楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 クチコミ・感想・情報

静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.24
    • アンケート件数:2205件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.97
    • 立地4.49
    • 部屋4.25
    • 設備・アメニティ3.97
    • 風呂3.71
    • 食事4.07
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月11日 22:08:32

    床もシミだらけで清潔でない印象はありましたが、バスルームはキレイだったので気にせずいました。でもベッドに座ったり横になったりするとパッと分かるだけで数ヶ所の虫刺されが。ダニともちょっと違う。虫除けをかけようとシーツをめくると、髪の毛やゴミで汚れた敷パットが。
    一応ネットで調べてみると、もしかして南○虫?
    夜9時過ぎていましたが、寝たらマズイと思い帰りました。
    受付の対応は謝罪も返金もなく、淡々としていました。
    国内でもあるんですね。
    言いがかりにならないよう症状とホテルが分かる写真は取るようにしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年06月
    静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 2022年06月13日 10:04:18

    この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またメッセージもいただき重ねてお礼申し上げます。

    ご滞在中には、お部屋の状態につきまして
    大変ご不快なおもいをさせてしまい申し訳ございませんでした。またフロントスタッフの対応につきましても、十分な誠意が伝わらず失礼いたしました。

    ご指摘のございました敷パッドは新しいものと交換いたします。清掃につきましても、これまで以上に念入りに行ってまいります。

    ご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同精進していきたく存じます。

    静鉄ホテルプレジオ駅南
    フロントスタッフ 横見

    ご利用の宿泊プラン
    駅から徒歩2分・1階コンビニ有【料金日替】宿泊日限定お得なプラン♪
    ご利用のお部屋
    【デラックスシングル禁煙】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    gepジャパンさんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 のクチコミ

    gepジャパンさん [50代/男性] 2022年04月19日 13:26:14

    コロナ前までは定宿として利用させてもらってましたが、いつからこんなにダメになってしまったんでしょう。

    建物が新しい時は快適だったお部屋も、手入れが行き届いていないせいか古さと汚さが目立つ様になってきている気がします。

    チェックインの案内も不親切で、長時間の待ち時間に加え、普通に24時間1000円の隣接コインパーキングを『隣に提携駐車場があり、宿泊者は1泊1000円で利用できます』と案内された。
    これって、ある意味詐欺行為ですよね。

    おそらく、もう二度と利用しないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 2022年04月20日 08:33:13

    この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、折角のお泊りにもかかわらず、チェックインでは永らくお待たせし、大変申し訳ございませんでした。
    また、駐車場のご案内にも不備がありましたようで重ねてお詫び申し上げます。
    契約駐車場の内、NPCパーキングにつきましては以前はフロントで駐車券をディスカウントして販売しておりましたが、
    最近になりNPC側で利用料金を下げた為、現在はフロントでも駐車場でのご精算でも同じ料金でございます。
    しかしながら、駐車場での領収書にはお宛名の印字がありませんので、フロントでのご精算をご希望される宿泊者様もいらっしゃることから、
    フロントでも引き続き駐車券の販売を継続しております。
    今回このようなご説明が不十分でご不快の念をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
    このようなことの無いようにスタッフ全員に今回の事を徹底指導いたしました。
    どうぞお許しくださいませ。
    勝手なお願いで恐縮ですが、これからも当館をご利用いただけましたら、幸いでございます。

    ホテルスタッフ 大森

    ご利用の宿泊プラン
    駅から徒歩2分・1階コンビニ有【料金日替】宿泊日限定お得なプラン♪
    ご利用のお部屋
    【デラックスシングル禁煙】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ