楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スパリゾートハワイアンズ モノリスタワーのクチコミ・お客さまの声
総合2
到着してから車誘導、フロントの対応で疑問を感じましたが大切な家族旅行のため我慢。部屋に入ると部屋着の数が人数分なし、金庫の開閉方法の説明がわかりづらい。食事時間も希望は満席と言われ後半にしていたただきました。座席に限りがあるなら、時間をずらすなど工夫して欲しかった。値段のサービスを受けられないし、対応悪くリピートはなしです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、モノリスタワーにご来館頂きまして誠にありがとうございます。 お車にてご到着、ホテル玄関・フロント受付の際従業員の対応の不手際により、大切なご家族様との旅行ご不快の念をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。 従業員の教育を再度徹底し、お客様より頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、改善を図って参る所存でございます。 お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。
スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー のクチコミ
到着してから車誘導、フロントの対応で疑問を感じましたが大切な家族旅行のため我慢。
部屋に入ると部屋着の数が人数分なし、金庫の開閉方法の説明がわかりづらい。
食事時間も希望は満席と言われ後半にしていたただきました。
座席に限りがあるなら、時間をずらすなど工夫して欲しかった。
値段のサービスを受けられないし、対応悪くリピートはなしです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、モノリスタワーにご来館頂きまして誠にありがとうございます。
お車にてご到着、ホテル玄関・フロント受付の際従業員の対応の不手際により、大切なご家族様との旅行ご不快の念をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
従業員の教育を再度徹底し、お客様より頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、改善を図って参る所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。