(目安)]4,046円~
(消費税込4,450円~)[最安料金(目安)]4,046円~
(消費税込4,450円~)【2名様限定★カップルにおすすめ】プレゼント付♪12時レイトアウトでリラックスプラン(素泊り)
[最安料金(目安)]4,182円~
(消費税込4,600円~)【女性2名限定】女性専用部屋で女子旅満喫プラン【12時チェックアウト無料・美容グッズ付】
[最安料金(目安)]4,273円~
(消費税込4,700円~)[最安料金(目安)]4,455円~
(消費税込4,900円~)【ポイント10倍】★色々使えて便利な楽天ポイントどんどん貯めちゃおう&ミネラルウォータープレゼント♪
[最安料金(目安)]4,455円~
(消費税込4,900円~)未就学児の【添い寝無料】&【朝食無料】駅近・1階コンビニで家族も安心ファミリープラン朝食ビュッフェ付
[最安料金(目安)]4,773円~
(消費税込5,250円~)[最安料金(目安)]4,819円~
(消費税込5,300円~)【早期得割】☆早割30☆『さき楽』早めの予約で得をする♪30日前までの早得プラン(朝食ビュッフェ付)
[最安料金(目安)]4,864円~
(消費税込5,350円~)[最安料金(目安)]4,882円~
(消費税込5,370円~)【早期得割】☆早割14☆早めの予約で得をする♪14日前までの早得プラン(朝食ビュッフェ付)
[最安料金(目安)]4,955円~
(消費税込5,450円~)オンライン決済限定【地産地消】こだわりの朝食ビュッフェ付♪プラン
[最安料金(目安)]5,137円~
(消費税込5,650円~)2連泊以上限定★VOD&12時レイトアウト付きプラン(素泊り)
[最安料金(目安)]5,182円~
(消費税込5,700円~)【ファイテン×静鉄ホテルプレジオ】1日1室限定!『健康寿命の家&ROOM』(朝食付き)
[最安料金(目安)]5,650円~
(消費税込6,215円~)日本平ロープウェイ往復&久能山東照宮参拝券付きプラン朝食ビュッフェ付
[最安料金(目安)]6,000円~
(消費税込6,600円~)静岡で思い出作り♪【駿府の工房 匠宿】工芸体験プラン(朝食付)
[最安料金(目安)]6,637円~
(消費税込7,300円~)【静岡土産に♪】最高級静岡県産EXVオリーブオイルおひとり様1本付プラン(朝食付)
[最安料金(目安)]6,773円~
(消費税込7,450円~)炭焼きレストランさわやか♪プリペイドカード2000円分付きプラン(朝食付)
[最安料金(目安)]7,000円~
(消費税込7,700円~)[最安料金(目安)]7,455円~
(消費税込8,200円~)[最安料金(目安)]7,728円~
(消費税込8,500円~)人気特典3種のせ♪VOD見放題&14時チェックイン&12時チェックアウト(食事なし)
[最安料金(目安)]10,273円~
(消費税込11,300円~)【ポイント20倍】★色々使えて便利な楽天ポイントどんどん貯めちゃおう&VOD付♪
[最安料金(目安)]10,455円~
(消費税込11,500円~)
サービス1
ニッキー9581さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 のクチコミ
こちらのホテルは、何度か利用させていただいております。
立地場所は、最寄り駅からもとても近く、便利で、使い易いです。
しかし、今回は、フロントスタッフのアメニティの案内が、最低です!
というのは、綿棒や、ヘアブラシをフロントカウンターへ準備していたと、スタッフが言っていましたが、
そのスタッフによって、案内内容が変わる対応をされました!
あるスタッフは、綿棒とヘアブラシは、スタッフへの申し出で、用意すると案内するが、違うスタッフは、カウンターに前もって準備していると言っていました!
一番、最悪なのは、チェックインの時にその説明をした女性スタッフは、全く、的を得ていない回答ばかりで、最低です。
数年前から、世の中は、SDGsを提唱して、ゴミの削減やリサイクルで、客室内に全てのアメニティを用意せずに、必要な量だけ、一部をフロント自由持ち出しも構いませんが、それに対してのフロントスタッフのマニュアル対応が、統一されていないのは、信用問題ですよ!
SDGs以前は、こういう対応は、ほとんどなかったので、もう一度、スタッフの再教育を、望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。日頃よりご利用いただき感謝申し上げます。
先日お泊りいただいた際には、スタッフの不手際な対応により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフによってご案内の内容が違っていたとのことでご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。
アメニティ類のご案内をはじめ、チェックイン時の対応について、再度スタッフ間で情報を共有し、確認をいたします。また経験の浅いスタッフにつきましては、再教育を徹底してまいります。
この度はご指摘を賜りありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
静鉄ホテルプレジオ駅南
フロントスタッフ 横見