楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スパリゾートハワイアンズ モノリスタワーのクチコミ・お客さまの声
総合2
昨年、モノリスタワーに宿泊してとても良かったので、今回も同じ所に宿泊。今回は娘の誕生日記念で利用でした。残念なことが2つ。。。今回2泊で、予約プランは1日スライダー券付きというものでした。チェックイン日からアウト日までの3日間のうち、2日間のスライダー券がついてるものだと思っていましたがチェックインインの際の説明で、滞在中どこか1日のみとのこと。3日間のうちいつにしますか?と聞かれたので、2日目と答えました。チェックイン日もそのままハワイアンズ利用でしたが、時間は既に13時頃。いまからスライダー券使うより、翌日朝から晩までハワイアンズ三昧の予定だったので、その日に利用したほうが良いと判断しました。ですので、チェックイン時に翌日のスライダー券を貰いハワイアンズへ。その後夕食で席に座るとホテルの係りの方が来て、「ご案内が間違っていました。2日分のスライダー券が付いているのでもう一日分のスライダー券をお渡しします」と言ってチェックアウト日の日付けが書かれたチケットを置いていかれました。もともとチェックアウト日はハワイアンズには行かない予定でした。なので今更渡されてももう遅い、、。だったら今日使ったのに。。という思い。その旨フロントへ伝えると謝罪の言葉をもらい、1日分のフリー券分は返金となりました。もう一つは夕食時の対応について。子供の誕生日の為、サプライズでバースデープレートを依頼していました。予約時に「サプライズという事なので、スタッフからは何も申し上げません。お客様のタイミングでお声かけください」と言われておりました。食事が食べ終わったタイミングが良いかな、、と主人と打ち合わせしていました。しかし、バイキングを取って席へ戻ると、スタッフの方がプレートを持ってきました。主人と私は目を合わせて「えっ?!」という感じ。こちらから声かけるまで動かないって言っていたのに。まだ食事も終わってないのに。とても残念でした。今回はせっかくの子供の誕生日に家族で記念旅行だったのに残念な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、モノリスタワーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お子様の大切な記念日に、モノリスタワーをお選びくださいました事、感謝申し上げます。しかしながら、この度は大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。夕食時の対応に関しましても、不手際があり嫌な気持ちを与えてしまいましたこと、深くお詫びいたします。今後二度とこのような事がないよう、確認を徹底し細心の注意を払ってまいります。これからもおもてなしの心を大切にし、お客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。この度は貴重なご感想をご投稿頂きましてありがとうございます。
スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー クチコミ一覧へ
スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー(福島県)
2.0
投稿日:2022-07-07 22:44:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
姫っこ0223さんの スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー のクチコミ
昨年、モノリスタワーに宿泊してとても良かったので、今回も同じ所に宿泊。
今回は娘の誕生日記念で利用でした。
残念なことが2つ。。。
今回2泊で、予約プランは1日スライダー券付きというものでした。
チェックイン日からアウト日までの3日間のうち、2日間のスライダー券がついてるものだと思っていましたがチェックインインの際の説明で、滞在中どこか1日のみとのこと。
3日間のうちいつにしますか?
と聞かれたので、2日目と答えました。
チェックイン日もそのままハワイアンズ利用でしたが、時間は既に13時頃。いまからスライダー券使うより、翌日朝から晩までハワイアンズ三昧の予定だったので、その日に利用したほうが良いと判断しました。
ですので、チェックイン時に翌日のスライダー券を貰いハワイアンズへ。
その後夕食で席に座るとホテルの係りの方が来て、
「ご案内が間違っていました。2日分のスライダー券が付いているのでもう一日分のスライダー券をお渡しします」と言ってチェックアウト日の日付けが書かれたチケットを置いていかれました。
もともとチェックアウト日はハワイアンズには行かない予定でした。
なので今更渡されてももう遅い、、。
だったら今日使ったのに。。という思い。
その旨フロントへ伝えると謝罪の言葉をもらい、1日分のフリー券分は返金となりました。
もう一つは夕食時の対応について。
子供の誕生日の為、サプライズでバースデープレートを依頼していました。
予約時に「サプライズという事なので、スタッフからは何も申し上げません。お客様のタイミングでお声かけください」と言われておりました。
食事が食べ終わったタイミングが良いかな、、と主人と打ち合わせしていました。
しかし、バイキングを取って席へ戻ると、スタッフの方がプレートを持ってきました。
主人と私は目を合わせて「えっ?!」という感じ。
こちらから声かけるまで動かないって言っていたのに。
まだ食事も終わってないのに。
とても残念でした。
今回はせっかくの子供の誕生日に家族で記念旅行だったのに残念な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、モノリスタワーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お子様の大切な記念日に、モノリスタワーをお選びくださいました事、感謝申し上げます。しかしながら、この度は大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。夕食時の対応に関しましても、不手際があり嫌な気持ちを与えてしまいましたこと、深くお詫びいたします。
今後二度とこのような事がないよう、確認を徹底し細心の注意を払ってまいります。
これからもおもてなしの心を大切にし、お客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。この度は貴重なご感想をご投稿頂きましてありがとうございます。