楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スパリゾートハワイアンズ モノリスタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.34
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.33
  • 食事3.97

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー のクチコミ

投稿者さん 2020-07-07 15:36:28

営業再開されてから数日後の利用でした。

コロナ対策はしっかり取っているようで安心しました。
ただ、そのせいで、コロナ以前よりかなり満足度が下がりました。
まず、当日フロントにて食事場所の分散ということで、ハワイアンズホテルの会場を指定されました。
時間指定もあり、変更は不可。

子供がいるので、移動距離も考慮してこちらのモノリスに宿泊したのに、それなら価格の安いハワイアンズホテルでよかったのではないかと思ってしまいました。

食事内容はモノリスと同じらしいです。
夕食はメイン3皿(肉、魚、刺身)とその他前菜類、サラダ、天ぷら、麺類、デザート等はバイキング方式でした。
子供料理は子供用のプレートがありました。

朝食は一人一人のお膳で、品数は少なく量も少し。
ご飯、パン、味噌汁、コーンスープのみバイキングです。

デザートはフルーツとヨーグルトがついていました。

バイキング方式のところは、スタッフの方が取り分けてくれます。
テーブルも感覚をあけて着席するので安心できました。

朝食のご飯ですが、ふりかけや納豆などご飯にかけるものは何もないことにびっくりしました。

もう一つ、エレベーターですが、二基しかないのに、乗車は家族、グループごとという表示があり、中層階に泊まっている方はなかなか乗れず困っていました。


モノリスには3回目の宿泊でしたが、コロナの時期は色々制限があり、価格の割にかなりがっかりしたので、通常営業になるまでもういかないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー 2020-07-21 16:28:11

この度は、モノリスタワーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。満足いただけるサービスを提供することができず、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。予約状況に応じ、三密を避けるため、食事会場やエレベーターにて新型コロナウイルス対策へのご協力をお願いしております。
多くの貴重なご意見ありがとうございます。今後、世の中の状況に応じて検討してまいります。ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】常夏満喫♪ 一泊2食付+レジャー施設入場券付
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ハワイアンオリジナルルーム】