楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.54
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.75
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 のクチコミ

投稿者さん 2024年07月04日 00:32:45

ホテルがカードキーを紛失!
連泊で預けていたのに、再発行して渡されました。
こちらが無くしたのかと確認すると、すみませんと少し謝罪があるだけでした。
誤って他の人などに渡すなど、セキュリティーは大丈夫なのでしょうか??
こちらが無くすと多額の弁償などが必要なのに、すみませんだけで許される問題でしょうか??(そもそもこちらが指摘しなければ謝罪すら無かった)
今迄何回も利用していて、他のサービスは比較的満足していたので、非常に残念です。
元々受付対応だけは段取り悪かったので。気にはなっていましたが、おそらく今回初めての失態では無いと思われます。
早急に対策して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月
ご利用の宿泊プラン
【地産地消】こだわりの朝食ビュッフェ付♪プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙【シモンズベッド140CM】】

総合1

投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月12日 22:03:32

静岡出張時には常宿として10年以上経ちますがこれからは別のホテルにします。とにかくフロントの対応が悪すぎますね。私も商売してるので身を持ってよい教訓になりました。常連客もたった一人の対応でこうやって離れるんですね。今日は別のホテルに泊まって部屋からコメントしてますが早くこっちに変えとけばよかったです。そちらにはもう二度と泊まりませんから改善しようがどうしようがどうでもいいですが今までお世話になったのと勉強になったので伝えておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 2024年03月14日 08:20:11

いつも静鉄ホテルプレジオ静岡駅南をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

この度は、当ホテルスタッフの対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。


重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ホテルスタッフ

ご利用の宿泊プラン
駅から徒歩2分・1階コンビニ有【料金日替】宿泊日限定お得なプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル喫煙【シモンズベッド140CM】】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ