楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スパリゾートハワイアンズ モノリスタワーのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
妻がフラ仲間と利用大停電で。。。残念なのと災害時のマニアルがあるのかとても心配になりました。2022年5月26日に宿泊しました。入場券付きプランということだったので、ショーもこれで確約されているのだと思い込んでしまった。行く前にハワイアンズのサイトを確認しなくてはいけなかったのですね。そんなことは書いていなかった。行く前に指定席を予約すれば1人200円お得でした。。。それはさておき、バイキングもお値段の割に美味しく頂けました。ショーも素晴らしかった。お部屋もお洒落な感じでとても楽しかった。。。2日目帰宅日にお昼のショーも最前列に近いところを予約してました。楽しみにしてたのに。。。大雨で施設中が停電になりました。丁度お昼を頂いていた。停電だから連絡が取りにくいのはわかります。今はスマホで連絡も取り合えるはず。なんのアナウンスもなく暫く座っているしかなかった。その後ショーが中止となり返金がなされたのですが、申し訳ないの一言もない。残念でしたよね。。はー?とにかく停電が漏電だとか?火事が起きてるのか?心配さる方もいました。災害時のマニアルありますか?なんのアナウンスもないなんて信じられない。。。また行きたいと停電直前まではみんなが思ってました。。。また行くことができるか?わかりません。残念と
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はモノリスタワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご宿泊のご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。この度は大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。当社は東日本大震災も経験しており、緊急事態を想定した訓練も何度も実施しておりました。ただ、今回の停電は電力会社が原因ではございますが、当施設の予備電源まで喪失してしまい放送できない状態という想定していない状況になってしまいました。今回、電源喪失による案内誘導などを最優先にしてしまったことにより、お客様に大変な不安を与えた結果になってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、今回の事案を教訓として緊急トラブルに関して計画的な訓練を実施してまいります。お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中、口コミへご投稿いただき誠にありがとうございます。
スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー クチコミ一覧へ
スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー(福島県)
5.0
投稿日:2022-05-29 19:36:21
4.0
投稿日:2022-05-29 19:35:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
champkunさんの スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー のクチコミ
妻がフラ仲間と利用
大停電で。。。残念なのと災害時のマニアルがあるのかとても心配になりました。
2022年5月26日に宿泊しました。入場券付きプランということだったので、ショーもこれで確約されているのだと思い込んでしまった。行く前にハワイアンズのサイトを確認しなくてはいけなかったのですね。そんなことは書いていなかった。行く前に指定席を予約すれば1人200円お得でした。。。それはさておき、バイキングもお値段の割に美味しく頂けました。ショーも素晴らしかった。お部屋もお洒落な感じでとても楽しかった。。。
2日目帰宅日にお昼のショーも最前列に近いところを予約してました。楽しみにしてたのに。。。大雨で施設中が停電になりました。丁度お昼を頂いていた。停電だから連絡が取りにくいのはわかります。今はスマホで連絡も取り合えるはず。なんのアナウンスもなく暫く座っているしかなかった。その後ショーが中止となり返金がなされたのですが、申し訳ないの一言もない。残念でしたよね。。
はー?とにかく停電が漏電だとか?火事が起きてるのか?心配さる方もいました。災害時のマニアルありますか?なんのアナウンスもないなんて信じられない。。。また行きたいと停電直前まではみんなが思ってました。。。また行くことができるか?わかりません。残念と
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はモノリスタワーをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、ご宿泊のご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
この度は大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
当社は東日本大震災も経験しており、緊急事態を想定した訓練も何度も実施しておりました。ただ、今回の停電は電力会社が原因ではございますが、当施設の予備電源まで喪失してしまい放送できない状態という想定していない状況になってしまいました。今回、電源喪失による案内誘導などを最優先にしてしまったことにより、お客様に大変な不安を与えた結果になってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、今回の事案を教訓として緊急トラブルに関して計画的な訓練を実施してまいります。
お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、口コミへご投稿いただき誠にありがとうございます。