サービス1
ニッキー9581さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 のクチコミ
- ニッキー9581さん [50代/男性] 2023年10月04日 21:27:12
-
こちらのホテルは、何度か利用させていただいております。
立地場所は、最寄り駅からもとても近く、便利で、使い易いです。
しかし、今回は、フロントスタッフのアメニティの案内が、最低です!
というのは、綿棒や、ヘアブラシをフロントカウンターへ準備していたと、スタッフが言っていましたが、
そのスタッフによって、案内内容が変わる対応をされました!
あるスタッフは、綿棒とヘアブラシは、スタッフへの申し出で、用意すると案内するが、違うスタッフは、カウンターに前もって準備していると言っていました!
一番、最悪なのは、チェックインの時にその説明をした女性スタッフは、全く、的を得ていない回答ばかりで、最低です。
数年前から、世の中は、SDGsを提唱して、ゴミの削減やリサイクルで、客室内に全てのアメニティを用意せずに、必要な量だけ、一部をフロント自由持ち出しも構いませんが、それに対してのフロントスタッフのマニュアル対応が、統一されていないのは、信用問題ですよ!
SDGs以前は、こういう対応は、ほとんどなかったので、もう一度、スタッフの再教育を、望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 2023年10月10日 13:05:45
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。日頃よりご利用いただき感謝申し上げます。
先日お泊りいただいた際には、スタッフの不手際な対応により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフによってご案内の内容が違っていたとのことでご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。
アメニティ類のご案内をはじめ、チェックイン時の対応について、再度スタッフ間で情報を共有し、確認をいたします。また経験の浅いスタッフにつきましては、再教育を徹底してまいります。
この度はご指摘を賜りありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
静鉄ホテルプレジオ駅南
フロントスタッフ 横見
- ご利用の宿泊プラン
- 【地産地消】こだわりの朝食ビュッフェ付♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン◎禁煙】
サービス1
投稿者さんの 静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南 のクチコミ
静岡出張時には常宿として10年以上経ちますがこれからは別のホテルにします。とにかくフロントの対応が悪すぎますね。私も商売してるので身を持ってよい教訓になりました。常連客もたった一人の対応でこうやって離れるんですね。今日は別のホテルに泊まって部屋からコメントしてますが早くこっちに変えとけばよかったです。そちらにはもう二度と泊まりませんから改善しようがどうしようがどうでもいいですが今までお世話になったのと勉強になったので伝えておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも静鉄ホテルプレジオ静岡駅南をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルスタッフの対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
ホテルスタッフ